ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/09 06:00:32 (.IXPeAKP)
お相手は主人が私の写メを投稿してて、いつもレスしてくれる大学生。20代のイケメン君。
当日は出かける前にお風呂に入り、新しい下着を付け、主人と二人で待ち合わせ場所に....。
車の中で
「私は貴方以外の男性では感じないし逝かないと思う」
「自分の思うまま、自由にしてみたら」
iイケメン君、まだ子供みたいな感じで背も高く、感じが良かったです。
ホテルに入り、話をしたりして、少しは和み....
「二人で入って、彼の体を洗ってあげたら」 
主人以外の男性と二人でお風呂....、もう緊張して足がガクガクでした。
先に私が入り、後からイケメン君が入ってきました。
イケメン君の裸をみて驚き....、チンチンはもうギンギンでした。そのチンチンの大きいことに再度驚きました。
太くて天を向いてそそり立ってるのです。
おチンチン握って洗う時、硬くてもう脈を打ってるのが伝わってくるのです。
カリも大きく初めて見るチンチンでした。 

お風呂の中で少し世間話をして、出てみると主人はビデオの用意をして待ってました。
撮影されるんだって、思いました。
お互いに抱き合い、長いキスからはじまりました。キスをしながら私の手は太くて硬い彼のチンポを握ってました。
彼は徐々に唇を移動してきました。
オッパイを揉んだり、舐めたり、軽く噛んだり....。
「さなえさん、もうオマンコ ビチョビョになってる」
「ビチョビチョになってる オマンコ見せて」
「恥ずかしい....、でも....でも....と」
「あぁーもうダメェー 逝きそう!!」
「イクゥー! イクゥー してーしてー イクゥ~」
何度も何度も指と彼の舌でイカされてました。
少して我に戻り、主人を見るとニコニコしてたようでした。
今度は私の番です。
唾液を垂らし、上下に扱きます。口に含むと口いっぱい。
タマタマからお尻まで舐め、得意のディープ。
やっとの事で根元まで咥え、舌を動かし、又根元から、思い切り吸い上げて同じ事を数回繰り返してるうちに、私が我慢できなくなり。
私が上になり彼のチンチンを入れたのです。
「大きい!太い!」 
「オマンコが、いっぱいー 」
「気持ちいい!」
「イカて! イカせて!」
「イク イク イク~」
「さなえさん、今度はバックで...」
「突いて!突いて!モット突いて!」
「あぁ~太い。大きい~ 突いてぇ~」
最後は彼が上になり、私の顔に今まで見たこともないぐらいの精液を掛けてくれました。
もう私はフラフラ。
主人は私が他の男性とのSEXを見て満足のようでした。
初めての体験が終わり....、我が家に帰ってきて。
主人は、ギンギン! 
(実は帰りの車の中からでした。) 
家に入るなり、玄関先からもう抱き合ってました。
普段よりも、かなり元気な主人に驚き...、主人は私のオマンコの中に入れると同時に発射!
精子の量も普段よりかなりの量でした。
これがきっかけで私は少しずつですが女性の本能が目覚めてきて、今まで余り積極的でなかったセックスが少しずつ積極的になっていきました。
夜になると今までなかった事ですが、私から主人に求めていくようになりはじめました。
一回だけの約束のはずが......、彼が会いたがってるって、主人から言われ会うことに。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:きよたか ◆fHUDY9dFJs
2016/12/12 12:28:44    (K.SlolW9)
さなえさん。大変興奮しました。 続きが有ればお願いします。
4
投稿者:さなえ
2016/12/10 04:27:41    (BLbdadsX)
takeさん、名無しさん、続きですよ。
今回は自宅で....、娘が 寝るのを待ってね、お風呂に3人で入りました。
2人に体を洗って貰って気持ちよかった...笑
「突起物があるよ」
「ここ中まで滑る」
って両方の耳元で言われながらまんこやおっぱいをいつもの倍の手がイジイジするんだもん。
「どこが気持ちいいの?」
って彼に聞かれて、いつもなら聞いてる相手は主人だけど今日は2人だからちょっと躊躇って「まんこの中…」って言っちゃいました。
お風呂から出て2人に体を拭いて貰って(お姫様気分)布団に入りました。
両サイドから耳を舐められてオッパイを攻められて、マンコの中に指を入れてくれないから脚を開いたら2人の脚の間に挟まれて拘束。
するとさ、彼にまんこの中をイジイジされて、指何本かでピストンされながらもう主人に気持ちいい顔を見られて
「目がトロンとしてきたよ」
「可愛いね」
って言われて、下からまんこをぐちゅぐちゅ食べるように舐められながら主人にキスされました。
食べるように舐められるから脚を閉じようとしたら無理矢理開かされて、また指を入れてピストンが早くなり「あ.あ.あ.あ....」って喘いでた。
2人でまんこの中を視姦するように見られてさらに指をピストンで動かされて潮吹いちゃったよ。
「潮吹いたよ」
って主人言われるまで気付かなくて言われた時は恥ずかしくなった。
んで、息を整えたら仁王立ちの2人のチンチンを食べ比べして大きくして...。
片棒?(←笑)をしゃぶりながら片棒は手コキを交互で繰り返したら上手いって言われた。
あたしはフェラと手コキを交互にしてた。
そして、3Pには鉄則の串刺しをやった。
チンチンを入られながらチンチンを咥えるのは意外に辛いことを知った。
でも気持ちよかった。
だってピストン早いしバックだったから奥まで突くし、涎をチンチンに垂らしながら咥えてたら、主人が「エロい」って。
主人が中出しでイッたので、交代。
お掃除フェラしなが、彼に入れられて正上位でヤった。
主人に顔を見られながらのエッチもヤバくて前からオッパイ弄られながら
「気持ちいい顔してるね」
「うん、気持ちいい…」
「目がトロンとしてる」
「…うん」
と至近距離でアクメのアヘ顔を見られた。
また3人でエッチする約束をした。

3
投稿者:(無名)
2016/12/09 07:04:41    (JzagpfjU)
SWじゃなくNTRじゃん
2
投稿者:take   take_engine640
2016/12/09 06:27:24    (TZT7gEDL)
どうなりました??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。