ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

単身赴任あれこれ RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50
2016/09/20 16:13:26 (n8wX1tau)
私、48才サラリーマン、女房は姉さん女房で49才、結婚して21年になります。
昨年のちょうど今頃、新営業所設立の話しが上がり、社長直々にその新営業所所長をお願いされました。
単身赴任になるけど、課長とかになるより、なんか一国一城、営業所のトップっていいな、そんな気持ちで引き受けました。
営業所設立に関わり、四月新年度と共にスタート、私は三月上旬から単身赴任になりました。
月に一度くらいは家に帰れるだろう、そう目論んでましたが、私の想像を超える激務、営業として自分の仕事をこなしながら、所員部下達にも目を向け、その他所長としての仕事、車で三時間ほどなのに、家に帰れないまま、お盆の休みになりました。
約五ヶ月半も、家から離れた、当然初めてです。
高校生と中学生の子、どうかな?
あまり変わりはない、女房も五ヶ月半ぶりを思わせないような出迎え方でした。
ちょっと拍子抜け。
でもその夜は単身赴任中の話しを子供達も女房も聞いてくれて、ああやっぱり家だなぁと思いました。
帰宅した翌日、子供達は各々遊びに。
女房は私が持ち帰った物を洗濯。
『疲れてるでしょうから、ゆっくりしててね』
女房の優しい言葉が、まず新鮮でした。
古い洗濯機がガタゴト、私は女房に新しいのそろそろ買うかと声をかけました。
背中に浮かぶ、女房の透けブラが眩しい。
くるりと振り向いた女房の乳房の膨らみが眩しい。
実はもう、二年以上レスで、私がもう女房に飽き飽きしてたんです。
新しい洗濯機買うかに、女房は何かしらの返事をしたと思いますが、私は女房の乳房に集中、女房が何を言ったか覚えてません。
私は何故か、女房の乳房をむんず、掴んでました。
『やだお父さん、いきなり何するの?』
ぱっと身を翻し、女房は横を向きましたが、私はそれを追いかけました。
『ちょ、ちょっとお父さん』
『なぁ、しようよ』
『何言ってるの?お父さん』
私は女房に抱きつき、乳房をまさぐりました。
女房は軽く抵抗しましたが、その抵抗は弱く、Tシャツとブラを捲り、久々に女房の生乳房と対面しました。
女房の背後では洗濯機ガタゴト。
茶褐色の乳首を吸い上げました。
『お、お父さん』
以前の女房なら乳首吸われただけで、パンツはびしょびしょ。
すっかり抵抗をやめた女房、ジャージ短パン越しに、女房の股間に手をやりました。
ジトッ。
パンツどころかジャージ短パンまで湿らせてた女房。
私は女房を後ろ向きにしました。
361
2016/09/18 06:45:36 (18FoRPou)
前から思ってたけど、ご近所の奥さんはなかなかエロい体をしてる。
元〇〇百貨店の店員さん。
31歳で結婚したから、息子君が16歳だから、47歳。
旦那さんは、滋賀県に単身赴任してます。
この夏、平日の昼間にたまたま会い
「テレビの映りが悪いから見てくれない?」
と言われたので家に上がって確認するとチャンネル設定が…。
設定し直して、四つん這いになって覗き込む姿に興奮しちゃいました。
だって、ムームーっていうの、あの簡易なワンピース。
もろ見え…、クロッチがさ。
それからお茶でもとなりお茶を飲みながら旦那さんや子供のことを話題をしてたけど、俺が気になるのは部屋干しされている奥さんの下着でした。
それをチラチラ見てると奥さんが「ごめんね~人が来る準備してなかった!」
俺は「ごめんなさい!気になって見てしまってた!」と謝りました。
すると奥さんは「私も前からここが気になってるのよ~絶対に大きいよね!」と俺の股間を指してきたので、「普通だよ…。」でも、奥さんは「見てみたい!」と…。
ここまで来ると俺もエロモードになりズボンを下ろしチンコを奥さんに見せちゃった。
「やっぱり大きい~しかもビンビンになってるし!」
奥さんはチンポを握り上下に動かしながら、
「凄いよね~私デカいの大好きなんだよね~」
それから断りもなしにフェラをしてきました。

