ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/07/09 13:17:42 (ibZJI3hA)
仕事が忙しく、なかなか自宅に帰れないのですが、今月は、30日戻れる予定となりました。
妻にそれをメールすると、「予定通りに今生理になりました。だから、帰って来る頃は生理前、パパの希望のお楽しでいけるかもね!」と返信が返ってきました。
つまり、生で中出しできるよ!と連絡があったわけです。
それを見て、ちょっと勃起してしまいました!
3泊で帰りますが、帰宅前一週間ぐらい溜めて、妻と毎日生中出しSEXしてきたいと思います。
子供達の出掛けている昼にできたら最高です!
嫁さんに、乳首舐め手こき、アナル舐め手こきしてもらおうと思います。
こちらも、嫁さんのアナルタップリ舐めて来ます!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:湘南太郎
2015/07/14 09:18:16    (ImojXZYI)
3番さんご夫婦はお互いを必要としてて微笑ましいですね。
だからいまも仲良し夫婦なんでしょうね。

3
投稿者:仲良し夫婦 ◆uNF0Z3icKw
2015/07/10 13:54:37    (xUceMJBk)
我が身に変えて、懐かしく読ませて頂きました。私も九州・福岡に単身赴任をしました。
月1回は帰ろうと計画を建てましたが、仕事が忙しくなかなか帰れなくて、自分で仕方なく
扱いたモノです。そんな寂しい思いの時に、妻から来週行くからねと電話があった時の
嬉しかったものです。妻が来るまで、来たらどんなことをしようとか思ったり、自分で
出すのをそれまで我慢して、妻の中に思い切り出したものです。

単身赴任先に来てくれるのは、我が家に帰るのより良いです。子供が居ませんし、妻が
来るときは休暇を取って、昼間からしたものです。妻も欲しくなって来ていますので
とても協力的で素直ですからね。

お幸せに
2
投稿者:(無名)
2015/07/10 08:49:14    (91H6RTTC)
久しぶりだからテンション高いんだろうね。うちはピル常用だからシタイ時にシテ毎回中出し。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。