ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400
2020/11/15 12:53:15 (yNbraITE)
昨夜、夢を見た。
私がふと目を覚ますと妻が裸になって男のペニスを口に含んでいた。
熱心に唇でしごいていた。
「恵子、何をしているんだ!」
今度は、妻は別の男とキスをし始めた。
「やめろ!」と妻達を引き離した。
妻の口の周りにベットリと白いものが付いていた。
指にすくい取り「これは何だ!」と怒鳴った。
男の精液だった。
妻は私がうたた寝しているそばで、素っ裸になり男に言われるままにフェラチオをし精液を飲んだようだ。
強制(?)されたとはいえ、ちゅうちょすることなくそれに従った妻の節操のなさに腹が立った。
私はカッターを手にしてその男に襲いかかった。そこで目が覚めた。

私は寝取られ願望が抑えきれずに、嫌がる妻を執拗に説得し、これまで何回も妻を男のもとに送り出してきた。
それなのに夢の中とはいえ、妻達のセックスに対して嫉妬し妻と相手の男に怒りを覚えるとは一体どういうことなのだろう。
うーん、複雑な心理状態。
1976
2020/11/15 03:18:13 (3j.wHkXc)
私は今年還暦を迎えた60歳、妻は女盛りの32歳です。子供は4人います。小6の男の子、小3、1の女の子、2歳の女の子です。
1977

今夜寝取られるかも

投稿者:マサ ◆FjOpeTE2Ts
削除依頼
2020/11/14 15:49:23 (DKcTSqIX)
急きょ嫁からLINEがありました。
俺30 嫁のサキ28
結婚4年目、子供なし。
共働きで、今日も2人とも仕事中。
以前より寝取られ願望あるが、嫁には言えず、
3カ月ほど前に、前の職場の先輩でもあるエロ仲間と
風俗に行ってからの飲みの勢いで、寝取られ願望があることを話してしまった。
先輩のタツヤさんは、後輩のためなら全面協力するとお願いまではしてないのに先走りで話を進めていこうとする。
先輩と嫁は会ったこともなく、この日初めて嫁の画像を見せた。
普通の画像であったが、先輩はもう止められないほど
興奮し、俺も後戻りできない感じだった。
先ずは会いたいということで、俺の家で飲み直すことにした。
急だったので、先輩には一応愛想良く挨拶した嫁だったが、ちょっとご立腹だった。
数日後、嫁とエッチをした後に、先輩がサキが怒ってないか心配してることを伝えたところ、ぜんせん怒ってないし、今度は前もって言ってくれれば料理の用意もするから、また来てくださいって言っといてとサキは言った。
俺はサキに、先輩がサキのことを可愛いって言ってたことを言うと、嬉しそうに照れながら笑ったサキをみて興奮して二回戦してしまった。
それから嫁とエッチするたびに、家に連れてきて先輩に抱かれたらどうするとか、銭湯に行った時先輩のイチモツみたけど凄いで!とか嫁を洗脳していた。もともと俺たち夫婦のエッチは言葉責めが多かったので、違和感なく言えた。
それから先輩は3回飲みに我が家に来てる。
普通の会話の普通の飲み会だが、嫁も参加して楽しんでる。
先輩がトイレに行ったスキに嫁にキスしたり、胸をもんだりしてると、先輩が帰ったあと、すぐに嫁から求めてきて盛り上がる。

そして急遽、初の先輩お泊まりの飲み会のオッケーが嫁からきた。

とりあえず先輩には連絡済みで、今夜開催は決定したが、どんな展開かわ未定。
とりあえず早く仕事終わらせて帰ります。
また後ほど。

1978
2020/11/13 12:59:08 (KpZak/0w)
長く開いてしまいました。
いろいろバタバタとしてしまい、つい書き込みを疎かにしてしまいましたが、いつの間にか夏も過ぎ、すっかり肌寒くなりました。
かなりスレも下がり、読んでくださってる方々から新しくスレを立ててくれと言われておりましたのでまた新たにpart5を立てる事に致しました。
身体の事や寒くなってきましたので度々は書き込みできませんが、宜しくお願い致します。

さて、相変わらず私と妻、そして妻の御主人様のN坂さんとの関係は続いております。
毎月、第二と第四の週末に妻の真由美はN坂さんの"性処理用慰安婦奴隷妻"としてN坂さんの所有する事務所近くのマンションや山奥に入った静かな実家にて二人きりで過ごしています。

