ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 374 375 376 377 378 379 380 381 382 383 384 385 386 ... 400
2021/01/06 18:56:32 (39ESvpWj)
前妻が寝取られたのを知ったのは10年前、結婚して10年、俺37歳、前妻35歳、娘小2だった。
相手は娘の担任で、W不倫だった。
娘が1年生の時に前妻がPTAの役員をやったことがきっかけだった。
発覚したのは、俺の独身の知り合いが飲み屋の女とラブホに行った時、前妻を見かけたという情報をくれたからだ。
相手の男の特徴を聞くと、1枚だけ携帯でラブホのロビーで撮影した写真があった。
その男こそ、娘の担任だった。

その写真を貰い受け、興信所へ依頼、証拠固めをした。
前妻のバッグに盗聴器を仕掛け、ラブホ内での会話も手に入れたら、新事実が発覚した。
「おいで・・・」
「○○君・・・大きい・・・握っていい?」
「しゃぶってほしいな・・・」
「じゃあ、私の舐めて・・・ああっ!中学の頃好きだった、○○君に舐められてる・・・」
担任と前妻は、中学の同級生のようだった。
前戯の音、そして、
「早く入れて・・・ああっ・・・いい、いい、ああん・・・」
「旦那さんに使い古されて、ドドメ色になっちゃったな、もっと早く巡り合いたかったよ。」
「ああっ!ああっ!今日は大丈夫な日だから、中に出してぇ~~ああ~~○○君の精子、私のアソコの中に出てるぅ・・・」
怒りが頂点に達した。

俺には気づかれないよう、細心の注意を払って行動していたようなので、俺もできるだけ前妻に気づかれないよう、秘かに行動を起こした。
間もなく娘が小2の3学期を終える2月中旬、前妻と担任がラブホに出入りする写真とその関係を説明した文書を、市の教育委員会へ送付した。
一週間後、前妻が娘の友人の保護者と電話してる内容が聞こえた。
「え?先生が春休みまで長期休暇?副担任がその後を受け持つ?なんで?・・・」
おそらく、児童の保護者との不倫で、一時出勤停止になったのだろう。
そのことは、メールか何かで前妻に情報を伝えたのだろう、数日後、前妻の様子がおかしくなってきた。
そして3月上旬、俺は同じものを担任の奥さんと、担任の実家へ宛てて送付した。
ここまですれば、担任の心はポッキリ折れるはずだ。

こんなことができるのは、俺しか考えられないのに、前妻は怯えて過ごしていた。
そして、担任はどこに赴任したとも知らされず、そのまま姿を消した。
どんな形にせよ、免職になったには相違ない。
娘が3年生になってから、前妻あてに、間男だった元担任の元奥さんから慰謝料請求が来た。
ここでやっと前妻が観念して、
「あなた・・・知ってらしたんでしょう・・・」
私に全てを白状して、謝罪してきた。

前妻は、俺が方々へ送付した写真を見ていない。
だから、平気な顔して再構築を申し出てきた。
間男が職を失い、離婚され、実家からも絶縁されたというのに、自分だけ助かりたい様子だったから、義両親と一緒に写真を見てもらい、そしてラブホの録音を聞いてもらった。
義父激怒、義母泣き崩れ、前妻の有責離婚に合意。
間男に慰謝料500万円請求、そして前妻からは慰謝料無しの代わり、財産分与も親権も無しの条件を呑ませた。

今年、俺は新しい家族と暮らして8年になる。
前妻を家から追い出した後、俺を訪ねてきた人物がいた。
間男の元担任の元奥様だった。
どう考えても、不倫の証拠を送付したのは私しか考えられないと、調査費用の応分の負担を申し出てくれた。
私は受け取らなかったが、押し問答になったので、
「じゃあ、ちょっと豪華なディナーを、私と娘にご馳走してください。」
と言って、私父娘、間元奥さんと娘の4人で食事して、奢ってもらった。
これが仲良くなるきっかけだった。
当時私37歳、娘9歳、間元奥さん33歳、その娘6歳、先に娘たちが仲良くなり、そして親同士も次第に・・・
その後、間元担任は行方知れずだし、前妻は実家で引きこもっていると聞いたから、誰も邪魔しないだろうと交際を開始、私39歳、間元奥さん35歳で再婚した。

