ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/12/19 06:01:18 (1vmP70eS)
4人目の方との寝取られセックスをしました^_^
初めてお会いするお相手なので緊張と不安もあり。。。またどんな感じに可愛いがってもらえるのだろうかなぁと期待もあり^_^
待ち合わせ場所に行きお相手の方を待っていると。。。
「のぞみさんですか?」と声をかけられ。。。
4人目のお相手はスーツを着た50歳ぐらいの方でした^_^
3人目の方に初めてお会いした時、見た目はおじさんと思いましたが(年齢は46でした)、エッチも元気で、セックスの相性もよく(おちんちんがステキ笑)年齢が離れていても大丈夫と思い。。。
私「はい」
男性「Tです。ご主人とやり取りさせて頂いて、是非のぞみさんにお会いしたく、今日はお会いしにきました。」
私「ありがとうございます」
男性「のぞみさん、想像以上にお綺麗でスタイルもいい。私は一目で惚れてしまいました。」
私「そんなことは」
男性「でわ、私の車で少しドライブにいきましょう。」
私はすぐにホテルには行かないんだぁ(>_<)と思いながら男性の車までついて行きました^_^
高級な感じの車で(車に興味がないので、どんな車か分からない)
男性にエスコートされ車に乗りました^_^
男性の初対面での印象は落ち着いた素敵なおじ様って感じでした^_^
今まで3人の方とお会いしているからか、男性のお話が上手いのか、今回はお会いしてからは緊張することもなく、初めから楽しめている私がいました^_^

少し車の中で日常会話を楽しんでいると。。。
男性「のぞみさんが素敵なので、もう硬くなっていますよ」
私「ん?」
男性「勃起しちゃいましたね」
私「。。。」
  (おちんちんのこと?もう?)
男性「のぞみさん触ってみませんか?」
私「えっ」
男性「ほら触ってください」
男性は私の手を取り股間へと導かれました^_^
(すごく柔らかい人当たりの良い喋り方する人なのに。。。すごいことをする人だなぁ^_^)と思い手を乗せたままにしていると。。。
男性「ほらもっと手で握ってもいいんですよ」
私「。。。」
男性「手で撫でてみてください」
私「。。。」
  (もう硬くなってる^_^)
男性「のぞみさんから出ている女性フェロモンを感じて、男はちんぽを勃起させるのですよ」
私「。。。」
男性「ほらもっと手で触ってみてください」
私「はい」少しズボンの上から撫でてみました(>_<)
男性「チャックおろして、中に手を入れてもっと触ってみてください」
私「。。。」
私が躊躇してると男性が自らチャックをおろし
男性「ほら触ってください」と言い、おちんちんを自ら出し、私の手を取りおちんちんへと導きました^_^
男性「今日はいつでも、どこでも、のぞみさんがセックスをしたくなったらできるようにパンツを履かずに来ました」
私「。。。」
男性「のぞみさん、私のちんぽを触っているだけでも更にフェロモンを出していますね」
私「。。。」
男性「もっとフェロモンを撒き散らすように、のぞみさんもパンティを脱いでください」
私「。。。ここで?」
男性「はい。そうです。準備ができていればセックスしたくなればすぐにできますよ。」
私「。。。」
男性「早く脱ぎましょう」
私はドキドキしながら初対面の男性、お会いしてから1時間程度しかたっていない、その男性の車の中で、ドライブ中にパンティを脱ぎました^_^
私のあそこは愛液が溢れていました(//∇//)

続きはまたレスします^_^
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:2
2020/12/21 08:28:28    (zaxNEGxm)
おはようございます。
昨日も旦那さんに可愛がってもらったのかな~?
エロくなっていくのぞみさんがたまらなく興奮します(笑)
43
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/12/20 15:49:26    (7KSoRYif)
2さん
おんなじぃ^_^♪♪♪だね^_^♪♪♪
すぐ濡れちゃう^_^♪♪♪
42
投稿者:2
2020/12/20 14:42:54    (FE7xSgEm)
そうなんですね(笑)
自分もビンビンになってしまいます(笑)
同じですね~!
41
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/12/20 14:25:15    (7KSoRYif)
2さん
ナンネ見ていたり、レスしていたりすると^_^
いつも濡れちゃいますよ^_^♪♪♪♪

40
投稿者:2
2020/12/20 13:33:58    (UiA2MbUc)
レスありがとうございます。
興奮しながら読ませてもらいました!
ビンビンですよ(笑)
旦那さんものぞみさんが積極的になって嬉しいんでしょうね~
レス見ながらオナニ-しちゃってるんですか?
今も湿らせていたりして...
昼間から可愛がって貰ってるのかな?(笑)
39
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/12/20 13:28:13    (7KSoRYif)
昨晩は旦那に可愛いがってもらいましたぁ^_^♪♪♪♪
曖昧なところもありますがレスしますねぇ^_^♪♪♪♪
気になったら読んでください^_^♪♪♪

旦那「今までの寝取られセックス、誰が1番良かった?笑」
私「おちんちんでは3回目の人なんだけど。。。弄られ方は4番目の人がよかったかなぁ。。。けどやっぱり1番はKくん(旦那です)(//∇//)」
旦那「そーなのぉ?笑。けど3番目の人とは潮吹きしちゃうし笑。4番目の人とは見てたけど、めっちゃ気持ちよさそーにしてたけどなぁ笑」
私「でもKくんが1番気持ちいい」
旦那「ふーん笑」
私「ねぇーねぇー」
旦那「なに?」
私「おちんちん挿れて欲しい」
旦那「いーけど笑。お前変わったなぁ笑。今までは自分からは言わんかったやん笑」
私「おちんちん見ていい?」
旦那「おう笑」
私は旦那のスエットとパンツを脱がせ、おちんちんを出しましたぁ^_^
旦那「今日はすごく積極的やん笑」
私「Kくんでっかくなってるじゃん(//∇//)」
旦那「お前が可愛いいからやん笑」
私「嬉しいチュッ」
私は嬉しくなっておちんちんにチュッチュッしちゃいましたぁ(//∇//)

旦那はセックス中に
「こんな風に3番目の人にもフェラしたの?笑」
「3番目の人はもっと大きかったん?笑」
「4番目の人の我慢汁はどんな味やったん?笑」
「また会いたいの?笑」
「挿れて欲しいなら、この前のように言ってみて笑」
「ナンネ見ながらオナニーしてるやろ笑」
とか言われちゃいました^_^♪♪♪
あと「今度は一人じゃ足りないなら何人同時にセックスしてみるかい?笑」って。。。
うーんドンドンエスカレートして。。。
まぁ今はお互いいい感じになってるからいいけど。。。ちょっと心配です^_^
38
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/12/20 13:27:54    (7KSoRYif)
2さん
昨晩も何回も逝っちゃいました^_^♪♪♪
でも色々かんちゃいますよぉ^_^♪♪♪
37
投稿者:2
2020/12/20 11:09:36    (UiA2MbUc)
やっぱり旦那さんが1番ですよね!
そうでないと...
いっぱい可愛がって?いじめられて?何回もイッちゃったんでしょうね(笑)
どんな感じで責められたのか良かったら教えて下さい。
36
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/12/20 11:04:39    (7KSoRYif)
2さん
昨晩は旦那に可愛いしてもらいました^_^♪♪♪♪
旦那はSなので。。。やっぱり旦那とのエッチが1番。。。気持ちいい(//∇//)♪♪♪♪
35
投稿者:2
2020/12/20 09:48:29    (UiA2MbUc)
おはようございます。
旦那さんに可愛がって貰えたようで...良かったですね!
レス楽しみにしていますね。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。