ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦の悩み相談 RSS icon
※相談以外の書き込みは禁止です

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 50
削除依頼
2022/08/18 23:11:45 (lu392giu)
寝盗られ性癖が我慢できなくなってきてしまいました……

とない 区外でエステ店マッサージ店経営、従事者の方のみ。妻27を店舗にて施術しながら段階的にNTRしてしただけませんか?盗撮のみも可
221
2022/08/18 10:51:47 (BTz49Rcn)
性欲強過ぎる主人50代毎日営みしないと嫌な
ぐらい私が体調崩していて横になって爆睡中
でも無理矢理強引に下着や服脱がされて
やられ放しにかなりの苦痛自分だけでは
満足いかないからって単独男集めてやられる
私自身本当にもううんざり。こんな主人を
他の女と相手する方法ないですか?



222
2022/08/18 08:49:10 (3fU8b5bk)
私の将来旦那になってくれる人の悩みなのですが聞いてください。
1年間付き合っていて先月プロポーズされました。
私27歳 、会社員、彼29歳、会社員。
悩みと言うのはプロポーズはされたのですが、エッチが付き合って2回しかないのです。
過去には半年前に、その前は付き合って1か月してからで、しかも30分1回で終わってしまうんです。
草食系と言うかエッチが嫌いじゃないかなと思っています。
親友に相談したら「あなたを大事に思っているからじゃない。」とか、「だったらシュミレーションとして同棲してみたら。」と言うのですが、、、
私も30までには子供が欲しいし、子供のことを思うと学歴、イケメンではまあまあのボールに近いストライクゾーン。
女性ってエッチだけではなく愛情で一緒に抱き合って寝てくれるだけでもいいと言う人がいますが、1年に2回では少なすぎですよね。
正直言って私は過去に3人の男性と付き合ってきましたが、エッチはしていませんが会ってその日に誘われたこともあり2週間後に抱かれました。
凄く激しく3時間入れっぱなしで4回も中出し、ピルは飲んでいました。
あくるひは股関節が痛くて、まともに歩けませんでしたが、、





223
2022/08/10 11:55:49 (0R5e776Y)
どうして夫婦って結婚前と結婚事と行動が違うのでしょうか。
うちの旦那、結婚前はあれほど私を愛してくれたのに、結婚して2年も経つと凄く少ないのです。
お隣の奥さんの所はその反対で、毎晩でも求めてくると言っています。
羨ましいくらい。
しかし、お隣の奥さんはそれがうっとおしくらしく、お宅はどうって聞いてきます。
「私の所は普通じゃないかな。」と言うと、「普通ってどれくらい。」と聞いてくるのです。
「月に1回か2か月に3回くらいかな。」うちの旦那まだ32歳ですよ。
「それ、普通、」「そうじゃないの。」
「32歳なら週1くらいが普通でしょ。まあ、私なら月1くらいがいいのに。」と言うのです。
「ええ、、そうなの。そんなに多いの。私もっと愛して欲しい。」
そんな話を奥さんとしていると、「じゃあ、うちの旦那貸してあげようか。」と言ってくれたのです。
家事や旦那の世話はちゃんとするので、うちの旦那に内緒でお隣の旦那を週1回借りることにしました。
愛しているとかじゃなく性処理のためだけです。
ですから会ってベッドで抱き合うと言っても永くて2時間くらいです。
それくらいだったらお隣の寝室を借りて旦那さんと抱き合って、お隣の奥さんがアリバイになってくれるのでうちの旦那にバレることはありません。
それに性欲が合った者同士が抱き合うので丁度いい関係なんです。
これも浮気になるのでしょうか。




224
2022/08/05 06:33:27 (8/noxLZI)
気持ち悪いと思われてしまいそうですが、元嫁の素行が気になってしまいます。
十数年前に別れた元嫁、身体の関係はここ2年位無くなりましたが、2年位前まではエッチしていました。
普通の健全な身体であれば、2年も放置してれば、他の男性とエッチしてますかね?
自分もこんな歳では有りますが、女性の事って未だに良く分かってなくて...
もうとっくに他人なのに気にしてる自分も変な人間だと思ってしまう。
女性を熟知してる方、教えてください。
因みに元嫁も俺と同じ52歳です。
225
削除依頼
2022/07/29 05:19:38 (ZMQ2N6.d)
先月、妻が妊娠したと言ってきました。
結婚9年目にして初めての妊娠で喜んだのですが、素直に喜べない俺がいたりして。

実は今年の春に結婚が決まった親友がいて俺の家で祝賀パーティーをしたのですが、その時全員が飲み過ぎて俺の家で雑魚寝になってしまったんです。
妻もよく知っている仲間で俺たち夫婦を入れて男6人女4人のパーティーでした。
後片付けもそこそこにみんなが雑魚寝をしてしまい妻も俺もみんなに交じって寝てしまいました。
夜中何時ごろだったか起きてトイレに行って妻を見てみると、スカートの下あたり膝の所までパンツが下がっていたのです。
妻は横を向いて寝ていて、スカートを捲ってみるとお尻から滑ったものが垂れていてやられたと思いました。
男連中を見てみるとみんな酔って鼾を掻きながら寝ていて誰がしたのか分かりませんでした。
妻には内緒でお尻を拭いてパンツを上げて、俺は妻の隣で寝ました。
あくる日、みんなが帰ったあとで妻が私に「昨日私にやってでしょ。トイレに行ってビックリしたわ。」と言われました。
まさか俺じゃないとも言えなくて黙っていたのです。 
そのあとは気にしながらも普通に妻と営みは続けていたのですが、まさか妊娠したなんて。
妻は確実に俺の子供だと思っているし、俺はあれ一回限りで絶対的に俺の方が回数は多いし、と思って妻には言い出せません。
9年目にして初めてできた子供、おろすにしても期限があるしどうしたらと思っています。
妊娠中に検査なんて出来るのでしょうか。
もし出来たとしても妻にはどう説明したらいいか。




