ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/26 17:30:24 (IpvQK8B1)
少し古い話ですが聞いて下さい。
当時私が28歳、妻ゆかり27歳。
お盆休みに奮発してグァム旅行へ。
新婚旅行以来の海外でした。
お盆休みで日本人旅行者が多く見受けられました。
ビーチで遊んでると、日本の方ですかと女性の声が、
見ると私達より少し年上かなと思われる女性でした。
ロングチェアの腰掛けられつばの長い帽子を被っていました。
少し派手な印象のその人はご主人と一緒でした。
水着も派手なブラジリアンビキニのようなお尻がヒモだけでした。
妻のゆかりはビキニですがそれも私が強引に着せたのです。

少しお話をしてその場を離れると奥さんお尻を揺らせながら海へ。
私があんまり見るのでゆかりに腕をツネられました。
ホテルへ帰り私があの奥さん凄かったねあのビキニ。
ゆかりも日本じゃ無理よね。
私が試しにゆかりお願い出来ないかなブラジリアンビキニ。
も~何、言うの恥ずかしいでしょう誰かに見られたら。
だれも知らないよほら言うでしょう旅の恥はなんとかって。
なあ~頼む一度でいいからさ着てくれないかな?
でもどこで買うのよ
ほらさっき歩いた小さなお店あったでしょう、あそこに下げてあった気がする。
ねえ見に行こうよ
ええ今から
まだ早いよ行こうよ散歩だと思ってさ。
イヤイヤゆかりを外へ連れ出しました。
店を見ながらブラジリアンビキニを探すと普通にあるのです。
私は後ろが一番細いヒモを見付けゆかりに
なあ~これこれにしようよ
ええ~これ?着れないよこんなの無理無理と言うと
店の年配のご主人がカタコトの日本語
これいいよあなたに似合うよこれいいよと言うのです。
ユーモラスなその言動に思わず吹きだすゆかり。
私がOKこれと言うと少し安くしてくれたのです。

ゆかりは顔を赤らめながらこの上にショートパンツ穿くからねと言うのです。
さあ次の日です グァム最後の日です。
あのブラジリアンビキニを着てゆかりとビーチへ向かいました。
するとまたあのご夫婦がいたのです、やはりあのブラジリアンビキニを着ていました。
私が妻も同じ様な水着買ったんですよと言うと
あなた余計な事をとゆかりに止められました。
するとご主人が
へえ~そうなんですか 奥さんここで見せてくれませんか
どうです並んで女房と写真撮りましょうと言うんです。
私もそうですね ゆかりほらそのパンツ脱いで奥さんと並んで
ゆかり仕方なさそうな顔でショートパンツを脱いだのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/08/27 20:51:04    (MIg1aqNp)
続きが楽しみ!
3
投稿者:上西
2023/08/27 08:50:22    (AQD1lQqo)
あのブラジリアンビキニ事件から5年が経ちました。
子供が出来、狭い社宅から少し広い中古、マンションを購入したのですが、
そのマンションにあのグァム旅行で親しくなったご夫婦も同じマンションだったのです。
当時奥様は派手な感じでしたが見ると普通の奥さんに見えました。
年齢は四十代でしょうか、旦那さんとお会いすると懐かしい話で花が咲きました。
ご夫婦の部屋へ私だけ呼ばれると何やらアルバムを見せてくれたのです。
それは奥さんの若い頃からのヌード写真が張り付けられていたのです。
デジカメでしょうか陰部も全て晒してありました。
男性との絡みも沢山あり旦那以外と思われる画像も見せて頂きました。
奥さんのマンコに大きな竿が突き刺さり口を空け感じてる奥さんの顔がたまりませんでした。
知らぬ間に私は勃起させていたのです。
すると旦那さんから驚きの言葉が、
どうですか妻を抱いてみませんか?
おもわず いいえそれはとしか言えませんでした。
それから数日後でしたまた部屋へ呼ばれると今度は奥さんも同席でした。
怪しい雰囲気になり奥さんが私の横に座るのです。
お酒の勢いもあり奥さんの手が私の股間に置かれたのです。
奥さん勃起を確かめながらチャックを引き降ろします。
勃起したチンポを上下に擦りながらパクッ咥えるんです。
いやらしいフェラチオにたまらず奥さんの胸を揉んでしまいました。
奥さん自ら脱ぎ下着だけになると好きにしてくれていいですよ
私は奥さんのパンティの中へ指を、そこは湿っていました。
奥さんパンティを脱ぐと私に跨ってくるのです。
自らチン棒を握りマンコに挿入したのです。
正直緩く感じましたが奥さんの腰の動きでチンポが感じてしまいました。
ねえ~中に出してもいいんですよと驚きの発言を
後で聞くとピルを服用してたのです。
ご主人私達を動画撮影しながら自分の竿を扱いているのです。
事が終わると奥さんお掃除フェラまでしてくれるのです。
でもその後に大変な事がご主人 家内を抱かせた代わりに私のゆかりを抱かせてくれないかと
私は仕方なく妻の同意も得ずハイと返事をしてしまいました。
それから数日後ですあの部屋へゆかりを連れ行ったのです。
2
投稿者:上西
2023/08/26 18:37:07    (IpvQK8B1)
ご主人の提案で奥様とゆかりが並んでビキニ撮影を。
奥さん若い頃はイケイケだったんでしょうポーズも決まっていました。
ゆかりは恥ずかしそうに股間に手を置いていましたがご主人の奥さん思い切って行きましょうね
ゆかり股間の手をどけラメ柄のブラジリアンビキニ姿を披露したのです。
店でみた感じと大違いで露出が多く小さな胸ですが寄せてるのか谷間がクッキリです。
向こうの奥さんの胸が豊で今にも乳首が飛び出しそうでした。
日焼けした身体にブラジリアンビキニが似合っていました。
ゆかりも色白の身体にブラジリアンビキニが変な色気を醸し出していました。
ご主人のじゃ次は椅子に手を付いてお尻を向けてと
奥さんは直ぐにそのポーズを取りますがゆかりは躊躇してるようです。
私がほらゆかり君もポーズしなくっちゃと言うと仕方なくバックポーズを
少し脚に間にヒモが食い込み卑猥感充分です。
するとご主人が もう少し脚をひらきましょうかと
奥さん大胆に脚を開きます
ゆかりも同様に脚を開いたんですが
驚きましたヒモがマンコに食い込みドテ肉が盛り上がっているのです
そこだけ変色しマンコ肉と分かります。
ご主人ここぞとばかりに近ずくと接写するのです
ゆかりのマン肉を録られた瞬間でした。
ご主人後でスマホに送信しますと約束してくれました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。