ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 373 374 375 376 377 378 379 380 381 382 383 384 385 ... 400
2021/01/02 12:16:09 (sChJuEQe)
高校の時に処女だった史織という女と付き合い始めました。

かなり不意打ち的に私から好意を伝えたので、彼女自分もかなり熱に浮かされており、流れで自分が史織でオナニーしているということもメールで伝えてしまいました。
びっくりしていましたが彼女も満更でもなかったようで、その次の日には海辺で青姦していました(笑

史織は素朴な顔をしており、胸はぺったんこでした。あまり恋愛などに積極的なタイプでもなく、男と付き合った経験もかったのに、すぐに体を許したことから、実はかなりむっつりスケベ娘なのではないかと思い至りました。
通っていた高校が一応の進学校であり、塾の時間なども考慮すると割とスケジュールがタイトであったことからあまりセックスできる時間取れなかったのですが、性欲に頭が支配されていた私は、もっと史織でオナニーしたいからおかずが欲しいと言うようなことを思い切ってメールしてみました。

次の日、教室で史織から「誰もいないところで見てね…」とminiSDを手渡されました。えーどうしたらいいかわかんないよ~とか言っていたのに、まさかそんなにすぐに実行してくれるとは思っていなかったので、凄く興奮してしまってもう授業も部活も何も身が入らない一日でした…w

家に帰ってちんこを握りながら動画を見てみると、風呂場で曲部アップの絵が映っていました。時々吐息を漏らしながら史織が自分のまんこを指でほじっている動画です。

今考えればなんのことはないどこからでも拾ってこれるような動画なのですが、当時はそれで興奮して勉強そっちのけでめちゃくちゃシコりました。

まだまだお願いを聞いてくれそうだったので、史織にちんこが入ってるところを想像してオナニーしたいなぁと言うようなことを伝えたら、次の日には局部アップで制汗剤のミニボトルをおまんこにつっこんでピストンしている動画を渡されました。
後日、制汗剤じゃ起伏がなくてあんまり気持ちよくなかったよと言われたので、週末にドンキでバイブ買ってきて史織にあげたりもしました。

もう史織は俺のAV女優みたいなもんだなぁ。そうだ、次は俺だけのAVみたいなの撮ってほしいなぁ、と割とハードルの高いお願いをしたら、律儀に数日後に教室でminiSDを渡してきました。
素っ気なく「はい」って渡しているそのSDカードの中には、本人のえっちな姿が入っていると思うといても立ってもいられず、トイレに駆け込んで動画を見てみました。

今度は自室で、顔まで全身が映っていて制服姿でバイブをちんこに見立ててシコシコしていました。
「〇〇はおちんちん触ってみてね…」というセリフから始まって、バイブを扱いてみたりフェラしてみたりしたあと
「ヤバい…欲しくなってきちゃった…槌」と言って、制服を脱いでブラもパンツも脱いで全裸になったあと、座って大開脚したんでけど、何故かいきなりパイパンになってたのが衝撃でした。
「こんなに濡れてきちゃった…」というセリフの後に、バイブを思いっきりおまんこに突き立てて、すごい勢いでズボスボし始めまして。
今思い出しても血が出るんじゃないかってくらいピストンが激しかったんてすけど、本人はすごく息遣いが荒くなっていって。

全然性に積極的なイメージなかったのに、今の史織はこんなにえっちなことしてて、彼女の中のAV像ってこんな感じなのかなぁとかも思いながら。

「本物のおちんちん欲しいよぅ…」
「今度一緒にセックスしようね」

等の慣れないセリフを言いながら激しいピストンを眉をしかめながら繰り返していて、途中夢中になりすぎてバイブが穴から外れて空を切ったりしていたのも慣れない感じがして興奮しました。
その動画の終わりは、バイブが空を切った瞬間に勢いよく潮吹きして、史織本人が一番それに驚いていて「なんか出ちゃった…」といったあとに、いそいそとティッシュで床を吹くシーンでした。

もうちんこが爆発するんじゃないかってほど興奮して、学校のトイレで3回連続で射精して、それでも全然動機が収まらなくて、それから1ヶ月くらいはもういろんなところで1日10回くらいはオナニーしていましたw

