ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/12/26 23:51:44 (X6E71wFQ)
私は、小田雄一郎と申します。年齢は35歳で、会社員をしています。
妻の名前は恭子、年齢は38歳。趣味と実益を兼ね週2回、フラワーアレンジメント教室をしています。子供は、11歳の娘がいます。
現在、某探偵社に恭子の身辺調査を依頼した結果、不倫をしていたことが判明し、離婚を前提に弁護士を介して協議中です。
その協議も一定の目処がたったことから、この件を報告しようと思った次第です。
長文になることを最初にお詫び申し上げます。
また、長文故に分割しての投稿になりますこともお詫び申し上げます。

探偵社に調査を依頼する切っ掛けになった出来事が昨年の初夏の頃にありました。
その日私はクライアントとの商談で市中心エリアのターミナル駅前の商業施設に来ていました。その商談を終え、次の商談の時間まで少し時間が空いたのでどこかで休憩しようとしていました。
遊歩道を歩いていると、前方を白のタイトミニにレッドソールが特徴の某ブランドピンヒールパンプスを履いた派手なファッションの女が歩いていました。
バックスタイルは、正にイイ女といった感じでした。
女の歩き方がゆっくりしたものだったこともあり、接近したところ生足であることもわかりました。
どんな顔をしてるのか?と思った時、女が交差点で道路の反対側に渡るために信号待ちで横向きなったのです。
私は驚愕しました。その女が、恭子によく似ていたからです。でも、恭子のはずはないと思いなおしました。
それは、メイクも普段と全く違っていましたし、ファッションもその様な派手なタイトミニ姿など見たこともなかったからです。
信号が青になり、女が歩道を渡ろうとした時、スマホの着信音が鳴りました。女はすぐにスマホをバックから出してTELにでました。
幸いなことに通話に気を取られているのか女は私に気づいてないようだったので、歩きながらの話に聞き耳をたてると「おやつを用意してあるから、それを食べるように」とか「早く帰るようにするから」など子供からのようでした。
女に興味のあった私は後を付けることにしたのでした。
そうこうしているうちに、とあるガラス張りの商業施設に女は入り、長いエスカレーターで吹き抜けを上階に上がっていきました。
生足なので下からタイトミニの中が見えるのではないかと思うくらいの短さで目のやり場に困りました。
女が入ったのは、オープンスペースになっている洒落たカフェでした。
待ち合わせていたのも同年代のアラフォーと思われる3人の派手なファッションの女たちでした。
そのひとりが入って来た女を見つけた時に「恭子さん」と手を振りながら言ったのが聞こえました。
他人の空似だと思った女は、妻の恭子だったのです。
遠くから様子を伺っていると、単なる女子のお茶会のように見えるのですが、恭子を含め、どの女もスマホを気にしている素振りをしているが気になりました。
恭子にLINEをすると差しさわりのない返事が返ってきました。TELしてみると、女たちに一言断りしたあと、恭子は席を離れWCの方へ行き、そこから折り返してきたようでした。
「どこにいるのか」尋ねると「自宅マンション近くのスーパーで買い物をしている」と言いました。
なぜ嘘を言うのか?と思いましたが、言わずにいました。
派手なファッションをした女を妻と気づかずスケベ心で後をつけたことに後ろめたさがあったからでした。
30分ほどして、もう一人アラフォー女が合流したところで店を出ました。
そして、店を出た後、近くの大型カラオケ店へ入店したところで私はタイムアップの時間になってしまいました。
次のクライアントとのアポの時間になったためです。
その後、正す切っ掛けになればと恭子が着ていた派手なタイトミニなどの衣類を恭子の目を盗み、探しましたが発見することができませんでした。

この後、胸のモヤモヤはありましたが、表面上は円満な夫婦関係が続いていました。
それが、昨年の盛夏に変わることになった出来事が起きました。それは、同僚の奥様が不倫していたことが判明したという社内の噂でした。
噂によると、1年くらい前から奥様の外出が増え、それにともないファッションも派手になり、夫婦間の性交渉も拒否されるようになったというのです。
私は、これを聞いた時、まったく状況が同じなのに不安を感じたのでした。
一度だけとはいえ、恭子の派手なファッション姿を目撃していますし、あの後に外出していることが多くなったような気がしていましたし、どちらかと言えば恭子の方が積極的だった性交渉も私から要求すると「疲れているから」と拒否されることが多くなったためです。
そこで、私は恭子がフラワーアレンジメント教室をしている日に有給休暇を取得し、徹底的に例の物を探してやろうと思ったでした。
結果は、1度目はフラワーアレンジメント教室が午後の3時間しかないためタイムアップで発見できませんでした。
しかし、2度目に前回以外の場所ということで探したところ、WICの最奥コーナーに娘の衣類を保管しているかのように偽装してあったことを発見したのでした。
そこで、それまで開けることなど1回もなかった恭子のランジェリーが入っている引き出しを開けたのでした。
いつも着けているであろう物と別の箱がありました。箱を開けて見ると、ゴージャスな男の目を意識したランジェリーが多数入っていました。
Tバックは勿論、ブラ・ガーターベルトとセットのGストリングと言われる1本の紐の様なバックスタイルの物やブラとは名ばかりの乳房が隠れないカップレスのブラもありました。
私はこの様なランジェリーを着けた恭子を見たことはありません。
このことで他に男がいると確信した私は探偵社に恭子の調査を依頼することにしたのでした。

