ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

単身赴任あれこれ RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 50

お向かいさん

投稿者:ご近所さん ◆wMuTxhW6m6
削除依頼
2016/12/09 22:54:13 (hH.JXPJs)
私の住む家の前に建つFさんは現在、旦那さんが単身赴任中なんです。
Fさんのお宅は、この春大学生になる息子さんが居られるのですが週末には帰って来られます
帰って来られると何時も奥さんの喘ぐ声が聞こえ始めるのです。
私の家からは、お向かいのキッチンとお風呂が見えるのですが
先ずは、キッチンから聞こえ始めて 次にはお風呂から聞こえ始めるのです
夏場は窓が少し開いていたりして中の様子が見える事も有ります。
何度か直ぐ近くまで寄って見たりしましたが、あの静かで大人しい感じの奥さんが
まるでAVの女優さん見たいに大胆で淫乱な女に見えました。
今日も、夕方前に息子さんが帰って来られた様で楽しまれてる事でしょう。
351
2016/11/26 05:01:19 (MOTb8gWy)
33歳 お見合い話しが有り お見合い1ヶ月後には結婚式でした。
男前と云うには無理がある 体格だけはムキムキでした。
私も夫の事は云えず、太めで33歳まで1度も彼氏が無く数度お見合いを断られ焦りも有りました。
大手電設会社に勤務して国内を転々と移る仕事に不安が有りましたが 高収入が決め手になり、仲人さんに お受けしたい事を伝えました。
仕事先が遠く 温泉観光がてら両親を連れて行くと 夫の案内で高圧電線を通す 大きな鉄塔を作ってるのを見せられ夫の仕事が判りました。
その数日後 結婚式の日取りを 仕事の関係で○月末にと仲人さんが言ってきた唐突差に驚きました!
まだ二回しか面識が無いのに お見合い結婚ってこんな物なの?、○月末まで1ヶ月少しでした。
夫方の両親から夕食に招かれて行くと、夫の弟さんと初めて逢い、
『何で‥お見合い相手が 弟の方じゃ 無かったの~(涙)』
スポーツマン体型の凄いイケメンでした。
幹男さん35歳独身! 早まった気がしました。
夕食後 幹男さんに送って貰いましたが 酔いなのか?離れたく無い衝動に駆られ 私から飲みに誘いました。
「だったら ワイン有るけど アパートに来ない?」
二つ返事で着いて行きました。
ワインを飲み切り何時しか焼酎の水割りに!
お酒に酔い 彼女が居ないと言うイケメンに酔い、
「幹男さんだって男なんだから 性欲は どうしてるのよ?(笑)」
ポロッと口から出てました。
「ノリちゃんと 同じかな(笑)」
「1人で何て やっぱり寂しいよね‥」
と 幹男さんに持たれました。
彼氏も無く 男から声も掛けられず オナニー三昧の私と同じと勘違いしてました。
イケメンな幹男さんは特別な彼女は無くても 性欲を発散する女は何人も居たようでした。
幹男さんも 私が色々な男と発散してると思い 同じと言ったのです。
いつの間にか 二人丸裸で 幹男さんに愛撫されてました。
男性経験は全く初めての私!
愛撫さる夢の中を漂ってました。
見ると 私の持ってる電動バイブより長く太い幹男さんの勃起したチンポが!
いつもバイブをシャブるようにシャブると 無機質なバイブと違い 熱く熱し生きてる鼓動感が手に口に伝わって来ました。
男性経験の無い私は 恥ずかしいほど 濡れ垂れるのを感じてました。
そして遂に、人生初めて入るチンポが 結婚しよとする相手の弟と 初体験!
押し広げるように ズブッ ヌル~ っと。

352
2016/11/19 01:07:20 (4zijApGR)
単身赴任中に知り合った41歳の人妻Keiの話です。

19でデキ婚。
長男は大学生、次男は高卒で働いてる。
旦那は大手企業の営業で転勤族。
長男が高校生だったころに家を建てようと郊外に土地を買ったが、旦那の転勤が決まり建築計画は延期となり、旦那は単身赴任をして家族はアパート暮らしです。

