ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/07/03 06:55:34 (1eS22Ix3)
45歳の主婦です。息子の逞しい上半身にドキッとしました。高校の部活でラクビーをやっているのですが、家でシャワーを浴び、パンツ1枚でリビングをブラブラしていると、目のやり場に困ります。ここ最近、部活で疲れた息子の体を私がマッサージで癒してあげています。これが意外と好評で、家に帰ってくると息子の方から催促してくるほどです。
息子の体に触れるだけで満足していたんですが、先日、息子が逆に私にマッサージをしてくれました。すごく嬉しくて・・気持ち良くて・・。
正直、肩を揉んでくれるのは大丈夫だったのですが、息子が跨って腰やお尻など揉んでくれると、アソコが段々、濡れくるのが分かりました。息子がお尻を入念にマッサージしていたのは私の気のせいでしょうか? 
腰を前後に動かしていたような気もするのですが、果たして・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2015/07/07 15:33:13    (APs07E52)
気にしない、気にしない!
うちも、リビングで妻が居ても、息子が全裸で着替えますし、息子が居てもそのままお風呂から出てきますよ。
2
投稿者:(無名)
2015/07/03 08:42:29    (3kYlX7wU)
だから禁断にいけよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。