ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 160
2016/12/29 15:20:49 (ie.liXxY)
2016年12月にカップルさんを集めたパーティを開催

師走の忙しい時期、平日の夜にも関わらず、都内新宿エリアの貸しスタジオ(AV撮影もOKな所)に大勢の変態!?カップルさんが集まりました。

場所は、磔台やファックチェアー…牢屋まで揃った、あのSMの聖地アルファインも顔負けの豪華設備です。(^^)

ロウソク・プレイを楽しみたいカップルさんが低温ロウソクを持参されましたが、ブルーシートもバッチリ用意していましたので大理石の床が汚れる事も無く…(笑

全裸女性が二人並んだ上から、ロウソクの赤いロウが滴り落ちて… 真っ白な肌に赤い玉が点々と…

『久しぶりのパーティ参加で、昔みたいに潮吹きするか心配でした』という女性も、全くブランクを感じさせない大洪水…(^^)

予定していた開催時間(3時間)では収まりそうに無かったので、急遽スタジオの延長利用を申し込みする程盛り上がりましたが、ケガや事故も無く、和気あいあいの中にも淫靡な痴態が繰り広げられました。

参加いただきました素敵なカップルさんたち、ありがとうございました。

次回は2月の土曜日に開催予定です。 3時間では物足らないのが判りましたので、開催時間を大幅拡大します。(^^)
431
2016/12/25 04:20:57 (S0GRvg1u)
12月初めに書かせていただいたタクです。
夕べから妹夫婦と同じホテルに泊まっています。
クリスマスイブイブの23日の夜は同室SWをし、イブの夕べからは別室SWをして楽しんでいます。
ということは私は妹と同じ部屋、妻も兄である妹の旦那と同じ部屋でエッチしているんです。
もちろん私たちの部屋には妹と妻の兄の愛の結晶である子供が一緒で生まれて3が月になりました。
妻と妹の旦那の部屋には私と妻の子供がいます。
SW=兄妹の近親相姦、さっきまで休みながら妹とエッチしていたら子供が泣きだしちゃって、、
私から離れ慌てて妹が子供を抱きおしめの交換と授乳を始めてしまいました。
妻の時もそうですが授乳をしているのに興奮して反対側のオッパイを私が吸ってしまいました。
しかしその興奮も静まらず、私は授乳をしている妹を抱き寄せるとペニスを入れてしまっていたのです。
「お兄ちゃん駄目、オッパイをあげているときは堪忍して。」と言いながら妹も気持ちよさそうなんです。
妻たちの部屋でも同じことをしているんでしょうね。

432
2016/12/10 00:22:44 (cnhYLLSL)
子供の迎えに度々顔を合わせていて、話をするようになった。話をするようになって、夫婦マンネリ化してる?

