ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 388 389 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400
2020/11/22 10:42:06 (Z23yjbQv)
結婚して5年の夫婦です。
主人の性癖を知ったのが2年前です。
その時は、実家で用事が出来て3日の予定で帰ってたけど
帰ったけど用事が無くなってしまってたので
その日だけ実家にいて翌日に家に戻りました。
女の感ですけど主人に怪しい行動があったから
戻るのは、知らせないで戻りました。
戻った日は、仕事のはずの主人のクリマが駐車場に止まってた。
不審に思いながらも家の中に入って主人を呼んでみたけど
返事が返って来ません。
リビングに荷物を置いてから
一階を探してもいない
2階に上がると寝室から女の喘ぎ声が聴こえてきて
主人が浮気相手を家に連れ込んでしてると思って
寝室のドアを開けたら
ベットの上で後ろ手に縛られた女性の後ろ姿が目に入り
喘ぎながら弾んでました。
主人が寝て下から突いてると思ったら
よく見たらバイブに跨り女性が上下してバイブを挿入してた。
女性と思ってたのが主人でした。
主人の喘ぎ声は、ほんとに女性にしかきこえなかった。
私は、あっけに取られていてると
逝くと叫んで逝ってしまって私は、われに戻ってそばに行き顔を確認
化粧してて主人には、見えなくて女性にしか見えなかった。
バイブは、根元まで突き刺さったままですが
私が見たことが無いほど勃起してだらしなく精子がダラダラとまだ出てきてた。
正直に言って久しぶりに見る主人の勃起に濡れてましたし
私は、ショーツを脱いで跨り中に入れてた。
私が浮気相手と錯覚起こすように
主人と繋がるのも久しぶりだったから
私が跨ってるのに主人は、朦朧としてて
私を自分の名前で呼んで私になりきってるようでした
私が逝って主人に抱きついても
勃起したままなのに驚きも
私は、女性に見える主人がペニバンで犯されてる錯覚起こしてた。
でもその日から主人に抱かれたい気持ちが無くなってしまい
バイブが刺さったままの主人に男を感じなくなってた。
主人の女装を公認する代わりに不倫するのを公認させました。
相手は、見つけるのに悩んだけど
主人がここに投稿したりしてるのを話して見せてくれたから
ナンネットに登録して相手を見つけたけど
相手選びに失敗して性処理女にされてしまいました。

1966
2020/11/22 07:13:15 (eL0uA2jl)
妻43歳ですが寝取られました。相手は息子の友達みたいでしんちゃんと呼ばれています。ただセックスするだけでなく、縛られてオモチャでも楽しんでるようです。
年はどう見ても妻の方が上なのに、彼に命令されてます。
下着もつけずにデートに行ったり、私のそばにいる時もノーバンで指を入れてたみたいです。たまにLINEではご主人様と呼んでるのを見てビックリしました。。
全部妻のスマホを見てわかったのですが、まだ妻には何も言えてません…
1967

やはりあやしい

投稿者:コウイチ ◆AXS9VRCTCU
削除依頼
2020/11/20 16:15:53 (eeOEZaXX)
週末連休日月で同僚たちとキャンプに行く予定だったが、キャンセルしようか迷ってる。
なぜなら、新婚の嫁さん(マミ)の行動に不安を覚えたからです。
マミは25歳、俺も25歳
結婚1年半で、子供は話し合って28歳くらいで1人目をつくる計画です。
それまでお金を貯める為に4月からマミも仕事を始めてくれた。
保険の営業職です。女性の多い職場だと聞き安心していたのですが。最近、不安になることが多々あるのです。
休みの日曜日に保険のプランをつくり、お客様とファミレスで会ったり、お客様のバーベキューに呼ばれて行ったり。
もちろん1人ではなくマミの同僚も一緒だが。
お客様と言っても個人とかではなく、契約してる会社に出向き、従業員の方一人一人にあったプランを提案する営業だと言っていた。
そして聞いた話しでは最近そのなかで、バス会社に出入りしていて、地元なので知ってる高校の先輩がいてるそうだ。
その先輩の会社の同僚が、マミが一度同行で来社したマミの同僚を気に入ってるみたいで、一緒にバーベキューに連れてきて欲しいとか頼まれてるそうなのだ。
そして先週末にその会社の草野球の試合を見に連れてきて欲しいとたのまれて、マミは同僚と応援に行った。
それまで、マミが仕事を始めてから髪を染めたり、化粧が派手になったり、まぁ、男の多い会社に出入りするのが多いので、オシャレするのは仕方ないが、下着がセクシー系になったり、スマホを常に離さないとか、もしかして???という気持ちがすこしありました。

また後で続きを書きますが、俺は悶々とした気持ちを消化するべく、週末、草野球にの応援に行ったマミを、コソッと見に行って、今余計に悶々としています。


1968

俺の誤ち

投稿者:タカキ ◆1oKmZSIAF.
削除依頼
2020/11/19 13:41:29 (GyeD9JD2)
大学の近くの学生アパートに住んでます。
同じ大学に彼女がいます。
いや、いました。