某日、私は通勤途中にある駅前繁華街にある某探偵社に面談に行きました。
探偵A「今日は、どのような御相談でしょうか?」
私「実は最近妻の様子がおかしいと言いますか、浮気をしてるんじゃないかと思いまして」
探偵A「ああ、なるほど・・・」
そこで、前述した通りのプロフィールや自宅マンションのことや前述した恭子の行動・不審に感じていることを聞かれました。
ここで自宅マンションが重要な場所になるので説明しておきます。
全48世帯、オートロック、宅配BOX、共有スペース完備の極々一般的な分譲型マンションです。
探偵「奥さんは何かお仕事されてます?」
私「週2回、共有スペースを使ってフラワーアレンジメント教室してます」
探偵「夜の方はどうです?奥さんと?」
私「以前は結構、妻の方がせがんできてたんですが最近まったくせがんできませんし、どこかでひょっとしたらと思いまして」
探偵「そこが前と変わったということですね」
私「そういうことですね」
決定的な証拠はないので予断を持つことはいけないが恭子の様子から身辺調査をしてみることもいいのではないかということになったのでした。

続く






1 2 3 4 5 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
277
投稿者:たくみ
2021/08/25 20:26:00    (d8sRl/JO)
ゆっくりで良いので見事最後まで続けてくださいね、期待しています。
276
投稿者:(無名)
2021/08/23 18:39:28    (J8PbOvHs)
続き楽しみにしています!
もう終わってしまったんでしょうか?
275
投稿者:(無名)
2021/08/13 18:35:30    (ym6QvRss)
描写はいらないよーー
書けば書くほど官能小説みたいで、真実味がない。。
(まぁ、妄想コーナーですが、、)

他の進展は無いのですか??

無いならもう「」系の喘ぎ声、うざいんです。

274
投稿者:たくみ
2021/08/13 18:10:46    (E4iUGuGN)
お盆休み中に続編を期待しています。
273
投稿者:(無名)
2021/08/08 12:31:12    (D6d7Z05M)
こんにちは。
続きありがとうございます。

