ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/12/28 02:10:31 (K1sQSHEf)
今日はまた4人目の寝取られセックスをした方とお会いするようにって、旦那から言われました。
明日まで旦那は仕事で。。。
旦那からは「Tさんが是非一晩中可愛いがってあげたいって言ってるよ笑」って言われ。。。
ムリだから断ってって言ったけど。。。
旦那は笑って「本当は嬉しいんでしょ笑」って笑っているだけで。。。
断る気がない。。。
「ムリなら行かなきゃいいからぁ」って。。。
どうしたらいいのかって考えちゃって寝付けない。。。
1 2 3 4 5 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
200
投稿者:2
2021/01/03 12:28:58    (z4XWVEWy)
一人でしちゃってるのかな~(笑)
それとも旦那さんと...(笑)
199
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/03 11:04:59    (swTLYDl7)
kuro-keiさん
今からですかぁー^_^♪♪♪笑
198
投稿者:kuro-kei ◆zG6LIZo3ik
2021/01/03 10:51:12    (fEgJn5hp)
クリちゃんを少しスリスリしてみて

197
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/03 10:47:02    (swTLYDl7)
kuro-keiさん
???です^_^♪♪♪
空気読めずすいませんm(_ _)m
196
投稿者:kuro-kei ◆zG6LIZo3ik
2021/01/03 10:42:58    (fEgJn5hp)
肉棒が2本スタンバイしてますよ。
のぞみさんならどうしますか?
195
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/03 10:40:30    (swTLYDl7)
kuro-keiさん
少し湿っぽいかなぁ^_^♪♪♪
194
投稿者:kuro-kei ◆zG6LIZo3ik
2021/01/03 10:35:11    (fEgJn5hp)
今パンツの中がどうなっているのかよければ報告して下さい。
193
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/03 10:32:06    (swTLYDl7)
2さん
私ですかぁーーー(>_<)
キャア(>_<)嬉しい(>_<)♪♪♪
192
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/03 10:30:45    (swTLYDl7)
kuro-keiさん
レス読みながら思い出してサワサワしてますよぉ^_^♪♪♪
191
投稿者:2
2021/01/03 10:21:35    (tOr5DcY5)
一人でシコシコです(笑)
のぞみさんを想像しながら…
1 2 3 4 5 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。