ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

俺の誤ち

投稿者:タカキ ◆1oKmZSIAF.
削除依頼
2020/11/19 13:41:29 (GyeD9JD2)
大学の近くの学生アパートに住んでます。
同じ大学に彼女がいます。
いや、いました。

お隣さんも同じ大学で、学部、学年が違うので、話をしたりする仲ではありませんでした。
よく、同じ大学の彼女さんを連れてました。
よくアパートにも連れてきて、営みの声が聞こえてきました。
アパートの壁が薄いので、俺はあまり彼女とアパートでのエッチは控えてました。
ある日の夜、近くのコンビニでお隣の彼女さんを見かけたところ、会釈をしてくれたので、つい話しかけてしまいました。
聞けば同じ地方の出身で意気投合したので帰り際に連絡先を交換しました。
何度か連絡して一度だけ食事に行ってしまいました。
それを俺の、彼女の友達が見て、彼女に告げ口しました。
会ったのはその一回だけで、男女の関係はありません。
しかし信じてもらえませんでした。隣人の彼女と知った俺の彼女は、大学で隣人を見かけると、事情を話したらしく、ある日隣人が俺の部屋を訪ね、一度4人で話し会いたいと言ってきましたので、その日の夜に俺の部屋で話し合いがもたれました。
思った以上に隣人は大人な考え方の人で、怒る事もなく、話しも聞いてくれて、信じてくれて彼女さんの連絡先を削除して解散となりました。
しかし、俺の彼女は連絡先を交換した事じたい許してくれず、少し考えたいので距離を置きたいと言いました。
俺は少し時間が経てば戻ってくると思ってました。
その日から彼女は大学で会っても話しどころか目も合わせてくれなくなりました。
一カ月程して、彼女から連絡があり、俺の部屋に置いてるものを取りに行くと連絡があり、俺のバイト中に引き取り、置き手紙と合鍵が返却されていた。
手紙は、もうあなたには気持ちがなく、好きな人が出来たので別れますという内容でした。
自分が蒔いた種ではあるが、本当に彼女が好きだったので後悔しました。
数日後、大学で頭が真っ白になる光景を目にしました。
その元彼女と隣人が歩いてました。
俺とすれ違う時、目も合わせず、見せつけるようにわざと隣人の腕に抱きついてました。
その日、思い切って隣人の家を訪ねました。
玄関先で、別の理由で彼女さんとは分かれたそうです。
あの話し合いのあと、元気の無い元カノを大学で見るたびにフォローしてあげてるうちにお互い愛着がめばえ、元カノが俺とちゃんとケジメをつけてくるといたので、それまで待ってから付き合うことになったと聞かされた。
俺は何も言い返せず、わかりましたと部屋にもどりました。
それから一カ月経ったいまで元カノを忘れられません。
追い討ちをかけるように週末になれば夜中に隣人の部屋から
元彼女の笑い声から喘ぎ声まで聞こえてきて、聞き耳を立てては一人で処理してる自分がいます。
どうしたらよいでしょうか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2020/11/22 21:30:35    (CWTlXeey)
タカキさん彼女良かったですね。
前の彼女に比べてどうですか、可愛いい、美人、人間性は、良さそうに思えますね。
20
投稿者:タカキ
2020/11/22 11:43:51    (BL4DTuvN)
おはようございます。
土曜日の夕方から隣人の元カノ(りんか)とデートしました。
食事、カラオケ、に行きイルミネーションの下で告白したらオッケーしてくれました。
まだ、軽くキスしかしてません。
今日のお昼に手料理を作りに来てくれます。

19
投稿者:(無名)
2020/11/22 11:05:29    (CWTlXeey)
彼女といい事になりましたか?
18
投稿者:りょうこ
2020/11/21 04:17:20    (znKwyxsI)
若い時の恋愛の悩み懐かしいですね。
主さんも部屋に連れ込み隣に、聞かせて盛り上がって楽しんでください。
17
投稿者:(無名)
2020/11/20 12:28:10    (8AwrUifP)
Yahoo!知恵袋をご活用ください。

16
投稿者:(無名)
2020/11/20 12:23:32    (tDC7DtW5)
その時のムードと彼女の機嫌が良ければいけると思いますよ。
セックスしたいから、好きとか言ってる人がいますが、今回は、真剣に付き合いたいと彼女に思わさないと無理かも。

15
投稿者:(無名)
2020/11/20 12:20:32    (CN0Z4KKw)
もうここは勝負にでましょう!
14
投稿者:タカキ ◆1oKmZSIAF.
2020/11/20 12:08:19    (eeOEZaXX)
隣人の元カノさんは、一つ年上ですよ。
明日の夕方から遊ぶことになりましたよ。
なんかだんだん好きになってしまってます。
告白はまだ早いですかね?

13
投稿者:(無名)
2020/11/20 11:48:28    (wQ.UyJTQ)
リベンジしたれや。
大学に居られなくようにしたれや。
方法ならいくらでもあるぞ。
12
投稿者:(無名)
2020/11/20 08:42:09    (tDC7DtW5)
隣の元彼女を本当の彼女にしたらどうですか?
その彼女は貴方と同い年なんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。