226
2022/07/25 19:19:04 (cXI/x6va)
結婚して12年の妻は5歳年上の42歳、吉岡美穂さんに似たなかなかの美人です。
出会った時私は23歳の新入社員で、妻は別部署の28歳の先輩OLで、可愛くて綺麗な人だなあ・・・と思っていました。
5歳も年上だと知り、俺なんかではダメだろうなあ・・・と諦めていましたが、飲み会の時、同僚OLから、妻が俺を見て「めっちゃタイプだけど、年上じゃダメだろうな。」と言っていたと聞きました。
それで、私の方から接近、偶然を装ってあちこちで顔を合わせるようにしてたら、話すようになり、飯食いに行くようになり、酒飲みに行くようになったら勢いでラブホと言うパターンでくっつきました。

「私さ、25歳以来なんだよね、こういうことするの。この年じゃダメかなって諦めてたんだけど、本当に私で良いの?」
なんて言われたけど、もう、目の前に白い素肌があっては歯止めがきかず、酔った勢いで生で入れて、思い切り妻の身体にぶっかけました。
それで、私25歳、妻30歳で結婚して、子供が二人生まれて仲良く暮らしてきました。
セックスは週3回くらいで推移していたのですが、ここ二~三年、妻がやたら求めてくるようになりました。
そして、好き好きって言いながらスキンシップも多くなってきました。

そして、週末金曜の夜から日曜の夜まで、妻が激しく発情するようになったんです。
いつものように金曜の夜に妻を抱いたのですが、翌朝、朝起ちを襲われました。
「大好きすぎて、ごめんね・・・起ってるの見たら、触りたくなって、触ってたら握りたくなって、握ってたらウズウズしてきちゃって・・・」
と言われて、パンツ脱がされて跨られてしまいました。
「昨夜もしたのに、物足りなかったの?」
って言っても、もう夢中で腰振ってて、ハッとした表情で、
「ごめんね。私が勝手に動くから寝てて・・・」
って言われたけど、寝れるわけないじゃん。

俺も下から突き上げたら、スゲー声で喘ぎ始めるから、抱き寄せてキスで口夫妻だよ。
子供たちに聞かれたらヤバいもんね。
そしたら、騎乗位で良いところに当てすぎて、気持ちよくなりすぎて腰砕けで倒れてきた。
結局最後は正常位で腰振って、イカせまくって終わった。
それなのに、土曜の夜も寝る前に抱きつかれて、パジャマの上から握られて、セックスして寝て、更に日曜の朝も朝起ちに跨られ、そして日曜の夜もセックスして寝ました。

月曜火曜は我慢してましたが、水曜日に潤んだ目で見られて、アソコに指を入れたらグッチョリ、耳元で、
「チンチン、欲しい・・・」
って言われて、その日は私もしたいと思ってたから、思い切り抱いたら、気絶してしまいました。
結局、週中の使用日の夜と、週末は金曜の夜、土日は朝と夜するようになりました。
結婚12年のアラフォー夫婦が週6回って、ヤバくないですか?
新婚の頃は毎晩で週7でしたが、アラフォーで週6セックスしてる夫婦って、珍しいですよね?
227
2022/07/21 08:22:31 (euFfoOa3)
50代前半の夫婦です。
お互いに50代にしては若く見えます。
もともと妻に他人棒願望があって、スワッピングのAVみて
妄想していたりしてたけど、エッチに消極的な妻も
少しずつ積極的になり、朝は起きると触ってきて
咥えてくれたり・・・地味ながら入れて欲しいアピールも
するようになり、段々と楽しめるようになってきました。

そうなると潜めていた他人棒願望が疼いてきて、
相互鑑賞やスワッピングって思いが日に日に増してきます。
ただそこから先がなかなか進めず、説得にまで
なっていません。

同じような思いのご主人といろいろ話をしてみたいです。
ちなみに愛知県です。
妻は162、45くらいで細身です。

黄色 ronron555
228
2022/07/15 10:57:22 (VULCINVq)
結婚4ケ月の40代会社員です。
私も妻(40代)もバツイチ再婚です。妻には連れ子で息子(17)
がおり、一緒に暮らしております。
私たち夫婦、まだ新婚ですので営みはほぼ毎晩です。
ただ、義理の息子は当然、我々夫婦のSEXに興味があるのでしょう。
時間を見計らってドアの向こうで様子を伺っているのに気づきました。
ある晩、積極的に求めて来る妻に
「声が大きい、廊下の外で聞いてるぞ」
と耳元で注意したのですが、全く妻は気にせず逆に チンポ欲しいなど
淫乱な言葉を発して乱れる始末、いったい何を考えているのか心配になります。



229
2022/07/13 15:00:05 (fzX89haZ)
結婚3年目です
俺32で嫁29です
嫁がムダ毛処理しなくなり
かなりヤバい状態です
非常事態です
結婚前はエステ通ってたみたいで
わりとツルツルしてましたが
最近は最悪です

脇毛の密度は俺以上
マン毛はアナルの周りまでスーパージャングル
スネ毛もカールしててフサフサ
色白だから俺より目立つし
言ってもムダ毛処理しない
そんな足で短パン履いてスーパーへ買い物

どうすればムダ毛処理するようになりますかね
スタイルや顔はいいほうなのに
正直たえられなくなりそうです
230
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。