奥さん、『いつか…』って考えてたらしい。
テレビの故障も下着のことも奥さんの作戦やったらしい。
「デカいので窒息しそうになる瞬間が堪らないのよね~」
俺も調子に乗り
「じゃあ思いっ切り突っ込んでもいい?」
と聞くと奥さんは口を開け正座して待ってました。
俺は頭を持って前後に動かす、たまに喉の奥でストップさせたりすると、手をバタバタさせるので抜くと胃液と涙を垂らしながら、
「凄いわ~死にそう!」と。
奥さんは旦那の事は愛してるみたいでエッチすると浮気になるけど、イラマチオは裸にもならないし罪悪感はないらしい。
エッチに持ち込めるいい方法ないですか?
362
2016/09/16 13:51:30 (4Ivff8ej)
単身赴任に決まり毎晩違う女子社員を連れて帰る おかげで毎日楽しんでます 単身赴任は最高!やりたい放題、朝帰りも大丈夫!ラブホ代節約
363
2016/09/13 10:18:13 (jtWW9uGu)
人妻のとこに書くかこちらか迷いました。
俺は以前、SNSで知り合った人妻とセフレ関係にありました。
出会った時は俺22、人妻セフレさつきは35でした。
最初の書き込みからしてやる気満々なさつきでした。
地域的にも近かったこともあり、とんとん拍子で会うまで行きました。
ちょっとぽっちゃりのメガネさん、ブラウスのボタン二つも開けて、自慢の巨乳谷間を最初から見せつけてました。
主婦として内に籠もる生活に嫌気が差していたとこに、期間限定ながらも旦那の単身赴任、今しかチャンスがないと、さつきは初めて会ったときの会話で言ってました。
パートがない日で、中学生と小学生の二人の子の学校の間は暇というさつきでした。
最初は会って話しをしたのみで終わりましたが、二回目会うと約束を取り付けた途端、随所にエロを含めていたさつきは、もうエロ全開隠すことなく要求してきました。
13も年下で、経験もそう豊富とは言えない俺に、さつきの相手が務まるのか、少し不安もありましたが、あの巨乳は捨てがたいと思い、誘いに乗ることにしました。
ですから二回目は即ホテルでした。
巨乳と言えど、旦那に散々使い込まれ、二人の子を育てた乳、どこまで期待できるかなってとこでしたが、いい方に期待を裏切りました。
意外なほど垂れてなく、張りもありました。
でも乳首はやはり黒く巨大化してましたが、その乳首は非常に敏感、乳首舐めて少し噛んで、指で摘んでやったりするだけで、お股は洪水状態でした。
スイッチが入ると、全身性感帯化するさつきは、経験豊富とは言えない俺にも扱えました。
では肝心のオマンコはどうだったか。
俺のチンコの大きさも問題あるんでしょうが、独身女性よりは緩く、でも早漏気味の俺には丁度良いものだったかも知れません。
さつきは更に都合良いことに、イキやすい女性でした。
それが俺には嬉しくて、自信を与えてくれて、俺はさつきに最初からハマりました。
顔射精飲当たり前、安全日と言われた日には、中出しまでしてました。
月に二~三回ペースで会ってました。
旦那さんの期間限定の単身赴任は二年、それも終わりに近づいたとき、本来なら終焉となるはずです。
でも旦那さん単身赴任終了後も、約一年関係は続きました。
都合が合わずに会えない月もありましたが、月一くらいは関係してました。
でもさすがに旦那さんが疑い始めたとのことで終焉となりました。
364
2016/09/01 20:52:20 (jTwjO.bB)
去年の師走に主人が会社から転勤の内示を受けました。
色々相談した結果に今年の春から主人が1人で赴任先に行くことになりました。

長男は他県で大学生しているのですけど、長女がやっと志望の高校に受かったばかりでしたから、やむなく単身赴任をしてもらうことになったんです。

男手がないのは少し怖い感じもしたのですが、周りの人たちの話ではのびのび出来ていいのって聞いてましたし、私としてはそれもいいかなって思ってたりもしてました。
2月頃には主人の動きも慌しくなっていて、3月早々には引っ越しをしました。

