ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

妻の浮気についてQ&A RSS icon

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 50
2021/05/24 01:01:38 (Vt.SZ80T)
ちょっと前から、下着が以上なくらい汚れています。しかもこそこそLINEしたりしてます。少しの時間携帯を覗くチャンスがあったから、みたら男とセックスの会話などしてました。相手は、バツイチになったみたいな感じに書いてあって、嫁に見つかりそうになりてじました。後日、チャンスがありトークをみたがトークに表示されてなく、見れなかったです。多分浮気してるぽいです。パンツも撮影してます。
311

携帯で

投稿者:タカギ ◆dDR6RvkhuE
削除依頼
2021/05/22 09:39:13 (sMo4W3.w)
はじめまして
私40妻31の結婚10年目の夫婦です
結婚して、2年目に妻が元カレとFacebookでやり取りしていて、夜中に友達の家に行くと言って出ていき、逢っていた事がありました…

その後何度かカーSEXしたりしていたのが発覚し、離婚問題にもなりましたが、子供が居るため離婚しないでやり直す方向になりました。

浮気から一年後、他にも浮気相手がいた事がわかり、SNSはやらないと約束もしていたのですが、最近Twitterを初めてました。

時間も経っていたので、気にしないで居ましたが、最近トイレに携帯を持って行ったり、夜中にTwitterを見てたりとなにやら怪しい感じがありました

夜の行為も最近は嫌がられ、何やら気にはなってましたが

たまたま妻がお風呂に入るとき、上の子供が妻の携帯でゲームをしてたので、自分の携帯のゲームをやらせて、妻の携帯を確認してみました。

Twitterは普通の投稿とかでしたが、DMに知らない男性からの連絡があり、見てみると、当時ハメ撮りされてた写真が送られてました。

妻からは誰ですか?とはじめは連絡してましたが、他にいた浮気相手の友達かららしく、写真でばらされたくなければ、と揺すられてました。

妻からはトイレで下半身を撮った写メと、広げた写メが送ってあり、これで許してと書いてありました。

その後1週間たちますが、昨日子供から携帯のパスワードを聞いたので、今日の夜に確認してみようと思います。




312
2021/05/19 14:46:45 (zm3rEEV1)
妻が隣の子、15歳としてます。この関係を知ってびっくりしています。
2人で楽しんでいます。嬉しく思う、やりまくって欲しいです
313
2021/05/07 12:12:01 (J9ApLKzi)
唐突ですが妻が義父や義弟と体の関係になっていました。
義父や義弟と言っても私の父は弟ではなく、妻の育ての父とその息子なんです。
義父と妻の母親は再婚同士で義弟は義父の連れ子、妻は母親の連れ子として再婚し義父義弟とも血の繋がりはなかったのです。
しかし母親が突然の病気で亡くなってしまい妻は義父に育てられたのです。
そして私と結婚をし今では小学生の子供を設けました。
しかし、妻が義父や義弟と関係を持っていると知ったのが2年前でした。
2年前のGW、妻は子供を連れて私より先に実家に帰り、私が後から妻の実家に行くことになっていました。
当時は義弟も実家から離れ街で一人で住んでいて、妻が帰ってくる頃に実家に帰るようにしていたんです。
子供がいても久しぶりの実家暮らし、義父は畑で作ったたくさんの作物で妻や息子を持て成してくれたようです。
義弟は息子の顔を見ると「叔父さんのこと覚えているか、久しぶりだから今晩叔父さんと一緒に風呂に入って叔父さんと一緒に寝るか。」と言ってくれたそうです。
子供もそんなことが嬉しくてその晩は義弟と一緒に寝たそうです。
そして次の夜は「今晩はお爺と寝るか。学校のこと教えてくれ。」と言って義父と一緒に寝たそうです。
その翌日は私も妻の実家に駆け付け夫婦と子供と三人で寝たのですが、GW終盤になると義父が風邪を引いたのか咳をしだし、私が学校のある子供を連れて妻を置いて先に帰ってきたんです。
そして子供と二人で夕食を食べていると子供がふと見たテレビのラブシーンで「あっ、爺とママだ。」と言い出したんです。
私はテレビを見て固まってしまいました。
