ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 161
削除依頼
2017/08/14 04:00:14 (/VSsWf.9)
今日裏夜須萬毛教にopen から行きます!スワップ募集ではないんですけど、初心者なのでこれからスワップまで持っていければと思っています!スワップ経験者とお話しさせてもらった所、まず他人のを見たほうがいいかな!と言われました!結構堅物な嫁なのでいきなりホテルとか家で見るとか100いのでまずは萬毛教の水着ゾーンでイチャイチャしてくれるカップルいませんか?嫁の反応を見てみたいので、もちろん他人の目があるので参加者には別途連絡させていただきます!嫁は一応酔った勢いで自分の友人と3p経験はあります、しかし又ヤろうとお願いすると断られます!エッチは好きだと思います!浮気経験もあるし、
411
2017/08/05 09:54:15 (zw6sWyPj)
5年ほど前に別室の夫婦交換をしている時にご主人から
電話で実況中継してもらったことがあります。
「いま奥さんは逝きましたよ、ぐったりしています、
もういちど逝かせますから、その時は奥さんと電話を
代わりますね」

5分ほどして電話がかかってきました。

妻は「いま入れられてる、、気持ちいい、、また逝き
そう、、、、」
あとは何を言ってるのか分かりませんでした。
同室の夫婦交換より興奮しました。

412
2017/07/26 07:21:59 (bnqVjRvn)
当時俺、22才アルバイト、付き合ってた女が志保同い年、ぽっちゃり巨乳だけが自慢の女で、顔は…ってヤリマンだった。
ラブホにさ、落書き帳みたいなノート、置いてあるじゃないですか?
志保がそれをパラパラみてたら、俺にあるページ見せた。
SW参加しませんか?みたいな内容だった。
ヤリマン女だけに、なんか興味あるよね~となり、どんなのが集まるかわけもわからないSWに、逆に俺は興味あまりなかった。
かなり前の書き込みだし、今参加募集してるかもわからない。
でも興味津々の志保に押し切られる形で、ノートに書かれている連絡先に電話した。
留守電に切り替わら、ラブホのノート見て電話したことを伝えた。
すぐ折り返しがきた。
出たら意外、女性だった。
近々別なSWすると聞かされ、日にちを聞いたら俺も志保も休みだったことから、流れで参加を決めてしまう。
単独での参加はダメとか、幾つかルールを説明されましたが、ここでは省く。
指定された場所は、湖畔のリゾートホテル。
指定された時間に志保と入る。
電話である部屋に集合してと言われ、その部屋に言った。
ドアベル鳴らすと、女性が出てきた。
電話で話した女性。
中に通された俺と志保、中にいた人達を見て、俺は驚いた。
主催者と思われる女性と男性、他にカップルが三組、俺達入れると、ちょうど五組。
他四組、どう見ても中高年、この瞬間、俺はしくじったと思った。
若い俺と志保を見て、他の組は湧き上がっていた。
多少年齢層高めは想像していたが、30代カップルくらいいるだろうと思っていた。
見事に外した。
どう見ても50代60代、主催者の組が、かろうじて40代かな?だった。
どん引きする俺、改めてルール説明をする主催者組、志保はというと、意外と平然としていた。
『今回は若い女性がいますので、この女性(志保)とのときは、必ず避妊して下さい』
主催者組が一通り説明を終えると、ある組の中年女性が、俺にすぐ抱きついてきた。
『私、絶対最初はこの子とする』
そうするとすぐ、別な女性達も、私も私もと俺にまとわりつく。
主催者組女性までそうだった。
じゃあ男性達はというと、志保を取り囲んでいた。
おばさん連中に脱がされ、ある人はフェラし、ある人は体を舐め回す、ある人は俺にキスの嵐。
次々と脱ぎ出す女性達、弛んだ腹や胸、痩せて貧相な体を、惜しげもなく晒す。
向こうでは志保が、口、両手、谷間、チンポだらけにされてる。

413
2017/06/01 17:40:19 (bNPV4Hd2)
妻を友人に託して、その時を待つ。
事前打合せはしていたとしても、静まりかえる暗がりで、もつれ合う二人の姿に嫉妬硬直。
そしてなんとも言えないあの気持ち。