ここからがNTR要素なんですけど、そんなこんなであまりにも不自然にトイレに行ったりする回数が増えた私の部活友達に
「お前何回シコってんだよw」って言われたのがきっかけで、どんなオカズを使ってるんだって詰問を受けて、史織がオナニーしている動画がオカズであることを話してしまったんです。
史織と付き合っていたことは皆知っていたのですが、彼女がそんなことするなんてイメージは全く持っていなかったので、当然「マジかよw見せて見せてw」という流れになり、数名の部活仲間にその動画を公開してしまいました。

最初は「史織さんマジ貧乳w」とか「うわ、史織さんパイパンなのかよw」とか茶化したりもしていたのですが、最終的にはみんなトイレに駆け込んでました。

それがきっかけで、友達に自分の彼女のあられもない姿が晒されているということに異様な興奮を覚えてしまい、友達も史織でオナニーすることが当然な感じになってきて、仲間内で平然と公言したり、【史織でオナニー:しおニー】という隠語が飛び交うようになってしまいました。

そしてだんだんとその話は広まっていき、部活内はもちろん、クラス内にも広まりだして
【AA(カップの)しおニー】
【ツル(つるなまんこの)しおニー】
【しお(吹き)しおニー】
なんて造語が本人の前でも飛び交うようになり、史織はクラス男子の公衆オナペになってしまいました…。

そこまで広がると、本人にイタズラしようとするヤツもいたらしいです。史織は家に個人の部屋が割り当てられていなかったため、バイブを保管する場所がなく、両親が家にいる可能性が高いときはバイブをスクールバッグの中に入れて登校していました。そのことは誰にも話していなかったのですが、ある日バイブにべったり精子がついていたんです。
しおニーにハマってしまったA君が、史織のかばんをこっそり物色してバイブを発見し、ちんこ擦りつけてオナニーしてぶっかけたという話は友達づてで聞いたので、犯人はわかっていたのですが、あまり話を大きくしてくなかったので精子は私のものと言うことで片付けました。そのバイブでフェラさせたりオナニーさせたりしたのはなかなか興奮しました。
数回続いたので流石にA君を諌めましたが…w

そんなこんなで興奮と同時にかなり罪悪感もありましたが、ついぞ本人がクラス男子のオナペになっていることは知らずに卒業していきました。
怖くて同窓会には一度も参加していません…w

1891
2021/01/02 08:23:14 (AYZLMAX6)
初めて妻に自分が寝取られフェチだとカミングアウトしたのは、結構前のことでした。
その時は気持ち悪いと一蹴され相手にされませんでした。
でも、そこから私は諦めずは長期的な計画を立てました。
ただ、計画といっても大したものでは無く、セックスの回数を徐々に減らして、妻を焦らす程度の作戦でした。また、その間もちょくちょく寝取られのことを伝え続けました。
そして、2年ほどをかけてほぼセックスレスな関係まで発展しました。ただ、その頃に何度かチャンスはあったものの、同時に子供ができてしまったので、一度この流れが途切れてしまいました。
そこからは子育てもあり、完璧なセックスレスが3年ほど続きました。
子供が夜、起きてくることも無くなり、夜に夫婦の時間が取れるようになりました。

ある時妻から、「もう私たち、セックスしてないね」と話されました。
そこで私は妻を抱こうとしたのですが、妻に反応してないふにゃチンを見せつけ、「ごめん」と言いました。でも、続けて寝取られの話を持ち出して、その話をするの反応する反応する下半身を見せ、改めて他の人とセックスして欲しいことを伝えました。
その時に了承してくれるまでは行きませんでしたが、拒否されることもありませ話でした。
そこから、積極的に寝取られの話を出すよになり、寝取られの話をしてる時だけ、セックスをする様になりました。ただ、それも長くは続かず、すぐに自分のが、それだけでは反応しなくなりました。
そこまできて、ついに妻が決心してくれました。また、それが妻とセックスした最後の時でした。

初めての寝取られは自宅で行いました。
妻がやはり子供が心配で、なにかあったらすぐに対応できるようにと、妻から出された条件でした。
単独さんを募集して、慎重に何度も妻を含めてやりとりをした相手の方でしたが、それでも実際に会うと不安とドキドキで一杯の様でした。
最初はぎこちなく彼と抱き合い、軽いキスを繰り返していましたが、いざ始まってみると、妻は全てを受け入れるようになり、激しく彼とキスをしながらセックスを始めました。
途中で子供が起きてこないか、自分が確認しに行きましたが、妻は完璧らに子供の存在を忘れてるかの様にセックスに集中していました。
私自身もそこまで来ると目の前で行われるセックスに集中できるようになり、自然とオナニーを初めていました。そして徐に妻の口に自分のチンポを近づけて、まんこには彼のものを咥え、上の口には自分のものを咥え、3pの様な形になりました。ただ、あまりの興奮に自分はすぐにいってしまいました。逆に彼はまだまだ余裕があり、始まる前にもし自分が先にいってしまったら、残りは二人で楽しませて欲しいと言われていたので、自分は子供の元で彼が帰るのを待っていました。
その時に実際に彼が帰ったのは明け方だったと思います。

