ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

夫の性癖

投稿者:朝子
削除依頼
2023/02/12 05:31:08 (xlM1e4z4)
50代後半の夫婦です。
最近になって夫の性癖が変わってきて、
私の友人などを想像すると興奮すると言い出したんです。
普段は元気がないのにそうするとあそこが固くなるというのです。
実際にもそういう夫を見ています。たとえば、
夫:A子とエッチしてみたいよ?
私:だめよ、私の友人だよ
夫:だって、A子の胸大きいでしょう?
私:小さくて悪かったわね
夫:A子を誘惑してもいい?
私:駄目よ誘っても、A子は旦那のこと愛しているから。
夫:もし成功したらかまわないんだね
私:絶対にないけど、そうなったら許してあげるよ
夫:ちょっと相談があるんだけど、俺のあそこ小さいだろう?
私:そうなの?
夫:そうだよ、日本人の男性の平均は勃起して13センチくらいなんだよ
私:そうなの?
夫:俺のは10センチしかないだろう?
私:でも別にそれでもかまわないでしょう?
夫:だから増大手術を受けたいんだよ。
私:どうして?
夫:やっぱり大きいほうが女性は興味持つから
私:そんなことないよ、人間性だよ
夫:それは建前で、本音じゃないよ
そんな会話が最近あったのですが、
増大手術って怖い気もします。失敗したらとか、
手術にも種類があるようなんですが、実際にされた方とかいますか?
ぜひ、教えてください。それと、あそこが大きいという理由で
女性を誘惑できたという人がいましたら、そんな経験も教えてください。
夫に代わって知りたいのでよろしくお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ジプニー   z2828z Mail
2023/04/12 22:34:03    (ZIHWY8bG)
朝子さんに 凄く 興味が 有ります。
よろしく お願い します。
47歳です。
4
投稿者:(無名)
2023/02/12 15:01:50    (NBOe4hfh)
朝子さんが旦那さんに浮気公認すれば
旦那さんは朝子さんに浮気公認となります
朝子さんはアブノーマルセックスは
興味はないですか?
乱交とか?輪姦とか?2穴同時挿入など!
3
投稿者:(無名)
2023/02/12 09:37:53    (zNKRsbUb)
>>2
浮気する人は夫婦でセックスしてても浮気します
回数が多くてもするし、
時間がなくても、お金がなくても、車がなくても
どうにかして浮気します
もう不治の病の発作です
2
投稿者:ゴン蔵
2023/02/12 06:22:48    (DMM.hpR.)
奥様が誘ってあげないからだよ!
僕も53歳ですが、したいです。
嫁と!誘ってくれないから、よそでする。
ちがうかな?
誘ってくれれば、浮気は、しないよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。