以前住んでいた会社の借り上げマンションからは出てしまったため、単身赴任から帰ってこれるタイミングまでの中継ぎの住処にアパート暮らしとなっていた。

長男は会社の社宅へ。
次男はアルバイトと友達宅への寝泊まりが多く、アパートに帰ってくることはほとんどない。

旦那の単身赴任先に行こうかと思ったが、諸事情によりそれもできていない。

そんなときの二年前から、アパートの隣の部屋に引っ越してきた男性がいた。
夜の仕事なのか昼間はアパートにいることが多かったり、夕方に帰ってきては、また深夜に出かけたり不規則な生活をしているようだった。

古いアパートで壁も薄く、生活音は丸聞こえだった。
部屋を歩く音、蛇口を捻る音、冷蔵庫の開け閉め、シャワーの音。

滅多に会うことはないものの、数回は顔を合わせて挨拶はしていた。

いかにも普通のサラリーマンには見えない風態に、汚らしい印象を醸し出す髪と口髭。
夏は短パン、それ以外はスエット姿。
だらしなく下がった着方に、アソコのモッコリは立派そうなのだそうです。

その隣人の生活音に聞き耳を立てる習慣がいつの間にかついてしまった。

きっかけは、とある早朝に女連れで帰ってきた隣人は、そのままベットイン。
いつまでも続くベットの軋み音。
ハレンチな女の喘ぎ声が筒抜けだった。

壁に耳をあてると、挿入ピストン音まで余裕で聞こえていた。

隣人は女をピストンしながら、言葉責めをしていた。
隣人のドSな振る舞いに、Kei自身が責められているかのように思えた。
そこでついついオナニーをしてしまった。

その日から、盗み聞きをしつつオナニーにふけるKeiになって行った。

何日も続けて別の女を連れこんでいたかと思うと、ぱったりと生活音も聞こえなくなる日も続いたりもしていた。

ある日は、朝方に連れこんだ女とやりまくり、昼過ぎに出かけたかと思うと夕方また別な女を連れこんで夜中までして、また2人で出て行ったりもしていた。

タフな隣人に呆れながら、息を潜めてオナニーを繰り返すKeiがいた。

そしてまた別の日、ベットの軋み音が聞こえずに、男の声だけが聞こえていたことがあった。

いつものように耳を壁にあてて聞いていたら、変態なイタズラ電話をかけながらオナニーをしていることに気がついた。
いやらしい言葉を立て続けに吐き出しては、相手に切られたら、また別の所にかけているようだった。

男の発する単語がKeiが弄る手の動きを早めたりしていた。

その話を聞き出せたのは、Keiとの関係ができたから半年後だった。

俺はKeiのアパートに行き、隣人の音をKeiに普段通りに聞かせなてオナニーをさせながらKeiに突っ込んで楽しんだ。

興奮しすぎて俺はその日Keiに抜かず三発注入してしまった。

俺の単身赴任が終わりを告げる前に、Keiの旦那の単身赴任が終わり、新築の家に移りすんだ。

隣人をオカズにオナニーしてた日々を懐かしく語りあいながら俺たちは、旦那の勤め先の駐車場でカーセを楽しんだりもしていたが、俺の単身赴任終了をきっかけに関係を絶った。

今思うと、Keiはめちゃくちゃ変態な女だった。





353
2016/11/09 20:45:59 (PYEpkwYs)
初めての単身赴任は三年でした
2回目の単身赴任は二年でした
3回目の単身赴任は四年でした
今度は何年になるのかしら?

夫が単身赴任するたびに満たされている私です
夫に転勤と言われた日からワクワクドキドキして
顔に出ちゃいそうで気をつけています

夫の単身赴任中は女になれる時なんです
もう二年もしてないから転勤と聞いてから
疼いて我慢できないの

いまはもう罪悪感よりも
早くセックスがしたくてしかたありません

高校と短大が一緒だったお友達が
いつも男性を紹介してくれているから
今度も夫の単身赴任が決まった日に
連絡してみたら探しておくねって言われてました
それが今日連絡がきて
とりあえず2人は大丈夫そうとのことでした