主人の赴任先に長女と春休み中に出かけて観光したりして帰ってきたら、ポストの中にエッチなDVDとか本とか振動する大人のおもちゃが入っていてビックリしました。

噂には聞いてました。
こう云うことが他のお宅でも数軒あったみたいでした。

うちはそんなことなかったから、ただの噂話としてしか思っていませんでした。

気持ち悪いですし、誰かの悪戯ならなおさら怖いですし届けを出してパトロールをしてもらうことにしました。

その日以来、そういうこともなかったから気にしないでいたのです。

GWになって、娘が主人の赴任先の観光の続きをしたがったのですが私がパートのシフトで行けなくなってお留守番することにしました。

パートが終わって帰るときにうちから乗ってきてた自転車の籠にエッチなDVDとか本とか大人のおもちゃとかマッサージ機があったんです。

その時の私はどうかしてました。
ドキドキしてしまったんです。

以前はただただビックリして怖くて届けてみたのに実はそのあとに、あんなのを見たことがなかったから、届けたりする前にちょっとだけでも見てみたかったかもって思ってたりもしてましたから、その気持ちがこうなったの?って思いでした。

誰か知ってる人?とか思うと怖さもあるのに、ドキドキしながら子宮がギュッギュッて痙攣するような感じが止まらなくなってました。

うちに帰ってから、本を読んだり、DVDを見てみたりしました。
ものすごっくエッチモードになってました。
あんなこともそんなことも、ずいぶん前から離れてましたし、妄想で考えたことがあることばかりが、目の前にあったことでもう止まらなくなってました。

お盆が過ぎてやっと普段の生活に戻って主人も赴任先へ行きました。
主人の単身赴任の生活に慣れてしまったみたいで、早く主人が赴任先に帰ってくれないかなってちょっとだけ思ったことが少し申し訳ない気持ちになってたのに、いざ赴任先に帰ってくれるときにはもうムズムズが納まらなくなってました。

久しぶりの、ものすごっいエッチモードがもう何日も続いています。

そのうちに一線を超えちゃいそうな自分が今はとても怖いです。

お盆前にはエッチな本に載ってたやらしいことをお話しするところに何日も電話してました。
何回も誘われて一回だけ待ち合わせの場所に行ってみたりしてしまってました。

その時に名前を呼ばれて、いいえ違いますって答えて帰って来てしまいました。

あの時にハイって言ってたらって思っただけでドキドキが止まりません。

もうあんなことはしないって思ってたのに今日また我慢できなくて電話してしまいました。
待ち合わせはしてません。

でもいつかハイって言ってしまったらどうなってしまうのでしょうか、もうどうなってもいいかも。
やらしいことさせられたり言わされたり、恥ずかしいことさせられたらたまらなくなってしまいそうです。

優しく虐められて堅いので狂ってみたいの。

365

ネトラレ体験

投稿者:ボトル ◆y42Pf7wCf2
削除依頼
2016/08/23 00:39:58 (cpM8DlAZ)
元妻が33歳~41歳まで男におもちゃにされていた体験談です。

お互いに仕事を持っていた為に単身赴任を余儀無くされて、2ヶ月に1~2度の帰省しかなかった頃から、比較的近距離で毎週帰れていた頃と、自宅から通勤していた頃までの話です。

結論から言うと、最後の一年間は自宅通勤でも遠方だったことから、通勤時間がかかることで朝早くに出て、夜中に帰る生活だった。週に一度は会社かホテルに泊まることもあった。

俺は妻のネトラレに気付くことなく何年もいた事に愚かさを感じている。

結局、離婚に至ったわけだが、妻の露出と痴漢され行為を目の当たりにしての離婚だった。
一緒にいた男達はそのときは逃げたのだが、あとから引きずり出した。
あまりにも残酷な光景に目を疑ったが、元妻であったことは事実だった。

さて、ここからは元妻の12日間に及ぶ白状から抜粋し要約して、私の解釈も含めて記録する。
妻は33歳から39歳までA氏との交際をしていた。
39歳から41歳まではB氏と交際をしていた。