N坂さんの実家にある蔵を改築した真由美専用の調教部屋もほぼ完成し、そちらで真由美は性奴隷として調教されて、メインの母屋では近所の方も周知の親子ほど歳の離れたN坂さんの妻として過ごしています。
そして普段の日もN坂さんの奴隷秘書として事務所で仕事して、N坂さんの気分次第でフェラ奉仕や後ろから立ちバックやソファーに座るN坂さんの上に股がり、性処理ファックしているようです。
ですから私と居るよりもN坂さんと居る時間が長いくらいなんです。

他にもまだ妻を口説いてる若い社員や空きあらばと真由美に食事などのお誘いをする他社の業者もいますが、真由美は相手にしてないそうです。
私としてはN坂さんと若い社員が真由美を奪いあったり、老獪な調教のテクニックと年甲斐もなく真由美をメロメロに虜にしたN坂さんと二十代の若い社員にも抱かれる、二人の真由美争奪戦を見てみたい気もあります。
それに加えて仕事先の真由美目当ての業者まで巻き込んだ『slave bich』『MILF bich』に堕ちた真由美を見てみたい気もしますが、一時期、N坂さんに夢中になり、私と決めた約束やルールが守れなくなり、離婚まで考えたような事があるといけませんので、このままN坂さんだけでいいのかも知れません。
真由美も他の男とはしないと言いますし、N坂さんも真由美を独占したいようですし、(できれば私からも離婚させて本当に真由美を奴隷妻にしたいらしい。)現状は変わっていません。
確りN坂さんが真由美をブロックしてひとまず安心なんですが、でも、また違った嫉妬心から考えたら、真由美はそれだけN坂さんに心酔しているのかと猜疑心で疑心暗鬼にもなります。
でも、それも『寝取られ』の醍醐味ですから・・・。
ホンの数時間、風俗でアルバイトしたり、浮気や貸し出しのように刺激を求めるセックスだけして帰って来るような割り切った関係じゃなく、私以外の男と私公認で会い、抱かれる度にその男とのplayにおぼれ、肉体ばかりか魂までも虜にされ、深く愛し合い、その男を『御主人様』と呼び、その男の"性処理用慰安婦奴隷妻"にまで堕ちたのが私の妻の真由美です。
しかし、真由美本人はあくまでもそれは己の中にあるマゾという淫らな願望(欲望)を満たしているだけで本当に愛しているのはあなたなんです。
という言葉を信じているしかありません。
実際、真由美から御主人様と一緒になりたいから別れて欲しいなどとは一度も言われたことはありませんし・・・。
N坂さんと会ったのは熟れた肉体をもてあました真性のマゾである真由美を私が障害者となり、肉棒(チンポ)が勃起しなくなり、また体力も弱り満足させてあげられないって思ったので、abnormalな快楽と悦びを知っている真由美が肉体(からだ)の渇きや飢えに耐えていかなければならないことを不憫だと思ったからです。
満足させてあげられない私が悪いと思って寝取られを始めました。
そしてN坂さんと巡り会ったのです。

まあ、今のところは決めた約束やルールを守っていますし、
たまに私にそのplayの様子を撮ったBlu-rayディスクを真由美が持って帰ってくれます。

私は真由美が会社でN坂さんの奴隷秘書として御奉仕しているとき、その録画された淫らなplayを視聴しながら勃起しなくなったふにゃふにゃの肉棒(チンポ)を扱きます。
決して堅くならず、射精さえできなくなった(射精の感覚はあります)肉棒(チンポ)を握りしめ、画面に映る妻の御主人様の肉棒(チンポ)を本当に美味しく咥える姿・・・御奉仕しながらも御主人様から卑猥な言葉や辱しめを受け、浴びせられながらも眼が虚ろに身悶えする姿・・・御主人様に責められ、悦びに溢れる姿・・・御主人様の逞しい極太の・・・妻の大好きな肉棒(チンポ)で何度も激しくイキ狂いする姿・・・
そして本当に愛している御主人様、N坂さんと交わす舌を激しく絡めた唾液の交換のような熱く長いキス・・・。

それらを視聴して今日も過ごしています。

1979
2020/11/12 03:11:09 (p5JY8iWa)
初回でコリたハズでしたが、
第2回目を実行してしまいました。 

毎回駄文ですみません。
情景を思い浮かべるのが難しい方は、アルバムを参考(目隠しされた人)にして下さい。

読んで頂けた方からの、DMなどすごく嬉しいです。

1980
1 ... 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。