お隣さんも同じ大学で、学部、学年が違うので、話をしたりする仲ではありませんでした。
よく、同じ大学の彼女さんを連れてました。
よくアパートにも連れてきて、営みの声が聞こえてきました。
アパートの壁が薄いので、俺はあまり彼女とアパートでのエッチは控えてました。
ある日の夜、近くのコンビニでお隣の彼女さんを見かけたところ、会釈をしてくれたので、つい話しかけてしまいました。
聞けば同じ地方の出身で意気投合したので帰り際に連絡先を交換しました。
何度か連絡して一度だけ食事に行ってしまいました。
それを俺の、彼女の友達が見て、彼女に告げ口しました。
会ったのはその一回だけで、男女の関係はありません。
しかし信じてもらえませんでした。隣人の彼女と知った俺の彼女は、大学で隣人を見かけると、事情を話したらしく、ある日隣人が俺の部屋を訪ね、一度4人で話し会いたいと言ってきましたので、その日の夜に俺の部屋で話し合いがもたれました。
思った以上に隣人は大人な考え方の人で、怒る事もなく、話しも聞いてくれて、信じてくれて彼女さんの連絡先を削除して解散となりました。
しかし、俺の彼女は連絡先を交換した事じたい許してくれず、少し考えたいので距離を置きたいと言いました。
俺は少し時間が経てば戻ってくると思ってました。
その日から彼女は大学で会っても話しどころか目も合わせてくれなくなりました。
一カ月程して、彼女から連絡があり、俺の部屋に置いてるものを取りに行くと連絡があり、俺のバイト中に引き取り、置き手紙と合鍵が返却されていた。
手紙は、もうあなたには気持ちがなく、好きな人が出来たので別れますという内容でした。
自分が蒔いた種ではあるが、本当に彼女が好きだったので後悔しました。
数日後、大学で頭が真っ白になる光景を目にしました。
その元彼女と隣人が歩いてました。
俺とすれ違う時、目も合わせず、見せつけるようにわざと隣人の腕に抱きついてました。
その日、思い切って隣人の家を訪ねました。
玄関先で、別の理由で彼女さんとは分かれたそうです。
あの話し合いのあと、元気の無い元カノを大学で見るたびにフォローしてあげてるうちにお互い愛着がめばえ、元カノが俺とちゃんとケジメをつけてくるといたので、それまで待ってから付き合うことになったと聞かされた。
俺は何も言い返せず、わかりましたと部屋にもどりました。
それから一カ月経ったいまで元カノを忘れられません。
追い討ちをかけるように週末になれば夜中に隣人の部屋から
元彼女の笑い声から喘ぎ声まで聞こえてきて、聞き耳を立てては一人で処理してる自分がいます。
どうしたらよいでしょうか?

1969
2020/11/18 11:09:16 (QlQobAV.)
地域別掲示板に、奥様の寝取り依頼の書き込みがあり、ダメ元でメッセージ送ったら返事がありました。
何度かやり取りした後、ご夫婦のご自宅にお邪魔しました。

ごく普通の一軒家で、チャイムを鳴らすと、ご主人が出迎えてくれました。
リビングに通されると、ショートカットで小柄な40代奥様が居られ、奥様の隣りに座るようご主人に言われました。

話をさせてもらい、マンネリ化した夫婦生活の刺激のひとつになればとの思いで、今回募集されたとのことで、とにかく奥様が他人棒で乱れる姿が見たいとのことでした。

お子さんは、高校生の娘さんが居るとのことですが、スポーツ推薦で遠方の私学に行っており、今は夫婦二人だけなので、自由にし放題なようでした。

早速、ご主人に促され、シャワー…と言ったら、ご主人からお口で綺麗にして上げなさいと奥様に言われ、奥様も、はいと言ったら、私に失礼しますと言うと、ズボンとパンツを脱がせ、即尺してくれました。
一応、自宅を出る際に、軽く洗ってきたものの、初見の男性のを咥えるなど、なかなかのモノだと思いながらも、奥様は私を時折上目遣いで見ながら、「美味しいです」と言い、しゃぶっていました。

私も咥えさせながら、奥様の服を捲り上げて脱がせ、一旦口を離させて、横に座り直させて、足を拡げさせ、ご主人に見せながら、アソコを刺激。
指入れして中を掻き回したら、ピシャピシャと潮吹きしてイカれました。

「入れます?」って聞くと、「そのまま入れてください」と言われて生挿入。
ご主人に結合部や奥様の感じる顔を見せるように体位や角度を変え、私もイキそうになってきて、「どこに出したら…」と言ったら、「中に…いっぱい出して…」と言われて、そのまま中に射精しました。

しばらくキスしながら抱き合い、萎えだしたくらいに抜いて、奥様の口元にチンポを持っていき、お掃除フェラ。
もう一回して、ご主人も興奮したか、自分でシゴいて、私が中出し後、奥様に顔射。
その後、奥様と一緒に入浴。洗い場で奥様に放尿させたりして上がりました。

お二人とも満足され、また都合良いときに抱いてやってくれと言われて、お宅を後にしました。

1970
1 ... 388 389 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。