ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/21 19:13:27 (qF87a6SQ)
私の妻は5歳年上の38歳、結婚して8年になります。
私は、学生時代から女優の木南晴夏さんが大好きで、あんなお姉さんと付き合いたいなと常に願っていましたので、学生時代の彼女は全員年上でした。
なので、卒業後に入社した就職先で、私の教育係になった妻が木南晴夏さん似だったことで、これは運命だと猛アタックしたのです。
それを見ていた先輩社員が、妻には、社内に元彼がいることを教えてくれました。
しかも、今でも妻を諦められずに、付きまとっているようでした。

妻の初体験は大学時代で結構モテてたそうで、お相手もイケメンだったようです。
その後、就職したら、やっぱり、総務課の木南晴夏と話題になり、4歳年上のイケメン先輩社員に目を着けられて口説かれ、2年半付き合って別れたそうです。
別れた理由は、イケメン元彼の浮気、可愛いと思った女のにはすぐ手を出すようで、喰われた若い女の子が妻に宣戦布告した形で、妻は呆れて別れを告げたそうです。
でも、女としては妻の方が魅力的だったから、復縁を迫られているところへ私が登場、妻に猛アタックをかけたという流れでした。

妻は、イケメンだけどチャラい元彼より、誠心誠意思いを伝える私を選んでくれました。
もし、妻が毛嫌いしてた元彼の存在が無かったら、年下の私を妻は選ばなかったのではないかと思います。
だから、付き合い始めてすぐ、妻は私をベッドに誘いました。
元カノがみんな年上の私は甘えん坊、憧れの木南晴夏さん似のお姉さんの28歳の裸身に、ゴロニャンと甘えました。
と首に吸い付き、チュパチュパしていると、亀頭をなでなでされ、カチカチにされて、今度は亀頭をチュパチュパされました。
そしてコンドームを器用に装着されて、めでたく初合体、夢のようなひと時でした。

私25歳、妻30歳で結婚、夫婦になると、以前は気にならなかった元彼のことが、何となく気になり始めました。
妻は、元彼の事をあまり話したがりませんでしたが、社員研修の時に、研修所の大浴場で妻の元彼のペニスを見てしまいました。
イケメンで高身長の妻の元彼のペニスは、太く長く、赤黒く垂れ下り、あれで何人もの女子社員達のオマンコに挿入してきた過去が窺い知れました。
亀頭はズル剥けで、カリも高く、勃起したら20cmに迫るんじゃないかという巨根でした。
あの巨根が妻のオマンコにメリメリと突き刺さり、妻をヒイヒイ言わせていたのかと思うと、嫉妬と屈辱、羨望と敗北感に苛まれました。

妻はあのペニスをおしゃぶりして、アイツにオマンコ舐められて、あの巨根でズコバコされて、いろんな体位で喘がされていたのです。
あの高いカリでオマンコを引きずり出されるように抜かれ、ヒイヒイと狂ったようんヨガったのでしょう。
妻はあの巨根に何回犯されたのでしょう。
私は、顔も体格も学歴も妻の元彼には敵わないのに、あのペニス・・・圧倒されました。
妻は、私のペニスで満足しているのでしょうか。
可愛い可愛いと、私のペニスに頬ずりするのは、元彼の巨根に比べて、私のサイズが可愛いと思っているのでしょうか。

妻は出産するときに会社を辞めてしまいましたが、妻の元彼は現在四十路、妻を忘れられないのか、今も独身です。
5歳年上の妻に、処女を求めたわけではありません。
あの巨根が妻の処女膜を切り裂いたわけでもありません。
ただ、妻の元彼を実体で見たくない、妻のオマンコに突き刺さって妻を喘がせていたペニスを見たくなかっただけです。
今夜もまた、妻を抱くときに鬱勃起しそうな私です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/02/22 10:40:04    (vSyAqubD)
まあ、デカけりゃ良いってもんでもないさ。
当たり所だから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。