ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 393 394 395 396 397 398 399 400
2020/10/05 20:07:38 (rrtqjiNh)
ミニスカ履かせて露出お散歩してた時に、
河川敷の橋の下のホームレスさんに話かけ、顔見知りとなりました。 お散歩ついでに何度か通い、話をする中になりました。
ホームレスさん曰く、10年以上行為無し(本当は数十年なのでは?)、50代(見た目は60以上)、まだまだビンビンに勃つとの事です。
お家に積まれていたエロ本は熟女もの女子高生ものが多かったです。
容姿は、細見(下腹だけポッコリ)で鼻と唇が大きく、日焼けと汗でギトギトのお肌で、若干毛深い印象と言った感じです。

世間話やホームレスさんの昔話がメインでしたが、hな話に持っていきたい私は、いつも遠目に待たせている彼女(アルバム参)の、hな話や容姿の話をしました。
彼女とホームレスさんとの会話はありませんでした。

1991
2020/10/04 15:03:36 (eArcMAct)
ショックです
33歳の妻が不倫していました
相手は祖母の介護で自宅に来ていた介護ヘルパー25歳です

下の子が幼稚園児ということもあり、妻は昼間に自宅にいて、祖母85歳の面倒も見ていました
妻の負担が重いということから、週2回、介護ヘルパーを頼んでいましたのですが、その人でした

浮気が分かったのは、母から妻が妊娠したのか?と聞かれたこと
妊娠検査薬の箱がゴミとして捨ててあったと言われ、セックスレスなので、それはあり得ない

妻を問い詰めると、泣きながら白状しました

その男とは、自宅に訪問するたびに親密になっていったそうです
仕事が休みの時に自宅に来て…ということでした
しかも、避妊しなかったようです…

男を交えて事情聴取すると、妻は男に口説かれた、男は妻に誘惑された、と相反する話になっています
男には念書を書かせ、終わりにしましたが、凄いショックです


1992
2020/10/04 04:35:46 (Agt/IbSS)
昔、交際中だった彼女の事を書かせて頂きます。
私と元カノとは今と違い文通から始まりました。
しかも遠距離恋愛でしたので、日帰りでも12時間ぐらいの滞在時間しかありません。
その繰り返しをし、ある日の事です。
元カノの妹さん夫婦が遊びに来て良いと言うのでお邪魔する事になったのです。
しかも最終バスに乗り遅れ、妹さん夫婦の家に泊まらせて頂く事になったのです。
食事とお風呂を頂き、寝室に招待されました。
妹さんが、「お姉さん、一緒に寝たら?」と言われました。
元カノは苦笑いをしていたと思います。
「どうせなら、二人で頑張ったら?」と言い部屋を出て行ったのです。
同じ家の中で1枚の布団で寝るには抵抗ありました。
なぜか、布団の上に寝そべってると勃起してしまいました。
元カノが、私のズボンのファスナーを下ろし、パンツから勃起したイチモツを取り出し口に咥え始めたのです。
まるで、キャンディーを舐めるように。
そこへ、突然にドアが開き、妹さんの御主人が入って来たので慌てましたね。
しかし、「続けて、続けて」と言うと元カノの背後からスカートの中を覗いているようでした。
妹さんの御主人から元カノのスカートの中が見えていたのでしょう。
急に妹さんの御主人が元カノのスカートを捲り背中まで上げました。
元カノのスカートは捲られてるのでパンティ姿のままです。
更に、妹さんの御主人は自分のパジャマのズボンとパンツを脱ぎ捨てていました。
そして元カノのパンツを下ろし、イチモツを元カノのアソコに挿入させようとしていたんです。
元カノの背後に立ち、イチモツと元カノのアソコが挿入されそうになっていたのです。
「お姉さん、お姉さんには僕のイチモツを味わって頂きます。」
そして妹さんの御主人にイチモツは元カノのアソコに挿入されてしまったのです。
「あっ~気持ち良い!!」と腰を振り始めた元カノ。
ピストンを始める妹の御主人。
私は口の咥えられたり、出されたりしてました。
元カノは四つん這い状態で、胸を揉まれながら腰を振られたりピストンを繰り返されました。
もう私は限界で元カノの口に射精してしまったのです。
約20分後、妹の御主人は正常位やバックで突き続けながら元カノのアソコの中に体液を流し込んでいたのです。
帰宅する日、近くの駅まで送ってくれた元カノ。
「昨日、あんな事で驚いた?」と聞かれ「そうだね!いつもあんな事をしてるの?」と聞くと「半年前から」と聞いた時は驚きました。
これからも続ける見たいだと言われた時から元カノとは遠縁状態になり、いつの間にか別れていました。
最後の電話では、電話の向こうから楽しむようなエロ話が聞こえてたし、もうダメだと感じました。
元カノの最後の言葉は「あまりがっかりさせてゴメンね!でも止められなくなったの?本当にゴメン!!」と謝るばかり。
そして電話は切れ、それっきり電話する事もかかってくる事もありませんでした。

1993
2020/10/04 04:15:15 (.XkYJkqx)
私の妻は40際も過ぎた頃になって、車の免許を取りに行きました。
その歳のせいや、運動神経があまりないのに、ミッションでとろうとしていたためか、4ヶ月以上たっても、一向に段階が上がらないと言うので、教官からどう教わっているのか、少し話を聞いてみました。
ミッションに置いている妻の手をその上から握り、タイミングを教えてくれている、と言うのです。
4ヶ月も触り続けていたのです。
職権乱用もいいとこです。
「それはセクハラじゃないのか?」と私が言うと、
「私があまりにも下手だからだよ」と妻は気にしてません。
「他に触られたりしてないか?」と聞くと、
「それは無い。けど、独り者アピールをしてくることがあったね」
「何て言ってたの?」
「帰って、夜は色々大変だとか、だよ」
「で、何て受け答えしたの?」
「そうですか~、大変ですね~、だよ」
そして、ある日、妻が
「明日の昼間は、教官が休みで、一日中部屋の片付けするから、バイトで手伝って、って頼まれてて、お小遣い貰えるからちょっと行ってくるよ!」と言うのです。
「口説かれて、変なことになるんじゃないのか?」と私が諭すと
「ないない、大丈夫」と妻は言ってました
次の日、妻は夜になって、私より遅く帰ってきて、凄く疲れた様子でした。
直ぐにシャワーを浴びている妻は、浴室でパンティを手洗いしていました。ブラはホックが壊れた状態でバッグに押し込まれているのを発見しました。

シャワーから出た妻の身体には、至るところに、教官が抱いた爪痕が赤く残っていました。
1994
2020/10/03 22:20:18 (y4hsjhO9)
自分と妻は大分に住む20代の夫婦です。
最近寝取られに興味が湧いてきて、妻にそのことを打ち明けました。
すると、本当にするのは厳しいけど、もしするなら元カレかセフレだった人がいいなー。とのこと

自分は元彼と元セフレの存在をしってたが今まで知ろうとはしなかった。
やきもちをやいてしまうから。
だが寝取られに興味が湧いた今とてもその時の話を聞いてみたくなった。
すると出てくる出てくる色々な衝撃的な話。

元彼と付き合ってたときにセフレがいて、その人のあそこが
めちゃくちゃでかかったこと。今までしたエッチの中で一番気持ちよかったこと。
別府の海が見える公園で車の後部座席で生中出しされたこと。
仕事終わりに制服のまま来てと言われ、制服エッチしたこと。

嫁のイメージとやっていたことの内容にギャップがありすぎて大興奮しました。

最近はそんな話を聞きながらセックスしています。
1995
1 ... 393 394 395 396 397 398 399 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。