その日から定期的にその彼と妻がセックスを行う関係が始まりました。ただ、予想外だったのは妻が想像以上にハマってしまったことでした。
最初の何回かは自分と彼が予定を立てていたのですが、彼の作戦もあると思いますが、妻と彼が予定を立てて自分に伝えてくる様になりました。そしてその頃くらいから、妻が彼とのセックス中に自分のを咥えるのを嫌がる様になり、何度目かではっきりと、「彼とのセックスに集中したいからオナニーで我慢して」と言われました。

続きは、後ほど書きます。
1892
2021/01/01 17:47:34 (cb81hxV/)
妻とは結婚して10年になります。
原因は詳細は不明なのですが、妻は妊娠しずらい体質で、何度もチャレンジはしたものの、着床はしても、しばらくして流れてしまうの繰り返しでした。
最初の頃は子供も欲しいと思っていたものの、親戚の子育てとか、互いの収入など考えたり、私が3男だし、後継ぎ云々ってこだわりも無いので、もういいかと妻と割り切り、その分、夫婦生活を楽しもうとなりました。

特に性生活のほうは激しくなり、SMから妻の陰毛の脱毛やボディーピアッシング、更に私も1人で妻の相手が辛くなってきて、たまたま単独♂を誘って3Pしたら夫婦でハマってしまい、それがいつしか、妻が寝取られて感じてるのを見てるのが楽しくなってきました。

スワッピングなんかでも、私は相手女性とは話メインで身体は絡まず、相手男性に妻を任せっきりとか、刺激が欲しくてアダルトショップなんかに出掛けては、裸コートで客男性に触ってもらったりしていました。

コロナで活動範囲が狭まったものの、自粛期間の前や最中に知り合った大学生の筆卸しなどもやってたら、若くて硬くて何度も可能なチンポに妻がハマったようで、今は3人のセフレを囲っています。

特にお気に入りの大学2年のA君は、実家が離れた所で2LDKのマンションに独り暮らし。親が裕福なようでサークルやバイトもしてないので、結構自由が利く男性です。
最初はA君が1年の夏休みに、童貞卒業したいってところから始まりましたが、妄想は予てからいっぱいあり、特に1人暮らししてからオナばかりしてたせいもあってか、かなり持久力があり、私以上に中イキさせられるそうです。
最初の頃は、それでお漏らしやハメ潮までして、何度もシーツを濡らしまくって、A君の精液なども含めてシミと臭いで1度買い替えたほどです。

私も何度か目の前でハメられてるところを見ましたが、元々武道会系のスポーツをやっていたせいか、もうベテランのAV男優かってほどに体力あるSEXをしていました。
1回目に顔射しても、すぐにまたハメて、中にも出されたりして、私なら長いインターバルが必要なのに、出してすぐハメてってのが何度も出来る子です。
(最高10連発くらいだったとか)

妻は、シフト制の仕事をしているので、平日休みの時は、大体A君のところで入り浸って、抱かれてきます。
生理じゃなければ毎回中出しされてきます。生理の日でも、口で奉仕し、口内や顔に出されるようです。
5月には皆自宅待機とかになり、妻は自宅とA君のところを行き来する生活になりました。
お盆休み中は、ずっとA君ところに居て、ずっと全裸奉仕していたようです。

この年末年始、A君の実家では、大学受験を控えた妹や高齢の祖父が居ることもあり、帰省は諦めてということで、こちらに居るので30日から妻が世話しに行ってます。
今日は、一緒におせちをと、昼前に私がA君ところに行きましたが、A君が出迎え、中でほぼ全裸に近い恰好で家事をする妻が居ました。
直前までハメてたようで、股間から精液が垂れていました。
一緒に食べながら、A君が酒を酌んでくれたりしましたが、途中で妻は私が見てる前でA君のスウェットのパンツをずらして、フェラしていました。
結局そのままハメてるのを見ながら、私は飲んでいました。