現妻との性生活は、なんだかスワッピングしているようで変な興奮があった。
前妻より肉感的で、幼児体形の現妻は、ややロリっぽくて可愛い。
でも、年齢的、経済的に考えて、二人の子供は作らなかった。
寝取られた者同士が幸せになるために、肌を合わせた。
前夫の間男元担任の怒張を長年出し入れされてた秘穴を舐めるとき、切ない嫉妬が沸く。
それだけ、現妻のことを愛せているんだと思う。
現夫婦の結婚期間が、前夫婦の結婚期間を超えたとき、きっと前妻や間元担任への思いが消えていくのではないかと思っている。
1896
2021/01/06 17:26:26 (4JJ8kBgw)
彼女が変わり、漸く今夜初貸し出しです。
本当は同席する予定だったのですが、仕事の都合で彼女1人で単男さんにお任せする事になりました。
動画の撮影を依頼し、土産話を楽しみに、悶々と帰りを待つ事にします。
1897
2021/01/06 16:27:28 (Rz0SBVCf)
新年、私が実家に新年の挨拶に行き、自宅に帰って来た時に、痛いよ痛い優しくねと声が、私は忍び足で寝室のドアを開けると、何と、隣の75歳の山田さんが全裸で、毛布のベットに寝かされた、妻は全裸の状態で身体全体が、ロープで縛られているのです、奥さんのSM最高だなと、ロープで縛られた妻の写真を携帯で取ると、最高だよ縛られた奥さんは、奥さん、初めてますよSMプレーをと言い、ご主人が妻の身体の上に、やめてやめてよ縛るだけでしょと、奥さん、今から駄目と言ってもなと、お願いだからゴムだげ被せてと、プレーにはゴムは必要無いのさと、妻の身体に重なるとグィと、うっとああああ~んと声を、正常位で30分程抱かれて、何と今度はバック20分で、正常位にで15分程で奥さんいくいくと、妻のアソコの中で爆発、36歳の妻が75歳を受け止めたのです。アソコからご主人の精子が垂れています。
1898
2021/01/05 23:03:32 (vggglaGr)
僕の妻がとうとう妊娠しました。と言ってももちろん僕の子ではありません。
僕は結婚してから毎日妻のパンティでオナニーしていました。1年位前にそれが妻にバレて、妻は僕にセックスさせてくれなくなり浮気するようになりました。
でも僕は妻が浮気している事にも興奮し、気持ちよくオナニーしていました。
たまに妻にセックスしたいと言っても妻は「あの人が旦那とはするなって言うからダメ。一人でしたら」と言います。
半年位前からは妻が脱いだパンティは精液で汚れているようになりました。僕は妻に「中出しされるのは、やり過ぎじゃない?妊娠したらどうする気なの?」と聞くと「妊娠したらもちろん産むよ。文句あるの?嫌ならあなたと別れてあげてもいいけど、別れたら私のパンティ使えなくなるよ?いいの?この状況にも興奮して勃起してるくせに何言ってるの?早くシコったら(笑)」なんて言います。
確かに僕は最高に興奮していたので、妻の目の前で精液で汚れたパンティの匂い嗅ぎ、舐めてオナニーしました。
この行為が妻が妊娠させられる事を認めた事になり、以降妻は毎回中出しされるようになりました。妻は浮気して中出しされた後はシャワーも浴びず、そのままパンティを履いて帰ってきては僕の目の前でパンティを脱ぎ精液で汚れたパンティを手渡してくれるようになりました。妻のおまんこからは浮気相手の精液が溢れ出るのも見せてくれました。僕は妻の体には触れる事も出来ませんが、妻のパンティとおまんこを見ていつもオナニーしていました。
そしてとうとう妻から妊娠したと告げられました。僕は当然産むことを許しました。すると妻は特別だよと言って僕におまんこを舐めさせてくれました。妻のおまんこはもちろん浮気相手に中出しされた後で汚れていましたが、僕は夢中で舐めました。妻が「入れたい?」ってきくので、僕は「うん」って言うと妻は僕のちんぽにコンドームを着けて入れさせてくれました。1年以上ぶりの妻のおまんこ、浮気相手に妊娠させられた妻、いろんな興奮がありました。「やっぱり小さいね」と言う妻の言葉で僕はあっという間に射精してしまいました。「せっかく久しぶりに入れたのに、もうイッたの?これが最後かもしれないのに(笑)」と妻は言います。僕は「この子を産んだ後、二人目を妊娠した時にもう一度させてください」と言いました。妻は「どうしようかなぁ(笑)」なんて言って笑っていました。
僕はこれからもまた妻のパンティ、浮気に興奮してオナニーする日々が続きそうです。
1899
2021/01/05 11:10:41 (JK78ZO6Z)
私42歳、妻ユキも同じ年です。
自分には長年寝取られ願望っていうか
妻を複数で滅茶苦茶に犯して、妻の見たことの無いようなエロく壊れる姿が見たいという願望があります。

只、妻は普段真面目で普通の母親って感じなので中々言い出せなかったんですが
テレビでたまたま複数の男性との性体験を告白していて
ソコから凄いね
ユキだったらどうする?とか
ユキもこんな願望とか想像した事無いのって?
色々話しを振ったんですが
その時は絶対嫌、頭可笑しいんじゃないのって全然相手にされませんでした。

その時からエッチする時にちょっとでも盛り上がるからと3pや複数プレイ物のAVをチョイスして流して
見慣れて来たら寝取られ系の素人動画を見せながら
皆凄いね、俺もユキが他人棒シャブリながら別の竿で突かれて感じている姿が見たいといい続けたら
最初は絶対嫌から、次第に服の上から触るくらいなら
そしてゴム付けてシャブる迄になって
此れは行けると思ってもプレイが終わるとやっぱりいい返事が貰えません。

そんな時に掲示板見てたらスカイプで見合いしませんかとか妻を言葉で盛り上げてくれませんか等の募集を見て
駄目元でプレイ中ユキがイキそうになっている時に
「ユキ…お願いがあるんだけど」
「ハァハァ…何」
「ユキが他人にエロい事囁かれているのを見ながら腰を振りたいんだけど…」
「アァハァハァアッ…アッどういうアァアッ事?」
「ネットで募集してスカイプで話しながらエッチしたいんだ、それだったらユキの姿も相手には見えないし
嫌だったら直ぐに切ればいいだろう」
暫くユキの乱れた呼吸だけ響いてたら
「しょうがないなぁ、ちょっと話すだけだよ
本当に私話し出来ないからね」って許可が出たので直ぐにこのサイトで 妻を言葉で感じさせて盛り上げてくれませんかと募集したら
瞬く間に10件以上レスがあり
一人のエスさんに決めて、掲示板出した者ですが今から掛けてもよろしいですかと返信すると
お願いしますと返信があったので
此処で盛り上がらなきゃ次は無いと思い以前景品で貰ったバイブをバタバタと探しだして
「ユキじゃぁ電話するよ」
ユキは緊張とちょっと困った顔をしてます
1900
1 ... 374 375 376 377 378 379 380 381 382 383 384 385 386 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。