ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 160
2017/09/01 17:03:26 (UdodFfWH)
私 ヒロ53歳 妻 カズ44歳
相手 夫 タツヤ35歳 妻 エリコ38歳

2年前ぐらい前に一緒に旅行に行きAVの様に個室露天風呂で夫婦交換をしてしまい帰って来てからも何回もSEXをしました。
SEXだけの問題では無かった様ですがタツヤとエリコは離婚をし今はエリコと私とカズの3人で3P・SEX・レズの関係を続けています。
8月17日から9月中旬までカズと長女が次女の留学先に遊びに行ってる間は私とエリコだけの生活になりました。
私の家は普段から夫婦2人だけの生活ですがエリコは親所有の賃貸マンションに子供と2人の生活なので夏休みだったので子供を親に預け週2~3回ぐらいのペースで会ってました。
身体の相性も良く趣味も合うので会ってる間は本当に楽しく北海道に4泊5日レンタルバイクの旅をしてきました。
エリコは相変わらず綺麗でツーリング中に知り合った人達の中には私の娘だと思った人もいました。
初日はホテルの部屋に入って直ぐ洋服を脱いでる時に、キスから、いきなりパンツを下ろされフェラチオされ、エリコ『朝からHの事ばかり考えてた』と良い狭いユニットバスに連れて行かれ軽く洗いベッドでエリコが上になり69、エリコが我慢出来なくなり私の口に局部を押し付け騎乗位(?)エリコは何回かイキ、ダウン。
私の方はビンビンですので横になりながら余韻を楽しんでるエリコを愛撫し感じ過ぎているエリコの反応を楽しみイキ始めた所で、ゆっくり合体、絞めつける力が強く押出されそうになりながらもピストンを強めて行きエリコの5回目の『もうダメ』で、中に射精。
動けないエリコに声を掛けキスをし、そのままシャワーを浴び戻っても動いていないエリコに『大丈夫?』と声を掛けると、エリコが泣きながら『ヒロ君と結婚したい』と今まで一度も聞いた事が無かった事を言われ固まってると、エリコ『カズさんも大好きだけど、ヒロ君を愛してるから、もっと一緒に居たい、近所の皆の前でも腕を組んで歩きたい』etcと本音を色々話してくれました。
その後の旅行中は少し恥ずかしいぐらいに私に甘え夜は毎日愛し合いエリコは毎晩、感じすぎて動けなくなり私に『愛してる』と囁き、私も『エリコを愛してる』と話をしていました。
エリコ達の離婚原因の一つには私の事も有った様ですし私自身もエリコを本気で愛しています。
もしかしたら・・・カズも大好きですがエリコと・・・
スワッピングが原因の一部になり離婚した夫婦は他にも、いるのでしょうか?
406
削除依頼
2017/08/21 10:40:52 (4ieDlQWS)
普通は4Pというと男3人がひとりの女性をせめることですよね。
私は親しくなったSWのご夫婦と3人で妻をせめるのが好きです。
男二人で妻に交互に挿入したりしているところに奥さんが参加します。
女同士のキッスはなまめかしいです。
そのあと奥さんはクンニをします。男たちは胸を揉んだり唇を吸いながら
それを見ます。
妻の反応はいつもよりすごいです。
「このままでいかせてほしい」と奥さんに言ってます。男を無視したような
発言です(笑)
妻は「女性のほうが柔らかく優しい」と言います。女のほうが女の
感じるところを見つけるのが上手なようです。
もちろんそのあとで選手交代します。

こんな経験をされた方はいませんか?
407

私の住む村は

投稿者:村の楽しみ ◆Gri9OiaccY
削除依頼
2017/08/14 13:28:14 (kv6NVRsq)
娯楽など何もない私の村は、週末になると同年代の夫婦が適当なつまみと酒を公民館へ持ち寄り飲み会が行われる。

番号が書かれた割り箸をそれぞれ引いて夫婦が隣り合わせにならないように席が決まり宴会が始まる。

皆がそこそこ酔っ払って来るとその日にカップルとなった女性側の家へ行き一夜を過ごす。

男は、責任ある避妊が絶対のルール、それと翌朝8時までに自宅へ帰ると言うのが暗黙のルール

30代中後半の仲間で通常7~10組のカップルが参加してます。
408
削除依頼
2017/08/14 04:00:14 (/VSsWf.9)
今日裏夜須萬毛教にopen から行きます!スワップ募集ではないんですけど、初心者なのでこれからスワップまで持っていければと思っています!スワップ経験者とお話しさせてもらった所、まず他人のを見たほうがいいかな!と言われました!結構堅物な嫁なのでいきなりホテルとか家で見るとか100いのでまずは萬毛教の水着ゾーンでイチャイチャしてくれるカップルいませんか?嫁の反応を見てみたいので、もちろん他人の目があるので参加者には別途連絡させていただきます!嫁は一応酔った勢いで自分の友人と3p経験はあります、しかし又ヤろうとお願いすると断られます!エッチは好きだと思います!浮気経験もあるし、
409
2017/08/05 09:54:15 (zw6sWyPj)
5年ほど前に別室の夫婦交換をしている時にご主人から
電話で実況中継してもらったことがあります。
「いま奥さんは逝きましたよ、ぐったりしています、
もういちど逝かせますから、その時は奥さんと電話を
代わりますね」

5分ほどして電話がかかってきました。

妻は「いま入れられてる、、気持ちいい、、また逝き
そう、、、、」
あとは何を言ってるのか分かりませんでした。
同室の夫婦交換より興奮しました。

410
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 160
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。