腹が満たされ、私も妻とハメて中出しして帰ってきましたが、妻はまだA君のところから帰ってきません。
こちらでおせちとかの食事の用意をしてないので、夕飯どうしようかと・・・(苦笑)
1893
2021/01/01 08:56:59 (aTKrdvAJ)
まだ 2人はベッドで仲良く抱き合って寝ています。
妻の綾子と親友の健太 昨夜は健太が頑張ってくれたので
思いどうりの動画が取れて 私も満足です。

三人とも47歳 健太はバツ有りで 子供もいます。
うちは残念ながら子宝に恵まれなかったので 夫婦で2人
きりの深い性愛を楽しんでいます。

昨夜テレビ見てまして 笑ってはいけないと紅白を行き来
するのが我が家の大晦日 夕方に年越しそば食べてからは
焼酎お湯割り飲みながら。

おいおい菅野美穂出てきたぞ めっちゃ綺麗じゃん 変ら
ないなあ。 
そう健太が 嬉しそうに言うと。妻が もうやだ思い出し
ちゃう と照れている。

それには深いわけがあるんです。1997年 もう綾子と同棲
してました。私はバンドマンで24歳の時ですね、知り合いの
紹介でカメラやってると健太と知り合って そのときに
菅野美穂の写真集が出たんですね 見たことある人はわかると
思うんですけど 飾って無くて 彼氏が彼女のヌード撮った
って感じで。
それの良さはすぐにわかったので 健太の持ってきたnudity
を三人で見ながら なんかいいねと盛り上がったんです。
アラーキーが奥さんと撮ったのも見せられても 素人の
私にはその時はなんかいまいちで 今はとてもいい写真だと
思います。

健太は その時俄然創作意欲が湧いたようで カメラを私達に
向けます アーティスト写真は撮り慣れてるし ついかっこ
つけるので 怒られたのおぼえています。
僕もその時は尖っていたので 健太の言われるがままに
綾子ちゃんに裸になってもらうわけにいかないからな
シャワーとか 綺麗だからさ ヌード撮らせろ。
鍛えた細マッチョな体には自信あったし デジカメだから
すぐ パソコンで確認すると 白黒だと雰囲気でてるし
さすがに立ってないアレは情けないけど。
綾子が私も撮ってみたいと言い出しました 彼女は美容師
で アートとかは私よりも好きなので。
慎ちゃんが裸なんだからさ 健太も脱いで ほら芸術のため
なら 裸になれるでしょ。
健太の揚げ足とって 笑ってます。
現場でバイトしてる彼は よく日焼けしていて 僕よりも
ガタイがよくて 男性的でした。
私達2人にゲイっぽく 絡むように綾子は指示してきます。
お互い照れてると 綾子が怒るので仕方なく それっぽいの
撮ってもらって 終わりにしようとしたら
綾子のほうから 若い時の綺麗だった記念に撮っておいて
もらおうかな なんていい出しました。
健太は気を使って カメラ貸すから 俺に撮れと渡して
きました その間 お風呂入らせてもらうから。
慣れないというか 被写体の表情とか 気持ち引き出すの
がこんなに難しいとは思わなかった。 
出来栄えは 綾子を怒らすのに充分だった。
健太が俺を撮ったやつは いい 俺が健太に心良く許して
るのが 伝わってくる、かっこいいとかじゃない でもいい。
そして 綾子の撮ったのも なんかいい 特に2人並んで
股間手で隠してるのに タバコ吸ってるのは めちゃいい。
俺は綾子のこと 愛してるのに 駄目だった 生きた写真
じゃない。

思わず風呂に 健太悪いけどさ あがって 何が違うか
知りたいんだよ。
まあ ちゃんと撮るの初めてだったら そんなもんでしょ。
じゃあ なんで綾子は撮れるんだよ あいつだってこんな
ちゃんとしたカメラ初めてなのに。
ダメダメ 一番怖い言葉言っちゃうよ センス。

アートとか運動でもいい 仕事でも そうなんだよ センス
って どこで覚えたのか磨いたのか。

見ていいの?綾子ちゃんもいい?
かまわないと 頼む。
そう そうだね えっとねえ 慎ちゃんは何が撮りたいか
もっとはっきりさせて ほら歌だとさ イメージしっかり
しないと客に届かないでしょ。俺はさ 慎ちゃん撮る時
欲しい絵見えてたのね それを切り取ったの 綾子のが
いいのも うん 言いにくいな 俺たちがそんな仲だったら
美しいし好きって だからさ シャッターに迷いがない。

