ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/18 07:06:01 (s4F73D7.)
最近、妻を寝取られたい願望が半端じゃありません。お互い26歳の新婚夫婦です
妻はEカップあり何よりぷっくりした
大きい乳輪が魅力的です
妻を50代くらいのおじ様にねっとり責められてるの見てみたい、、
妻は私しか男性経験が無いので自分以外の男で
どういう風に乱れるのかとても気になります、
妻はNTRにはとても嫌悪感を表しており
正面突破では無理です
そんな時に睡眠薬を手に入れました
もし、睡眠薬を使って寝取ったことがある方
寝取らせたことがある方是非お話し聞かせて
いただけるとありがたいです。
仲良くなれば妻のハメ撮りとかも見せたいな
と思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:s   smabcsm Mail
2023/02/21 08:59:34    (ZiUuyoVX)
同じ性癖あります。妄想ですが、妻のパンティや妻のエッチな画像を知り合いに買ってもらい稼ぎたいという願望もあります。おかしいですよね( ; ; )
2
投稿者:とっ
2023/02/18 13:28:12    (Lw0NCtst)
こんにちは!主さん!
30代夫婦ですが同じ性癖です!よろしければ黄色でお話ししませんか?
samnn58244
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。