引っ越しまであと12日です

もう誰でもいいからして~っていう気持ちです

お友達はご主人の他に男性が居なかったことがないくらい昔からモテるこです
そのお相手の紹介でいつも始まります

初めての単身赴任の時にお友達から
男性が女性を探してるから会ってみない?って誘われたことがきっかけでした

最初は躊躇って何度か断ってました

でも何度も何度も断るのももうしわけなくて
みんなで御飯を食べに行くからと言われて
行くことにしました

それ以来
夫の単身赴任中は紹介され続けて
夫しか知らなかった私は
どんどんと経験豊富になってきてしまいました

若いのとド変態の同年代とどっちがいい?って聞かれたから
どっちも~って答えたら
飢えてる~ってお友達に言われてしまいました

私って欲求不満なんですね(笑)
だって
ものすごっく激しいのも
ものすごっくやらしいのも
やっぱりどっちもした~い
って思ってしまいます





354
2016/11/08 04:04:55 (acLjLqtg)
単身赴任じゃないですが、東北の田舎では冬になると旦那が出稼ぎに行きます。
雪深くなった田舎では仕事がなく、いつも妻たちが留守番をするんです。
そんな時にやってくる都会の若者。
5年前に一晩の情事だったはずがそれから毎年やってきては2晩3晩と泊まっていくんです。
去年は初めて抱き合いながら除夜の鐘を聞きました。
355
2016/10/22 19:55:34 (dgESskpL)
時間だけが過ぎて行く。
どうも関東の水も女も、俺には合わないのか…

356
2016/10/16 16:58:37 (pcPtN09/)
今彼女募集中です。できればぽっちゃりした女の子で30歳から49歳ぐらいまでの方を希望としてます。バツイチとか熟女の方でもかまいませ。沢山のメール待ってます。
357

3度目の単身赴任

投稿者:伯爵 ◆of314EUn7A
削除依頼
2016/10/15 11:12:10 (cDIeFJg8)
今回3度目の単身赴任が始まった。
引っ越ししてきてからまだ3週間しかたってないのに、2人の人妻と関係してしまった。

過去の単身赴任中にも毎回複数の人妻と関係してきた。
どこの土地に行っても、これだけ多くの人妻が夫以外のチンポを求めているのだと気づかされる。

しかも慣れている人妻が多い。

転勤族を狙う人妻達がいかに多いことか。
人妻達は一時的なアバンチュールと欲求を満たしつつ、任期が過ぎれば半ば強制的な別れがちゃんと来る。

家庭を壊さず楽しめることを知っていて計算通りに快楽と恋愛ごっこを一定期間だけ愉しむしたたかな人妻達。

それでいいのですが、たまにマジになる人妻もいる。


358

若妻

投稿者:たか
削除依頼
2016/10/09 19:20:58 (CexH93S0)
初めまして!
結婚3年目の27歳の夫婦のたかというものです。
今年の1月から単身赴任になり妻とは月1程度しか逢えていません!
妻は看護師をしています。
最近やたらと今日友達と遊ぶなどと言って服装の写メなど送られてくるのですが...
今まで無かったです。
心境の変化なのでしょうか?
寂しいのでしょうか?

359
2016/10/03 21:47:22 (TdKpUvU/)
初めて投稿させていただきます。
東京在住のマルーンと言います。
私38歳、妻36歳の仲良し夫婦です。

30歳になった頃から、刺激を求めてスワッピングなどを行ってきました。
交換プレイはもちろんですが、3Pなども経験し、夫婦共々性を謳歌していますw

もともと海外での仕事がある会社に勤めていたのですが、
2年前から中国に頻繁に行く部署に移動したので、なかなかHな遊びができなくなっていました。
一度渡航すると2~3週間は向こうにいるので、当初は妻が旅行がてら遊びに来た時にHをしたり、
向こうでHなお店に行ったり(病気が怖いので高級店に行ってましたw)と、普通に?遊んでいたのですが、
あるとき、帰国したときに夫婦交換をしたカップルの旦那さんから、
「むしろ出張中に奥さんを貸し出したり、ビデオレターを送らせたりしたら面白いんじゃないか?」と、
悪いアドバイスをもらいw
妻に相談して実行してみることにしました。
360
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。