ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/25 04:20:57 (S0GRvg1u)
12月初めに書かせていただいたタクです。
夕べから妹夫婦と同じホテルに泊まっています。
クリスマスイブイブの23日の夜は同室SWをし、イブの夕べからは別室SWをして楽しんでいます。
ということは私は妹と同じ部屋、妻も兄である妹の旦那と同じ部屋でエッチしているんです。
もちろん私たちの部屋には妹と妻の兄の愛の結晶である子供が一緒で生まれて3が月になりました。
妻と妹の旦那の部屋には私と妻の子供がいます。
SW=兄妹の近親相姦、さっきまで休みながら妹とエッチしていたら子供が泣きだしちゃって、、
私から離れ慌てて妹が子供を抱きおしめの交換と授乳を始めてしまいました。
妻の時もそうですが授乳をしているのに興奮して反対側のオッパイを私が吸ってしまいました。
しかしその興奮も静まらず、私は授乳をしている妹を抱き寄せるとペニスを入れてしまっていたのです。
「お兄ちゃん駄目、オッパイをあげているときは堪忍して。」と言いながら妹も気持ちよさそうなんです。
妻たちの部屋でも同じことをしているんでしょうね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:take   take_engine640
2017/01/01 02:12:40    (nDzk1vvC)
お。続きですね!楽しみにしてました。仲良し同士の妹交換…?妻交換。授乳中はやばそうですが、他にどんなふうにしたのか、教えて欲しいです
2
投稿者:通りすがり
2016/12/25 17:46:35    (2WyTsX64)
付き合い切れない駄作…

スワップに近親相姦にネタ盛りすぎ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。