声を殺して、友人の攻めに身を任す妻。
妻の足が上り、分け入るように友人がのしかかり、肉のぶつかる音が響き出す。我慢しきれなくなった嫁の声が、だんだん大きくなるに連れて、肉のぶつかる音も激しくなっていく。
離れたところから、その様子を観察する。右手でしっかりシゴキながら。色々な男に抱かれる妻を色々な角度から見てきたが、正常位で抱かれているところを後ろから観察するのが、俺は一番刺激を受けるらしい。
妻の足が、小刻み震えたり伸び切ったりして、その刺激の強弱を教えてくれる。深く貫かれ、身を任せて男に口を吸われる時もあるが、妻からキスを求めだした時こそ自分の嫉妬感が極まる時なのかも知れない。
こうした行為は、いつもそう長くは続かない。30分か長くて1時間くらいだと思う。
打合せでは、最後をどうするかは決めていない。基本は妻に任せていて。行為の中で選択してもらっている。自分はその様を観察しているだけ。
はじめの頃はゴムをお願いしていたが、誰にでも今は自然な形で抱いてもらっている。それがマナーの様に、お腹の上に出す人。顔や口に出す人。しかし声に出来ないが、自分が一番望む結果を妻は知っている。
求めて中にではなく。断われ切れずに出されてしまうのが、それだ。
喘ぎ声とシーツの擦れる音などに紛れて、小声のやり取りが聞こえてくると、その時は近い。妻の「イヤッ」「ダメッ」という声が、どちらを求めての声なのか?それは妻しか、わかり得ない事なのだが、活動をが止まった男を受け入れてる妻。呼吸からなのか、絞り取っているのか。その様を見届けて自分も果てる。

良かった時は、そのまま男とピロートーク。
体の支配権は男のまま。
感触を自由に提供し余韻に浸ってる。

だが時々、妻が攻めに転じる時がある。
口で男性を再生にかかった時だ。しかしそれは、自分の楽しみではなくなるので観察は、そこで終了し自分は、その場を離れて、妻を自由にしてやる。

情事が終わり。
友人や男性が去った後、静かにコーヒーを二人で飲む。互いの感想は、交換しない。

妻は、どう思っているか知らないが、自分はどんな男と、次、交わってもらうか?コーヒーを飲みながら静かに考えてる。
414
2017/05/31 18:49:11 (0WBxvnAh)
私46歳、妻43歳の夫婦です。
子供がいないこともあって夫婦で温泉や旅行を楽しんでいます。
以前は自家用車で行っていたのですが、二人ともお酒を楽しむため3年ほど前からはバスツアーを楽しんでいます。
そんな中親しくさせてもらっているご夫婦を巡り合いました。
年頃も一緒のTさん夫婦、Tさん夫婦も子供がいなくお二人で旅行を楽しんでおられる様なんです。
家も隣の県で話し合って「今度はここに行きましょうよ。」と話し合って決めることも。
バスツアーの夕食は参加者全員になりますがそのあとの旅館やホテルでは自由行動で、一つの部屋に入りお酒を飲みながら楽しい会話に花を咲かせていました。
しかしそんな中、どちらともなく夜の生活の方へ話がいってしまい、妻やTさんの奥さんからも際どい話が出たりしたんです。
酔いも手伝って旦那の方も「だったらお互いの夫婦のセックスを見せ合おうじゃないか。」と言う話になり、その夜は私たち夫婦がTさんご夫婦の部屋で寝て夫婦のセックスを見せ合ったりしたのです。
でも、4回目5回目と一緒に行くバスツアーになるとそれだけでは物足らず妻同士を交換して楽しむようになったのです。
最初は参加者にわからないように夜の部屋だけだったのですが、それだけでは飽き足らずバスツアーの初めから妻同士を交換して参加するようになったのです。
私とTさんの奥さんを夫婦にして、Tさんと私の妻を夫婦にしてツアーの点呼の時から参加させるのです。
もちろんバスの座席も隣同士で、行く先々での見学や食事も同じ、当然泊まる部屋も同じと言う事なんです。
私たちペアーも妻たちペアーもバスの中では屈託のない会話で、夫婦であることを楽しむためタメ口で話をしたり、手を繋いで見学へ行ったりと楽しく過ごしていました。
夕食の後の夜の自由行動になると妻たちペアーは貸切露天風呂を予約し妻とTさんと一緒に入ったりして楽しんでいるんです。
そして翌日の朝食の時には、二人とも眠たい顔をし食べているんです。
しかし妻はすっきりした顔をし、セックスも満足した様子でした。
今後もこのパターンが続くと思います。


415
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 161
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。