ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/11/22 10:42:06 (Z23yjbQv)
結婚して5年の夫婦です。
主人の性癖を知ったのが2年前です。
その時は、実家で用事が出来て3日の予定で帰ってたけど
帰ったけど用事が無くなってしまってたので
その日だけ実家にいて翌日に家に戻りました。
女の感ですけど主人に怪しい行動があったから
戻るのは、知らせないで戻りました。
戻った日は、仕事のはずの主人のクリマが駐車場に止まってた。
不審に思いながらも家の中に入って主人を呼んでみたけど
返事が返って来ません。
リビングに荷物を置いてから
一階を探してもいない
2階に上がると寝室から女の喘ぎ声が聴こえてきて
主人が浮気相手を家に連れ込んでしてると思って
寝室のドアを開けたら
ベットの上で後ろ手に縛られた女性の後ろ姿が目に入り
喘ぎながら弾んでました。
主人が寝て下から突いてると思ったら
よく見たらバイブに跨り女性が上下してバイブを挿入してた。
女性と思ってたのが主人でした。
主人の喘ぎ声は、ほんとに女性にしかきこえなかった。
私は、あっけに取られていてると
逝くと叫んで逝ってしまって私は、われに戻ってそばに行き顔を確認
化粧してて主人には、見えなくて女性にしか見えなかった。
バイブは、根元まで突き刺さったままですが
私が見たことが無いほど勃起してだらしなく精子がダラダラとまだ出てきてた。
正直に言って久しぶりに見る主人の勃起に濡れてましたし
私は、ショーツを脱いで跨り中に入れてた。
私が浮気相手と錯覚起こすように
主人と繋がるのも久しぶりだったから
私が跨ってるのに主人は、朦朧としてて
私を自分の名前で呼んで私になりきってるようでした
私が逝って主人に抱きついても
勃起したままなのに驚きも
私は、女性に見える主人がペニバンで犯されてる錯覚起こしてた。
でもその日から主人に抱かれたい気持ちが無くなってしまい
バイブが刺さったままの主人に男を感じなくなってた。
主人の女装を公認する代わりに不倫するのを公認させました。
相手は、見つけるのに悩んだけど
主人がここに投稿したりしてるのを話して見せてくれたから
ナンネットに登録して相手を見つけたけど
相手選びに失敗して性処理女にされてしまいました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。