そのシーンは布団の中で男と女が裸で抱き合っているシーンだったのです。
「ええ、、どういうこと、、」
私は子供に直球の言葉を投げかけたり、カーブやシュート、時にはスローな言葉で聞き出していました。
子供の話を聞くと一晩目、義弟と一緒に寝た晩の事、夜中おしっこに行きたいと思って母親の部屋に行くと母親はいなかったそうです。
母もまたトイレかなと思って探しながら行く途中、何やら声がするのでそこの部屋に行くと義父の部屋だったらしく、そこではテレビのシーンのように妻と義父が裸で布団の上で抱き合っていたそうです。
子供から見ると母が何やら分からない声を出し、お爺に叱られているように見え慌てて叔父さんのいる部屋へ行って事情を話したそうです。
叔父さんは、「大丈夫、ママは何も悪いことしていないから、あれは叱られているんじゃなくてお爺に褒められているんだ。お前だってママに褒められているときママは体を摩ってくれるだろ。」と言われてなぜか納得してしまったそうです。
そして次の夜は義父と一緒に寝たそうで、その晩も夜中起きてしまったそうです。
その時は義父は隣にいなく母親の部屋へ行くとお爺と叔父さんが母親を左右から抱き、三人とも裸だったそうです。
お爺は母親の胸をしゃぶり、叔父さんは母親をキスをしながら空いた手を母親の股間に入れ出し入れしていたようで、子供はそんな三人を覗きながら襖の近くで寝てしまったようなんです。
翌朝子供が起きると隣にはちゃんと今まで通りの母親がいて、優しい顔を見て安心したそうです。
そんなことが2年前のGWにこと。
あれからお盆とお正月も妻は子供を連れて先に実家に帰り、私が追いかけるように言っていました。
そしてその時は子供もまだ学校がお休みと言うこともあり、私だけが先に帰っていたんです。
そしてコロナ禍に入ると実家に行く機会もなくし今回ようやく妻が実家に帰ることになりました。
もちろん子供を連れてですが私は会社から遠出は禁止されていていけませんでした。
妻が実家へ帰る前の夜カバンをチェックすると、私が見たこともないような派手な下着があり、個別の袋の中にはバイブやコンドームもあったんです。
妻と義父、義弟の関係はいつからかは分かりませんが行くたびにみだらなことをしているのは確実なようです。
そして五日の日、子供だけが新幹線に乗って先に帰ってきました。
妻が子供を駅から乗せ、私が降りる駅で子供を待っていたのです。
妻は義父の体調が悪いからと言ってしばらく実家にいるようで明後日の日曜日に帰ってきます。




314
2021/05/06 20:16:35 (jB8.cHNg)
結婚して1年です。
私(25)妻(27)です。
この間妻から泣きながら告白されました。

結婚するまでの間(付き合っている期間も含めて)、同じ職場の既婚男性(30代後半)の性処理に使われていたのだそうです。

二人は同じスポーツチームに所属していて、大抵練習後に妻の車に乗りこみ、洗ってないちんぽや足、肛門まで舐めさせられていたそうです。

とりあえず、今辛いです。
315
2021/05/06 17:17:05 (PornNfw5)
妻52歳、結婚27年です。
一人娘が今年大学を卒業し大手企業に入りました。
ただ入社前に戸籍謄本と健康診断書を提出しなければいけなかったので病院へ行かせて提出しました。
その際少し私が目を通すと妻と私では生まれるはずもない娘の血液型に気付きました。
娘はまだそのことに気付かず入る会社に提出しましたが妻は内心分かっていたそうです。
妻に問いただすと何のことをしらを切られそれ以上話そうとしません。
妻に22年前なにがあったのか少しづつ聞き出そうと思っています。
316
2021/05/05 18:03:42 (Y3fbPYsf)
私41歳、妻37歳の夫婦です。
結婚当時から妻は性欲があまりなく夫婦で話し合って妻公認の女性を私は作りました。
愛情無しと言っても相手は生身の女性で妻は出来るだけお金で解決してと言う始末。
夫婦の営みは月に2回ほどですが、公認女性とのセックスは週1~2くらいでたまに旅行もします。
しかしそんな妻が最近男を作っているようなんです。
歳は妻より5つ若く性欲があるようで私が仕事に出かけると家に招き入れているようなんです。
妻に問いただすと、あなたも女がいるからいいじゃない、お互い様よ。」と言いセックスはあまりしていないと言うんです。
これって妻の浮気ですよね。
317