アナルまで開発され、それを目の当たりにするとは
思ってもなかってでしょね。

続きお願いします。


272
投稿者:小田雄一郎(仮名) ◆65Wn73hzrA
2021/08/08 10:58:52    (k3V716ip)
恭子「ふんっ!・・ふふんっ・ふっ・・ふんふんっ!・・・・ふっふふんっ!!・・・・ふんふんっ・・・」
恭子は、ツーブロックヘアーの手にある今まで見たことないであろう異様な形をした物体に恐れの表情で何やら叫んでいます。
ツーブロックヘアー「恭子奥さまぁぁ~~、そんなに心配なさらないでくださいよ~・・・いきなり突っ込んだりしませんからぁぁ~~・・・」
大きく頭を振り、眼を大きく見開き、恐怖と絶望のどん底の様な表情をしている恭子に対して、ツーブロックヘアーは、お道化た様な感じで言いました。
ツーブロックヘアー「た~~~ぷりの・・・ローションで、ケ・ツ・の・穴っ!!・・を解してからだから、大丈夫だよ・痛くないから・・・・」
それでも未知の領域です。恭子は頭を振り乱してます。
恭子「ふんふんっふん!・・・ふっふん・・・ふんふんっ!・・・・ふんふんっ・・」
ガッチリと拘束された両手足を突っ張り何とかしようとします。
しかし、そんな事は徒労に終わることは明らかです。
ツーブロックヘアー「無駄なことはしないで、そのうちに・・気持ちよ~くなってくるからさぁ~・・・・」
ツーブロックヘアーは、ラテックス製のゴム手袋を片手にハメ、ローションを恭子のOゾーンに垂らしていきます。
そして、人差し指でアナルの入り口を円を描く様に解している様でした。
恭子「ふ~んっ!!・・ふふんっふんふんっ・・・ふふん・・ふんふんっ!・・・」
恭子は、頭を振り、腰を捻り、何とかツーブロックヘアーの指から逃れようとしているみたいでしたが、腰が浮き上がり、かえってツーブロックヘアーに協力している様に見えます。
ツーブロックヘアー「嫌だ嫌だって素振りしながら・・・何?・・俺のやりやすい様に腰を浮かしちゃってるじゃんか・・・そんじゃっ!・・これは、どう?・・・・」
恭子「ふ~~~~~~~~んっ!!!!!」
恭子は、手足を突っ張り、身体が硬直した様になります。
私からは、ツーブロックヘアーが、身体を横に動かしたので見えませんが、指を恭子のアナルへ入れたみたいです。
ツーブロックヘアー「まだまだ・・入口だよ・・・・でも、じっくりと解してあげるから・・・・」
ツーブロックヘアーは、ローションを足していきます。
相変わらず恭子は、眉間に皺を寄せた苦悶の表情で、頭を振ってます。
ツーブロックヘアー「そんな嫌だ嫌だって素振りの割に・・・キュッ・キュッって指を締めてるんだけど・・・・」
そう言いながらツーブロックヘアーは、ローションを更に追加します。
そして、指を恭子のアナルの中へ少し進ませた様でした。
恭子「ふっ!・・・ふ~~~~~~~~んっ!!!!!」
恭子の身体が、また突っ張ります。
ツーブロックヘアー「力抜いて・・そんなに力まない・力まない・・・」
恭子の身体から力が抜けていきます。
ツーブロックヘアー「そう・・イイ感じ・・・ほ~ら・・・指・・全部入っちゃったよ~~・・・」
どうやら、恭子のアナルは、ツーブロックヘアーの人差し指を、全て受け入れた様です。
恭子は、相変わらず頭を振っています。
しかし、下半身の方は、どうかと言うと、腰を捻って逃れようという素振りはあるものの、その動きは、以前と比べると緩慢なものに見えました。
ツーブロックヘアー「解れてきたかなぁああ~~?・・・・どう?・・・恭子どうよ?・・・」
ツーブロックヘアーは、恭子を呼び捨てにして尋ねます。
それは、俺は年下で、お前は年上だが、お前は俺の支配下にあるオンナだという自信に溢れたものでした。
私は恭子がどんな行動をするか、発した言葉は判らずとも、どう言うかと注視しました。
しかし、恭子は何も新たな行動をすることはありませんでした。
ツーブロックヘアー「へへっ・・・ふ~ん」
ツーブロックヘアーは、不敵な笑みを浮かべた様に見えました。
そして、再びローションが足されると、腕が前後に動かせられます。
どうやら、ツーブロックヘアーは、恭子のアナルに指ピストンを始めたみたいでした。
相変わらず、ツーブロックヘアーの影になって、恭子の股間は見えません。
しかし、見える恭子の表情から苦痛はない様に見えました。
苦痛はないが、初めての感覚に戸惑うと言うか、違和感を感じると言うか、未知の領域への不安感から来る恐れみたいなものが感じられました。
ツーブロックヘアーは、そんな恭子に対して、ローションを継ぎ足して、決して苦痛を与えないように注意しているみたいでした。
すると、うると、やがて恭子の態度に変化が現れ始めたのです。
頭は、相変わらず嫌々という様に振られているのですが、腰の捻りが無くなったのです。
私は、腰を捻っているのに疲れたということもあるのかと思ったのですが、どうやら、それだけではない様でした。
それは、ツーブロックヘアーが、体勢を変えた事で見える様になったことで判りました。
それは恭子の腰が、ツーブロックヘアーの指ピストンに合わせて小刻みに震えることで明らかになりました。
恭子は、根気強いツーブロックヘアーの愛撫に、アナルまでも許そうとしているのです。
ツーブロックヘアー「それじゃ~・・本格的にいきますか?・・・」
そう言うとツーブロックヘアーは、アナルパールを恭子の目の前に差し出しながら言いました。
恭子「ふんっ!ふふんっ・ふんふんっふん!・・・ふっふん・・・ふんふんっ!」
恭子は、我に返った様に、頭を小刻みに振り、大きく眼を見開き、拒否の態度を取りました。
ツーブロックヘアー「へ~・・そんな態度しちゃって・・でも・・ここは・・・違うんじゃない?」
そう言うとツーブロックヘアーは、恭子のアナルを強烈な指ピストンで攻撃し始めます。
恭子「ふ~~~~~~~~んっ!!!!!」」
恭子の身体が仰け反ります。
恭子の身体は、アナルを穿られることでも、快感を得る事を覚えさせられた様です。
恭子は、ツーブロックヘアーに対して、どうすることも出来ない身体にされるしかない状況に追い込まれたのでした。

続く




271
投稿者:たくみ
2021/08/01 18:44:14    (2mAbvI6x)
のんびり楽しみにしています。
いよいよアナル編。どうなってしまうのやら(笑)楽しみです。ら
270
投稿者:(無名)
2021/07/28 08:48:53    (/Gq13h2c)
更新ありがとうございます。
アナル調教の件楽しみですー!
269
投稿者:(無名)
2021/07/26 14:55:08    (X9jIXkc9)
小田様、限られた時間の中だとおもいますが、続き楽しみお待ちしてます。
268
投稿者:(無名)
2021/07/26 08:29:02    (rrpq4wZC)
もう、セックス描写は飽きました。。
他の進展話を聞きたいです。
他の暴露話。出てこないということは、もうこれで終わりなのでしょうね。
永遠と続く、悦に入った官能小説家気取りのエスカレートした描写。。
1 2 3 4 5 ... 28
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。