えーじゃあさ 綾子のいいとこ 撮るならさ どんなさー
あー俺だけ下手なの まじきつい。
じゃあね 慎ちゃん犠牲にして いいの撮っちゃうよ
綾子ちゃんさ タオルままでいいから まあ写真でおっぱい
見ちゃったけど ごめんね。
いいよー 今度三人で温泉行って いっぱい見せてあげる。
なら 今見せてよ ありがと 乳首綺麗だね。まあそれは
置いといて じゃあ 2人でそこ立って うん並んで 綾子は
慎ちゃんとこれからも ずっと一緒にいたいよね。
うん ずっと一緒に いるの。
もちろん 俺だって 綾子の事愛してるから。
もう やだ 嬉しい。

パシャ はい これだね これなの、慎ちゃんこれ 最高。
やべえ 健太 お前才能やばい どうしよう これ。
あー 凄い 私ってこんなに可愛い 自分で言っちゃった。
今でも その写真は保存して たまに見てしまう。

俺も撮りたい そう思った。どうすればいい?

じゃあさ 俺が綾子ちゃんの横に立つね イメージもてる
どんなイメージ 
聞かれて 戸惑った 捻り出す そうだな 俺の次に健太の
ことが好きってのは。
そうだと嬉しいな じゃあ そのイメージ ねえ綾子ちゃんは
俺のこと好き?
大好き 慎ちゃんの次に好き これ本当だからね。
パシャ 綾子は綺麗だ そして柔らかい表情の健太も。
2人を収めていた。
いいよー 俺のこと切れば 綾子ちゃんいい顔してる。
あー でもこれいいかも もう健太の顔がいい。

その流れで 俺と綾子のエッチなとこも記念に写真撮ろうと
寝取らせとか そういう性癖がその時にあったわけじゃないが
エロっていうより あえぐ綾子 イクときの俺 性器は撮らない
いったあとの綾子 上半身がメイン。
すごいいい いい絵だ。
それより ボクサーパンツ姿で撮ってる健太のテントの
激しさについ目がいく。
わるいな こんなの見たら そうだよな 篠山紀信とか
どうしてるんだろうな?
俺の想像だけど 終わったら手で抜いてもらってかもな。
冗談だよ 大切な彼女だからさ。
なあ綾子 手でだったら いいか 健太可愛そうだから。
えー全然 健太したよね だって目の前でセックスしちゃたんだし
いいよ 大丈夫 抜かないほうが いいの撮れるから。飲もう
よ ダラダラ飲んでる姿も撮りたいし。
えー 私凄い もっと欲しいモードなんですけど。
まあ ぶっちゃけ 三人でセックスしてみたいとは思っていた
し ゴムつければね。
布団でさ 下半身見えてなければさ 入れてるかわからないじゃん
そういう絵で 健太つけてさ。
いいのか つうか綾子ちゃんいいの?
もう こんなに勃起してるのに もったいないよ。

そうして 2人が愛し合う姿を カメラに収めた。あれが
1997だ。

それから三人で会う時は たまにそういうことで遊んだ。
健太が彼女できたら ちょっと疎遠に。結婚してさらに
彼に子供産まれて 忙しくて会わない時期も数年あったし
そして去年 コロナの中 色んな事情で彼はバツに。

綺麗なままなのは綾子だけかもしれない 本当に残念だが
彼女も僕も妊娠に向かない体だったし。
私も あの頃に比べるとだいぶ太った しょうがない
健太は離婚してからさらに。

そして昨夜に戻る。

はーい 菅野美穂ちゃんは綺麗なままですー つうかね
健太太り過ぎでしょ 大丈夫?
いや ぶっちゃけ酒 医者に禁止されてる。
貴方もー 健太よりはいいけど 太いよ。

まあまあ ほら あの時の思い出は これ 見て 若いよ
痩せてるねえ かっこいいわ。
ふたりとも 来年はダイエットしてね 痩せたらかっこいいんだから
綾子はアイフォンをこっちに向けてる。
なにしたいの?
ふたりとも 体重計乗ってね あらら 今年いっぱい痩せたら
ご褒美あげるから 頑張ってね。
ご褒美って エッチし放題とか?健太はやる気だ。
そうかもよー でも ほら まずは 今夜 2人で頑張って
2人 がんばります。
といいながらも 健太は一晩で三回も放ってくれた。
溜めてきたからと笑っている顔が一番いい顔。
アマゾンでジャージをお揃いで三人分ポチる。
私は10kg 健太は20kg痩せないといけない。

