ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400
2020/11/04 14:24:54 (0uldmO6s)
私は妻に内緒で妻との行為の様子をあるサイトに画像や動画投稿していました。
かれこれ3年ほどになります。
最初話を持ちかけた時に妻にひどく怒られたので、自分で楽しむだけという口実でセックスの最中に撮影したものを内緒で投稿していました。

妻にバレるわけはなく、密かに妻の恥ずかしい痴態を晒して何千人もの人に見てもらって興奮していました。

ある時妻が意を決したように私が投稿していることを責めてきました。
でもなぜ妻が知ったかの理由が凄かったです。
最初妻はたまたま見たと言うように言ってきましたが、まさかそんなわけは無いと思い問いただすと、色々ボロが出てきました。
1981
2020/11/04 14:16:52 (ePwj3yCo)
今度妻を寝取らせるとしたら、複数プレイしかない。
妻1人に対し男が2~3人、男は多いほどいいが妻の体力などを考えると3人までだろう。

私は今まで空想に過ぎなかった寝取られを着実に実現してきた。
妻は3人めの男とのセックスはしないと言っているが、きっと私は3人目、4人目の男とのセックスを実現させるだろう。

妻はこれまでのプレイで、膣による快感に目覚めるとともに、数えきれないほどのアクメを経験し彼氏の超人的な精力の虜になってしまった。
いやというほど突かれ、押し寄せる快楽にすっかり夢中になってしまった。

妻は本心ではさらに強い刺激を求めているに違いない。
相手の男が複数だったら、代わるがわる男達に突かれ、全身震えるような快楽を味わう。
一晩中、息を吐く暇もなく絶頂が連続する。この世のものとは思えないほどの快感地獄。
女に生れて良かったと思うような強烈な快楽に、きっと妻は複数プレイの虜になることだろう。
私の妄想は果てしない。
1982

妻が寝取られたい2

投稿者:はま ◆ZpG.d7h6RA
削除依頼
2020/11/03 07:28:30 (R0VJr46C)
以前、妻が寝取られてからいろいろとあり、今の夫婦関係になってます。

昨日も単独さんを2人呼んで妻は楽しんでました。
2本のちんぽに囲まれた妻は幸せそうに感じてました。
2人とも生で妻に何度も精子を注いでました。
画像は寝取られ画像にアップします。

ここに至るまでの過程を知りたい方は「妻が寝取られたい」という題名の寝取られ体験を読んで頂けたら嬉しいです。
ちなみに妻も掲示板を覗いてます。
コメント頂けたら妻も喜びます。よろしくお願いします。
1983
2020/11/03 03:26:10 (zxnkAq8R)
先日、昔関係のあったセフレによく似た女がランニングをしていたので思わずラインしてみました。
連絡しなくなって一年くらい?自然消滅でした。

ランニングしてた?家の近くで似た人見かけたけど。違うなら今更だしスルーしてもよいよ
今その辺住んでないから違うよ。
そっか引っ越したんだね。
その辺懐かしいわ
仕事では来るんでしょ?
今再婚して、専業主婦してる
それなら尚更連絡しちゃあかんだろ。

無理矢理ライン履歴消しました。正直もう一回くらいやれたかもしれないが、面倒なのも嫌だし。

とあるサイトで出会って、二年くらい関係を続けた。
名前聞いたけど忘れたし、途中で離婚したから苗字変わってるし。
都合のいいときだけやって、終わったら朝まで寝たり、帰ったり。いつ切れてもいい相手だから、嫌がらない程度に色々させた。1番ハードだったのは、4Pかな?
今でもプロフはその時の写真も載せてます。

最初は不倫だし、相手も仕事帰りだったから、途中のラブホとか車内とか、アオカンとか。その内離婚してひとり暮らしすると、相手の部屋のみ。ぶっちゃけホテル代もかからない都合のいい女。当時セフレが2-3人いたから適当に週1-2程度。ひと月開くこともあった。

可愛いわけでもなく、肌が綺麗なわけでもなく。ただ、行く時にやけに痙攣して、時には軽く潮吹いてマムコキュンキュンに閉めて。まさに絞り出されるやつ。
寝バックで何度もイカせると、ずっとガクガク。潮ビショビショ。マジで布団が濡れて寝れなくなるから、ラブホでは掛け布団の上でしかやれない。騎乗位でガクガクされるとイカされそうになる。お互い割り切ってるから、やったら少し話してバイバイ。飯も数回しか食べてない。