My wife affair

投稿者:リック ◆LtBsWry6Fo
削除依頼
2021/05/04 09:58:58 (pDHUgwgE)
妻と私は共に40台前半の夫婦です。結婚して1年後に子供が生まれて16年、なんとか幸せにやっていました。少なくとも私はそう思っていました。夫婦中もわりかしよかったように思っていました。今ではずいぶん減りましたが、夫婦の営みも私が求めれば妻も応じてくれるような感じで、だいたい月一位にはありましたが、そもそも私達はあまり妻から誘われるようなことはありませんでしたが、ある平日の昼間からたまたま夫婦共働きながら休みが合い子供を送り出して、二人で協力して家事を済ませゆっくりしていると、
妻「ねぇ?今からどう?」
私「何を?」
あまりにも唐突だったのと、普段は妻から誘う様な事はなかったし、ましてやこんな昼前から?若い頃ならまだしもと思いましたので焦りました。
妻「何って?もぉ~エッチに決まってるじゃない。ねぇ?いいでしょ?」
私が思うに妻からの誘いは、初めての事だったように思います。
私「えっ?今からここで?」
とリビングのソファーに腰掛けていた私は言い返している間に妻は服は自分の部屋着に手をかけ脱ぎにかかります。私の事など関係なく普段より積極的な妻がそこにはありました。
下着だけの姿になった妻は呆気にとられる私の前に座り私のズボンをパンツごと脱がすように少し乱暴に脱がしにかかります。
私「おっ、おい、ちょ、ちょっと…」
しかしあっというまに私の下半身が露になったのと、同時に私のものを握りしごき始めました。
妻「ねぇ?いいでしょ?たまには?」
妻の突然の誘いと、しごきで私のものは早くも反応し感じていました。
私「えっ?本当にどうしたんだ?今日は変だぞっ?」と言いながらあっさり妻の誘いにOKを出したのでした。
318
2021/05/02 06:37:12 (0CIfyzoX)
付き合って3年、今もセックスは愛してるって言いながら手を恋人繋ぎしてイクのが好みのウブな彼女…
JKの時からの無理なダイエットのせいかマンコも未成熟で小さく、僕の前の彼氏とのセックスは苦痛しかなかったそうです。

そんな彼女ですがホストにハマってるモデル仲間と飲みに行った時
酔って不覚になったせいかホストと浮気してしまいました。
ホストと浮気したのは土曜日の深夜って言うか日曜の明け方、
日曜の昼に彼女の部屋に行くと洋服のまんまベッドで寝てました。
乱れた格好で寝てる彼女に欲情した僕が彼女を触り始めると、半分目を覚ました彼女が意外なほどの抵抗します。
シャワーさせて欲しいって言う彼女を無視し、下を触っていくと普段以上にベチャ濡れでした。
口では嫌がっても感じてるんだと思いゆっくり膣に指入れしてくと、指先に違和感!
そっと引っ張り出してみると丸まったまんまのコンドームでした。

ホストに挿入されそうになった段階で意識がハッキリし
お願いだならゴムだけは付けてって言ったそうです。
彼女はホスト通いするような感じの娘ではなかったため、ホストも1回限りのヤリ捨てのつもりだったらしく
チンポの先に少しだけゴム被せて挿入し、生ハメの感触を楽しんだ後で奥に射精したようです。

泣きながら詫びる彼女でしたが
僕のなかで寝取られ性癖が目覚めた瞬間でした。
319

妻が最近。

投稿者:(無名) ◆IDvvF4aFNg
削除依頼
2021/04/30 12:01:49 (Xuk/PKwu)
今までは無かったのですが、最近お風呂に入る時、お風呂場まで携帯を持ち込んで、お風呂に入ってます。

妻に聞いたら、音楽聴いてると言ってますが、なんか会話みたいな声だけで、歌ってるとかじゃなさそうなんです。


何をやってるのか?


ちなみに私は51歳、妻は50歳です。


320
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。