ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/14 09:55:35 (YDKoHYIY)
私25歳、主人23歳です。
結婚して1年半でお腹に妊娠9ヶ月の子供がいます、主人は私が妊娠してからはコンドームを着けないでいいからと、最初の頃は私の体調が悪くなければ、ほぼ毎日求めてきて、もう臨月が近くなった今月は2日に一回は身体求めてきます。
セックスの体位は背後位と横になってからの背後位で最後は私の片足を持ち上げ密着した形で終るから、少し子宮の入口が痛いときがあります、主人にはお腹に子供がいるから気を付けてと言ってますが、どうしても最後になると自分が止められず激しくなってしまいます。
知人に聞いてみたら、出産日の5日前まで主人が求めて来てセックスしてたと言ってましたが、大丈夫でしょうか?。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/01/23 12:06:15    (xjIw0Utd)
破水して早産、発育未熟、脳低酸素症‥‥‥とかリスクは沢山ありますよ。生命の誕生を軽く見てはいけない。障害を持った子が生まれると逃げるのは必ず夫の方。
4
投稿者:私達夫婦も
2023/01/16 17:09:30    (Eq2qLREK)
私達夫婦は、逆に嫁が妊娠して産まれる3日前まで求めて来ましたが、一応気を遣いながら正常位をしてました。

3
投稿者:(無名)
2023/01/14 10:29:44    (QyjfhmvT)
あと、お友達の話を自分と照らし合わせて判断するのは何の意味もないです。かえって危ないです。

2
投稿者:(無名)
2023/01/14 10:25:42    (QyjfhmvT)
まず妊娠中のセックスはゴム必須です。妊娠の可能性がないからいらないでしょ、ではないですよ!生でしたら外の雑菌が入り込んで赤ちゃんに悪影響が出る場合もあります。
激しくするのも良くないです。普通は母体が違和感を感じたら即中止、とお医者さんから説明が絶対あるはず。違和感を告げても更に続けるのはご主人に配慮がないですし、主さんも意思がちょっと弱いですね。赤ちゃんはおろか主さんも危険な状態になりかねないですよ。
これまでの検診で何も言われなかったならそこまで心配ないとは思いますけど…

寒いのでお体に気をつけて。出産頑張ってね。元気なお子さんに会えますように。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。