男女の恋愛も、もちろん素敵だが
セックスを純粋に楽しんで、お互い心から楽しむ関係もいいね。まさにセフレ。セックスフレンドってか、セックスでわかり合う友情。
人生でこんな関係、数人しかいない。

あれで可愛かったら、手放してないけどね(笑)
続き書くかな?エロい男女と語りたいかな。
ただただ読み返しもせず書き連ねただけなので、アンチコメ特に反応はしませんよ
1984
2020/11/02 17:45:44 (DXIduCLE)
私35歳、妻34歳。結婚10年目、子供は3人いますが子育てには一段落つきました。

二度目の3Pを終えた夜。
白昼の狂乱の残り火を体内に宿したまま、私たち夫婦は激しく交わりました。
妻を抱きながら私の脳裏に浮かぶのは、昼間妻が見せた淫靡な姿です。
私以外の唇を、貪り舌をからめ合う妻、シックスナインの体勢で巨根を口一杯に頬張り嗚咽を漏らす妻、騎乗位で髪を振り乱し、腰をいやらしく前後させる妻。
そのどれもが刺激的すぎて、とても今目の前にいる妻の姿だとは思えません。

しかし改めて今日、一番興奮した時のことを思い出しました。
それは、私一人が浴室にいる中、妻とトシさんの行為の声を耳にした時です。
なぜあれほど心臓が高鳴ったのかは今でもよく分かりません。
覗き趣味に近い行為に興奮したからなのか、様子が見えないことで却って想像力が掻きたてられたのか、それとも私のいない所での妻の狂態に嫉妬したからなのか。
おそらく全てなのでしょう。

妻とのセックスを終え、ペットボトルの水を直接喉に流し込む私の頭の中には、再びこみ上げてくる邪な欲望と、それを満たすための計画が交錯し渦を巻いていました。
トシさんからの密会の誘いに妻がどう反応し、果たして身を委ねるのか。
身を委ねた場合、どんな乱れ方をするのか。
今日浴室で味わった以上の興奮を求め、それを押さえつけるには私の理性はあまりに矮小でした。

数日が過ぎました。
トシさんからのメールはまだありません。
私が計画をトシさんに持ちかけた際の約束事に、妻とのメールのやりとりはすべて私に転送するというのがありました。
これをトシさんから申し出でてくれたのは非常に有り難かったです。
私から頼むのは、相手を信用していないようでなんとなく気が引けてしまいましたので。

さらに数日が過ぎ、遂にトシさんからのメールが。
昼間仕事中だったのにも関わらず、一気に動悸が速くなるのを感じました。
しかし、内容は妻とのやりとりの報告ではなく、翌日にメールを送ったが返信がないとの連絡でした。
もしかしてドメイン指定などしていないかとのことだったので、それはしていないと思うから、もう一度送ってみてくれないかと返信。

すると翌日、妻からの返信内容が添えられたメールが届きました。
なんでも、迷惑メールが多かったのと、トシさんのアドレスを登録していなかったので気付かなかったとのこと。
軽いお礼程度の内容でしたが、妻がトシさんへ返信のメールを返したというその事実だけで、私は興奮のあまり愚息を固くしてしまいました。

その後も、先日のプレイ内容に直接触れるような内容は避けて、世間話やお互いの近況報告程度のやりとりを続けたのは、トシさんに考えがあってのことだったようです。
そうして一週間程過ぎたでしょうか。
まるで面識のないメル友のような会話内容に、私が少しもどかしさを感じ始めた頃、とうとう私の欲望を正面から刺激する内容のメールが届きました。
以下原文です。因みに文章内の妻の名前は、密会前から使用していたハンドルネームというか偽名です。

トシさん:おはようございます。
昨日の地震、すごかったですね。
ナミさんのほうは大丈夫でしたか?
僕は彼女とエッチしている最中だったので、かなりビックリしました(*_*;
彼女のアソコが急に痙攣みたいになって…抜けなくなるかと思うくらいでした。
話には聞いていましたが、あれが膣痙攣ってやつなんですかね?
でも…結構気持ちよかったです(*^。^*)

妻:おはようございます。
こちらも結構揺れたみたいですね。
私は熟睡していて気付かなかったんですけど(・.・;)
膣痙攣って言葉は初めて聞きました。
私はなったこと…多分ないと思います。

ただ…トシさんのが入った時は全身がしびれましたよ(*^_^*)
でもトシさんからすれば、私みたいなオバさんより若い彼女さんの方が気持ちいいですよね(^。^)
1985
1 ... 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。