A氏との交際は、元妻が職場の若い同僚達に誘われた合コンから始まった。
数合わせの保護者的立ち位置での参加だった。

元々ノリの良い元妻で、アルコールは強くはないが、酔うと一層明るく振る舞うところがあり、天真爛漫な素行は男女ともに好印象を与えるところだったと思う。

元妻とは単身赴任中でも帰宅した時には、普通に愛し合っていたし、私の単身赴任地にも子供たちを両親に預けて何度か来ていた。

いま思えば、両親に預けて男とお泊まりすることの伏線だったのかもしれない。

A氏は元妻の1つ年下で妻子持ちだった。
このA氏もまた若い同僚達の保護者的役割だったそうだ。
と元妻は言っていたが、男の自供では話が違っていた。

おばさんが一人くるから、釣り合う人としてと誘われて、旦那が単身赴任で欲求不満だろうから、その気になったらやってやったらという誘いに乗っていたと言っていた。

そう、男の方はやる気マンマンだったのだ。
確かに女慣れしている風体の奴だった。

その男に、したたかに酔わされた元妻は、場の雰囲気を壊さないように、ノリ良く周りの盛り上げにほだされて、合コンの席でお姫様抱っこをされたり、二次会の場所までの道のりを腕を組まされて歩かされていたという。

二次会の店へは、皆んながエレベーターを使っている間に、誘導されて非常階段を登りながら、キスをされたりしながら酔った勢いでごめんねと言われながら、立ち止まっては抱きしめられたりしていた。

店の前に到着した頃には、20回以上のキスをされていて、店内に入ってさらに皆んなの前で5~6回はされた。
そのうちの半分くらいはディープキスだった。

カップルが出来上がり次々と退店していくのを見届けていて、最後に2人が残り、その頃には元妻は泥酔状態だった。

帰りのエレベーターで、ずっとディープキスをされていたのは覚えているが、どうやってホテルに着いたのかは覚えていなかった。

ホテルの部屋のドアを開けられた時に、抵抗したがこんなに酔ってたらちゃんと帰れないよと言われて、中に入ってしまった。

朦朧としてたら、すべてを脱がされていて、シャワーも浴びることなく、いきなりマンコを舐められ捲くって挿入されていた。

え槌 うそっ!
それが元妻の初浮気初挿入時の感想だった。

つまり、簡単に受け入れてしまってる自分に驚いてしまったらしい。

どんどん盛り上がるA氏は、もう他人じゃないねって言っていたのが印象的だったという。

酔いも一気に覚めて、もう止めてと繰り返すことが精一杯だったそうだ。

それじゃ~中に出していい?と聞かれて、絶対ダメ外にしてというと、分かったって言ってからA氏は、元妻に口を開けてと咄嗟に言われて、反射的に開いたところで、顔に掛けられて、口にも入った。
すかさず口の中にチンを入れられて、喉の奥まで押し込まれた時に、唸り声を上げたA氏は、再び射精して元妻は飲まされた。

顔にかかった精子を拭く間もなく、全身の愛撫と舐め攻撃に気持ち良くなってしまい、マンコは乾くどころか溢れ出てくる感覚を感じていたそうだ。

口の奥にも射精してたのに縮むことなく、再挿入され奥を突かれ続けていとも簡単に元妻は登りつめたそうだ。

そのときに生まれて初めての汐噴きを経験していた。

突き捲られて、ゴリゴリ、グリグリ、そしてズンズンズンズン。

再び登りつめた元妻は、意識が遠くなって、登りつめたところから、戻ることができなくなっていて、中に出されていたことも知らずに叫び捲っていた。

抜くこともなく、一瞬ピストンが停まって中でボワッと膨らむ感じのあとにまたすぐにピストン。
その繰り返しが3回あって、やっとピストンが止まった。
しかし、竿は入ったままで、抜こうともしない。

元妻も全身痙攣していて身動きができず、締め続けていた。

A氏は、こんなスケべな身体は初めてだといっていて、萎えない竿は、入りっぱなしでその後もかなりな時間、元妻を絶叫させていた。

汐を噴き捲くりながら、体位を変えられ上になって夢中で腰を振りまくっていたためか、股間周辺はかなりな裂傷にヒリヒリしていたが、気持ち良すぎてやめたくなかったそうだ。

