ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

慰安旅行

投稿者: ◆V2j54PgLHE
削除依頼
2020/12/19 08:52:52 (9HT9rkuz)
昨年の事ですが、妻が会社の慰安旅行で寝取られました。
当時妻は26才で,まだ結婚して1年未満の新婚でした。
慰安旅行の夜に妻と連絡が取れなくなり、遅くに電話はかかってきましたが、様子がおかしかったので旅行から戻ってからカマをかけました。
以前は僕も同じ会社だったので「◯◯が相手の男から聞いたそうやぞ、正直に言えば許すから」みたいに。
妻は頑なに否定してましたが、しつこく追及してとやっと白状しました。

旅行初日、温泉に入り浴衣姿で宴会に参加、飲み過ぎたので途中で抜け出して部屋(女子の2人部屋)に戻ったそうです。
すぐ追いかけるようにE店のU店長が「心配だから見にきた」と部屋に入ってきて少し雑談してたそうですが、しばらくして部屋のカギを掛けて徐々に迫ってきたそうです。
浴衣のため容易く脱がされ胸やマ◯コを触られたそうで、拒み続けても「もう濡れてるよ」とか言われて触られ続けたそうです。
ずっと拒んでるうちにU店長は諦めたようで「わかった、じゃあ自分でするからそこで見てて」と目の前で自分でシゴキ始めたそうで、妻はしばらく胸とかを触られながらオ◯ニーしてるU店長を見てたそうですが「やっぱりガマンできん」とベッドに押し倒されて結局チ◯ポを挿入されてしまったそうです。

挿入されながらクリト◯スも激しく擦られてイッてしまった事も白状しました。

最後は「中はダメ、中はイヤ」と拒否したが腰を捕まれて中出しされたそうで、終わってからシャワーで中まで流したそうです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2020/12/21 11:23:02    (4XA96Jkg)
今週クリスマスですが、セックスパーティーでもどうですか?
16
投稿者:ばぶ
2020/12/20 08:06:08    (mShSRe80)
おはようございますー。

ゴムは大事ですよね!
奥さん他の人とエッチしてる時は
見たりします?

それとも待って後で、話を聞く?
15
投稿者: ◆V2j54PgLHE
2020/12/20 07:51:28    (P0fVcIfy)
今後もたまにはしたいと思いますが妻を納得させる設定がなかなか難しいです。
あと、病気が怖いのでゴムはしてもらってます。
14
投稿者:(無名)
2020/12/20 06:00:31    (hJSES8DX)
これからも奥さんは、誰かとセックスさせるの。
ゴム付けては、してるの。
途中で旦那さんも参加してるの。

13
投稿者: ◆V2j54PgLHE
2020/12/20 00:54:05    (P0fVcIfy)
U店長以外には2人に抱かれてもらいました。
1人は前述の知人で、もう1人はナンネットで巨根限定で募集した相手です。
妻は嫌がってても、自分が先に裏切ったから、と思ってる面はあると思います。
一応、妻と僕の2人で飲んで酔わせてから偶然を装って相手と合流し、断りづらい設定を作ってからにしています。

尚、妻の事は以前にもまして愛しています。
愛してなければNTRにこんなに興奮しないと思います。
12
投稿者:(無名)
2020/12/19 19:51:47    (DsfkOOwu)
奥さんそれから、別の男に抱かしたんですね。
何人の男に抱かしたの?
旦那さんは、寝取られと言うのが有るのかな?
これからも他の男に抱かすつもり。
奥さんは、ど~思ってるの?
今旦那さんは、奥さんの事大事とは、思ってないの?
11
投稿者:ばぶ
2020/12/19 19:05:33    (5vtckwnk)
それで仲良くなるならいいですね!

10
投稿者: ◆V2j54PgLHE
2020/12/19 18:28:25    (9HT9rkuz)
その後、巨根の知人にも抱かせたんですが、嫌がりながらも聞いたことないような凄い喘ぎ声をあげてイッてしまう妻を見ると、さらにいとおしくなり今は前より仲が良いと思います。
妻とのエッチも前より激しくなりました。
9
投稿者:ばぶ
2020/12/19 16:54:03    (kZxs825S)
そうなんですね。

今は奥さんと平和な性活なんですか?
8
投稿者: ◆V2j54PgLHE
2020/12/19 16:42:32    (9HT9rkuz)
その後はU店長とはありません。
最初にU店長を問い詰めた時には妻が妊娠したとウソをつきました。
U店長も既婚者だったので「妻には内緒にして欲しい」と謝りながら、堕胎料と詫び料として包んできたので受け取りました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。