子供中心の生活を送って居る事に話が尽きなかった

ママ友の旦那勇治さんは内のやつ、道夫さんに好意持ってる見たい何です。

どうですか?一度でいいから
遣っちゃって貰え無いですかねぇ?と話を持ちかけて来た。

俺、勇治さんに真面ですか?と何度も聞き直すも答えはイエスだった。

家に帰り、正直に妻の瞳に打ち明けたら、貴方はどうなの?真規子さん抱いて見たいの?と言って来た。

ううん、お前が良いと言うならと答えると、少し考えて

瞳がなんなら私も、勇治さんに抱かれても良いよね!って言って来た。

そうそうに、俺は瞳に真規子さんの所に連絡するようにと言う

真規子さんが、電話に出てきたので、勇治さん帰ってる?っていうと、勇治さんが電話に出てきた。

今迄の経緯を妻に話した事を言い、妻瞳が勇治さんに抱かれたら、お会い子になると言い出した事を勇治さんに伝えた。

勇治さんは、声を詰まらせながら、本当に!と

話が出来上がった。後は実行するのみだったが、男が昼間に女性の家に入るのは、如何なものか?と

妻同士が入れ替わる事をすれば、良いのでは?と週末実行する事になった。

チンポの大きさに拘る瞳と、真規子さんは、大きさには拘らない、勇治さんとのセックスは苦痛、オメコをたっぷりと舐められたいとの希望と言われていたので、叶えてやると、腰を震わせ何度も気を逝かせていた。帰って来た瞳も
勇治さんのデカイチンポで突き回されて、満足して帰って来た。次の会う日も決めて来たと、言って来た。
433
2016/12/09 06:00:32 (.IXPeAKP)
お相手は主人が私の写メを投稿してて、いつもレスしてくれる大学生。20代のイケメン君。
当日は出かける前にお風呂に入り、新しい下着を付け、主人と二人で待ち合わせ場所に....。
車の中で
「私は貴方以外の男性では感じないし逝かないと思う」
「自分の思うまま、自由にしてみたら」
iイケメン君、まだ子供みたいな感じで背も高く、感じが良かったです。
ホテルに入り、話をしたりして、少しは和み....
「二人で入って、彼の体を洗ってあげたら」 
主人以外の男性と二人でお風呂....、もう緊張して足がガクガクでした。
先に私が入り、後からイケメン君が入ってきました。
イケメン君の裸をみて驚き....、チンチンはもうギンギンでした。そのチンチンの大きいことに再度驚きました。
太くて天を向いてそそり立ってるのです。
おチンチン握って洗う時、硬くてもう脈を打ってるのが伝わってくるのです。
カリも大きく初めて見るチンチンでした。 

お風呂の中で少し世間話をして、出てみると主人はビデオの用意をして待ってました。
撮影されるんだって、思いました。
お互いに抱き合い、長いキスからはじまりました。キスをしながら私の手は太くて硬い彼のチンポを握ってました。
彼は徐々に唇を移動してきました。
オッパイを揉んだり、舐めたり、軽く噛んだり....。
「さなえさん、もうオマンコ ビチョビョになってる」
「ビチョビチョになってる オマンコ見せて」
「恥ずかしい....、でも....でも....と」
「あぁーもうダメェー 逝きそう!!」
「イクゥー! イクゥー してーしてー イクゥ~」
何度も何度も指と彼の舌でイカされてました。
少して我に戻り、主人を見るとニコニコしてたようでした。
今度は私の番です。
唾液を垂らし、上下に扱きます。口に含むと口いっぱい。
タマタマからお尻まで舐め、得意のディープ。
やっとの事で根元まで咥え、舌を動かし、又根元から、思い切り吸い上げて同じ事を数回繰り返してるうちに、私が我慢できなくなり。
私が上になり彼のチンチンを入れたのです。
「大きい!太い!」 
「オマンコが、いっぱいー 」
「気持ちいい!」
「イカて! イカせて!」
「イク イク イク~」
「さなえさん、今度はバックで...」
「突いて!突いて!モット突いて!」
「あぁ~太い。大きい~ 突いてぇ~」
最後は彼が上になり、私の顔に今まで見たこともないぐらいの精液を掛けてくれました。
もう私はフラフラ。
主人は私が他の男性とのSEXを見て満足のようでした。
初めての体験が終わり....、我が家に帰ってきて。
主人は、ギンギン! 
(実は帰りの車の中からでした。) 
家に入るなり、玄関先からもう抱き合ってました。
普段よりも、かなり元気な主人に驚き...、主人は私のオマンコの中に入れると同時に発射!
精子の量も普段よりかなりの量でした。
これがきっかけで私は少しずつですが女性の本能が目覚めてきて、今まで余り積極的でなかったセックスが少しずつ積極的になっていきました。
夜になると今までなかった事ですが、私から主人に求めていくようになりはじめました。
一回だけの約束のはずが......、彼が会いたがってるって、主人から言われ会うことに。






434
2016/12/05 18:39:54 (ZZpAAqBG)
もう10年程前の話しですが、とあるご夫婦から3Pに誘われました。
ご主人は70代、奥様は50代前半でした。農業をされている方でお二人とも健康的で引き締まった身体をされていました。
ご主人の話しでは数年前からスワップをされており、特に奥様が交際に積極的でどんなプレイでも受け入れ、毎回大いに乱れてくれて最初の頃はとても良かったと。しかし最近は歳のせいで自分が奥様を満足させてやる事が出来なくなって来た。それに反して奥様の性欲は強くなる一方で、最近ではご主人に隠れて男と会っているようだ。それが我慢ならない。だから一度レイプまがいの事をして、怖い思いをさせたい。協力して欲しい。との事でした。道理で募集の中に「巨根」「太い」が条件になっていたのだ。その日は最初3人でホテルに入り、ご主人が急用と偽ってホテルを出てその間に2人でプレイする。となった。
435
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 160
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。