竿のサイズは俺のと比べて太さは3倍、長さは2倍だったそうだ。

ホテルに入って6時間。挿入しっぱなしで朝焼けを見たそうだ。

妊娠を怖がる余裕もなく責められ続けて朝を迎えて、ピストンしてる間中ずっとエッチなことを囁き続けられた元妻は、まったく異次元のセックスの虜になっていた。

またA氏も元妻の締まりと反応のよさに、喜びを感じたのだろう。

家に帰ってきた元妻は、一睡もしていないのにもかかわらず、余韻に襲われ続けて夕方までオナニーをしていたそうだ。

その翌日に再びA氏に誘われてラブホへ直行した。

A氏は、エロランジェリーに、セイラー服、赤紐、オモチャ各種に、撮影機材を持ってきていて、コスプレ、オナニー、縛られ拘束プレイ、放尿、ハメ撮りと次々に色々なことをさせられているあちに、どんなことでもいやらしく感じて、求められるままになんでもして、自らも快楽を貪欲に求めてしまった。

一緒にいる時間は、あっと言う間に過ぎて、カーセでも90分以上は毎日繋がっていた。
ラブホに行くときはついついハメあい過ぎて、8時間は当たり前に時間がたってしまっていた。
誘われない日が中1日あると、疼いてしかたなくなっていた。

それまでは元妻は数ヶ月に一度のオナニーペースだったのが、毎日何回でもするようになっていた。

そんなセックスも3年が過ぎても、衰えることはなく、私が家にいても買い物と言って出ていたときには、朝だろうと昼だろうと構わずハメあっていたそうだ。

お互いの飲尿、アナル舐め、野外放尿に野外脱糞、露出オナニードライブに、露出ツーリングも日常茶飯事で行っていたという。










366

(無題)

投稿者:
削除依頼
2016/08/20 18:16:55 (XEfGDZx9)
旦那?無名さん
浮気した事ないね(笑)
麻薬より止められないんだよ
367

ごめんね

投稿者: ◆t7e4u9cAjs
削除依頼
2016/08/18 16:14:06 (BSOfb1Q6)
パパへ

家族の為に一生懸命働いてくれてるのに…

数ヵ月前に中学の同窓会に出席をしたのは知ってるよね?
その時に中学の時に恋心を抱いていた彼と再会しました。

彼も既婚者。
連絡先交換しようって言われて教えたの。

それで彼から連絡が来て二人で会いました。
その時パパにN美に会いに行くと嘘をついて。

彼は人を笑わせるのが得意で昔から変わらず格好良かったの。
一緒にご飯を食べて、それから公園を散歩したの。
そして最後に彼から、俺達既婚者だけど付き合わないか?って。
正直嬉しかった。
本当に嬉しかったの。
すぐには返事しなかったけど、彼に抱き寄せられてキスされちゃったの。
キスされただけなのに、体の力が抜けちゃった。

雨が降って来ちゃったから、一緒にタクシーに乗ってかえったのね。
そのタクシーの中でもキスされて。。
私は今までパパの妻だったけど、女に変わっちゃった。。
そして彼と付き合う事にしたの。

毎日連絡を取って毎日優しい言葉をかけてくれる彼が本当に大好き。

そしてこの前のデートで彼を受け入れました。
罪悪感より満足感でいっぱいでした。

これから私は、いけない妻になります。
そして彼の女になります。

パパごめんね。

368

貞淑な妻は終わり

投稿者:貴代美 ◆8mu8i7aY0.
削除依頼
2016/08/16 12:47:22 (QtdVWBJ7)
さっきご主人様が赴任先に帰って行きました
さぁ、これからは何時もの淫乱なM女に戻ります!
彼からのメールで早速、バイブを入れたままで家事をこなして夕方から
彼の所で虐めて貰います!
369

他板にて

投稿者:どーでもいいか ◆OAnYn8hiOg
削除依頼
2016/07/30 04:00:08 (WKH0t./o)
先月のこと
他板にて妻の裸体肉欲痴態の画を見つけてしまいました。

単身赴任三年目の私。
絡み相手をみると私よりは若そうですね。

しかし、堂々と顔出し、野外露出、放尿、中出し、ハメ撮り、その他と散々貼られると、元へは戻せないですね。


370
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。