ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

やはりあやしい

投稿者:コウイチ ◆AXS9VRCTCU
削除依頼
2020/11/20 16:15:53 (eeOEZaXX)
週末連休日月で同僚たちとキャンプに行く予定だったが、キャンセルしようか迷ってる。
なぜなら、新婚の嫁さん(マミ)の行動に不安を覚えたからです。
マミは25歳、俺も25歳
結婚1年半で、子供は話し合って28歳くらいで1人目をつくる計画です。
それまでお金を貯める為に4月からマミも仕事を始めてくれた。
保険の営業職です。女性の多い職場だと聞き安心していたのですが。最近、不安になることが多々あるのです。
休みの日曜日に保険のプランをつくり、お客様とファミレスで会ったり、お客様のバーベキューに呼ばれて行ったり。
もちろん1人ではなくマミの同僚も一緒だが。
お客様と言っても個人とかではなく、契約してる会社に出向き、従業員の方一人一人にあったプランを提案する営業だと言っていた。
そして聞いた話しでは最近そのなかで、バス会社に出入りしていて、地元なので知ってる高校の先輩がいてるそうだ。
その先輩の会社の同僚が、マミが一度同行で来社したマミの同僚を気に入ってるみたいで、一緒にバーベキューに連れてきて欲しいとか頼まれてるそうなのだ。
そして先週末にその会社の草野球の試合を見に連れてきて欲しいとたのまれて、マミは同僚と応援に行った。
それまで、マミが仕事を始めてから髪を染めたり、化粧が派手になったり、まぁ、男の多い会社に出入りするのが多いので、オシャレするのは仕方ないが、下着がセクシー系になったり、スマホを常に離さないとか、もしかして???という気持ちがすこしありました。

また後で続きを書きますが、俺は悶々とした気持ちを消化するべく、週末、草野球にの応援に行ったマミを、コソッと見に行って、今余計に悶々としています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/11/22 05:28:31    (CWTlXeey)
週末どうなりました?
キャンプ行ったの?

6
投稿者:take   take_engine640
2020/11/22 04:03:32    (51CHxvZn)
行かなくていいならキャンセルですね。怖いけど聞き出しますか…
5
投稿者:3
2020/11/21 05:29:54    (3MnN6T4j)
下の3です。

その偶然あると思いますよ。
コロナで出るのが怖いと言って
止めるべきですよ。


4
投稿者:コウイチ ◆AXS9VRCTCU
2020/11/20 23:26:15    (SP/K.vAA)
そうですね。
こんな気持ちでは楽しめないですよね。
行ったフリをして早く帰宅も考えましたが。
矢口的なことになったら耐えられません。
ちなみにマミは外見は矢口真里みたいな雰囲気です(^_^;)

そもそも、高校の先輩と言ってましたが、高校の時に付き合ってだ可能性もありますよね。
そこまで、偶然はないかなぁ(^_^;)
3
投稿者:(無名)
2020/11/20 23:11:21    (haloDoBE)
主さんが、行く気持ちにならないなら止めたほうが
いいですよ。
2
投稿者:コウイチ ◆AXS9VRCTCU
2020/11/20 22:31:11    (SP/K.vAA)
先週末にそのバス会社の草野球チームの試合があるから、同僚A子と見に行くと言ってきた。
午前中で終わるからA子とお昼食べてから帰るから、夕食は一緒に外に食べにいこうねと約束した。
いつもA子の名前がでるので少し疑いがあったので、こっそり見にいくことを決めていた。
場所はすんなり言ったので、マミが行った後、30分ほどして公園を目指した。その公園は家からは徒歩も含めて電車で1時間ちょっとの場所だった。A子とは現地集合だそうだ。
その公園は最近出来て野球のほか、サッカー、テニスなどの施設もあり、なかなか人で賑わっていたので、鉢合わせしない限りマミに見つかることはない感じだった。
野球場の方に近づくと、すぐにバス会社と分かるチーム名のユニフォームをきた団体がいたので遠くから観察すると、マミがいた。おそらく隣の女の子がA子だと思った。
子供や奥さんを連れてきてる人もいてるので、マミの行ったとおり健全なグループの感じだが、せっかくだし、遠くから観察して帰ることにした。
だんだんと、A子のことが好きな人やマミの先輩の人が行動を観察していて分かった。
そんな感じで試合も終わると、4人で公園前のファミレスに入った。そして食事を終え公園の駐車場につくと、すこし4人で立ち話したあと、A子とA子を狙ってるらしき男が車で何処かに出発した。
マミと先輩は手を振って見送ると、先輩の車に乗った。
車は動き出すこともなく、2人で楽しそうに会話をしてる。
俺は真正面の離れた場所から観察していた。
先輩に電話が掛かってきたのか話しながらリクライニングを倒した。マミは鏡を出して化粧直しを始めた。
先輩は電話を終えてスマホをいじりはじめた。
たまにマミが笑いながら先輩の方をみたりして何か会話してるかんじだった。
すると、先輩が急に化粧中のマミのシートを倒した。
マミはすぐにシートをもどす。たまにそれを3回ほど繰り返し、終始笑っていてたのしそうだった。
よくある男のセクハラ的な感じだと思っていた。
しかし、化粧が終わると先輩は車を発車させた。
俺はやっぱり浮気でホテルにでも行くのかと思ったが、電車で来ていたので追いかけていくことが出来なかった。
とりあえず、落ち着いて考えようと、ベンチで缶コーヒーを飲んでいた。
しかし、30分くらいするとマミからLINEがきた。
もう少しで家に帰るという内容だった。
公園からだと車ならば30分くらいで帰れるので、送ってもらったんだと安心した。
俺はマミに、ちょっと出かけてたので、1時間位で戻るとLINEを送り家に向かった。
家につくと、マミは昼寝をしていたので、夕方まで寝かしてやり、外食にでかけた。
でもこの一週間、なにかスッキリしません。
セクハラでシートを倒したりしてもマミは笑っていて、なにかじゃれあってるように思えてきました。
その後の外食でも、やたらと今週連休のキャンプは何時に行っていつくらい帰るん?とか聞いてきました。
まあ、嫁ならいつ帰っくるんとか聞くのは当たり前かもと言われればそのような気もしますが。
考え過ぎでしょうか?
キャンプに行くのをキャンセルしようか迷ってます。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。