さて新しい年だ 三人で幸せに過ごしたい。
1894

同窓会で

投稿者:石田健一 ◆6kpP2671zA
削除依頼
2020/12/31 23:38:14 (o8ZrdcHr)
僕には年下の眼鏡かけて黒髪ロングで地味だけど笑顔の可愛い深雪と言う嫁がいる。

嫁は女子校出身のせいか、ミニスカートを着ていてもスカートの裾を気にする事なく階段を上がったり、胸元が空いた服着ていても気にする事なく前屈みになったりするから、一応注意するがなかなか直らない。

実際大学時代に出会った時もそんな無防備な動きをするから目の保養になった事は言うまでもない。

そんな嫁が中学の同窓会に参加する事になった。
僕は女子校出身だから参加者は全員女性だと思って気楽に「楽しんでおいで?」と言って送り出した。
しかし嫁は中学の時は共学だったと言うことを僕は失念していた。

嫁はお酒は好きだけど弱いので、酔いつぶれると記憶を失くす欠点があったので、1人では飲みに行かさない様にしていた。

そして嫁が帰ると言っていた時間が来たが迎えの連絡がなく、ラインを送るが既読がつかない…電話しても出ない…
ようやく連絡があったのはもう日付が変わるくらいの時間で、とりあえず駅前のコンビニまで迎えに行くと…そこには可愛い女の子に肩を抱かれた深雪の姿があった。
何故か深雪は眼鏡を外しブラウスの胸元に眼鏡をさしていて、眼鏡の重みでブラウスの胸元が開き胸の谷間が見えていた。

僕は同級生らしき可愛い娘にお礼を言って泥酔している深雪の身体を抱えて車に乗せた。

その時に足が開きミニスカートが捲れ太ももが露になり、スカートの中が見えそうになり、慌てて足を閉じてドアを閉めた。

深雪は酒臭くかなり飲んでいるみたいで、車を走らせていると僕にもたれかかって、足元がだらしなく開きスカートが捲れていた。
僕にドキドキしながら信号待ちの時に深雪の方を見ると開いた胸元から何故か乳房が見えた。
良く見るとブラウスから乳首が透けて見え、ブラがなかった…
そっと太ももを触るといつもパンストを履いているのに今は生足…しかも触っていると足を開いて来た。

僕は車を路肩に止めてスカートの奥へと手を入れると…一瞬ノーパンかも?とイケない想像をしたがちゃんと履いていたが…何故かTバックみたいな下着を履いていた。

ともかく家に帰り深雪を抱っこしてベッドに寝かすと深雪はだらしなく足を開いたので白レースのTバックが丸見え…
こんな下着僕は見たことがない!
パニックになりながらも、恐る恐る深雪のスマホを出し動画を再生してみると…そこには酔った深雪の姿があり、隣には見たことない男性が深雪の肩を馴れ馴れしく抱いている。
深雪はその男に眼鏡を外して胸元が開いた状態でもたれかかっていて「深雪ちゃんって相変わらず可愛いね?あの頃よりおっぱいもこんなに大きくなって…」と言いながら男は深雪のおっぱいをブラウスの上から揉んだ。
「だめですよ…あたし…もう結婚しているん…だから…」と弱々しく言う深雪。
「それじゃどうしてブラつけて無いの?…それにこんなミニ履いてさ?」「そ…それは…痴漢されてブラを盗られたから…」と話をしていると…
さっき送ってくれた娘が「そうなんだ深雪って高校の時からよく痴漢されていたもんね?三年間ずっとだったっけ?」「千夏そんな事言わないで…」「えっ?だって本当の事でしょ?」と言いながら深雪の太ももを撫でて足を開かせた。
「やだ…深雪…スッゴいエッチな下着履いてる…」「イヤ…見ないで…」と興奮する様な話が続いた。

深雪が高校時代痴漢された事は聞いた事あるが、まさか三年間ずっとだったなんて初めて聞いた。

1895
1 ... 373 374 375 376 377 378 379 380 381 382 383 384 385 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。