ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/12/26 11:16:11 (DqrDzrtP)
前回から進展がありましたので、報告させていただきます。
妻が知人の同僚Sに調教されていた事実が発覚してから、妻に調教されている動画を撮る様に命じてありました。
Eveの夜、私に512G大容量のmicro SDを渡しました。
何だこれは?と妻に聞きました。
妻は、同僚Sと関係を持ちはじめて、最初からSEXしている画像、動画を撮られていたと言いました。

単身赴任の同僚Sとは、互いに酒好きであり、よく飲みに行く間柄で仕事でも信頼関係を持っています。
思い出したのですが、数年前の夏、自宅で妻と同僚4人位で飲み会をしたことがありました。
楽しくわいわいやって、妻も飲み気分がよい飲み会でした。
後日、Sと居酒屋で飲んでから、キャバクラに二人で行きました。
騒がしい空間で、Sが先日の飲み会で、「奥様に初めてお会いしましたが、キレイですね。
ノースリーブを着ていたので、奥様の胸が何度も見えちゃいました」と言いました。
私は、笑いながら妻の胸が見えたんだ、あいつは無防備だから、パンツのラインも見えていたね。
短パンの隙間からも見えていたしね。
Sは、見えていましたね、多分Tバックかな?
私は、あっ!わかった?あいつは、Tバックが好きなんだよ。
Sは、ちょっと反応しちゃいましたと笑いながら話していました。
Sの自宅は、私のマンションから1km位離れていたので、私のマンションで妻を交えて、食事をしながら飲んだりする事も何度もありました。
妻は、Sさんは単身赴任だから、ろくな食事をしていないと思うから、ご飯に誘ってあげたら?と言っていました。
妻もSの優しい人柄を気に入っていたと思います。

 妻に、microSDは、どうしたんだ?と聞くと、Sに毎回SEXする度に動画を撮って、microSDにファイルにコピーして渡され、この動画を見ながら妻がオナニーしている動画を撮る様に、強いられている事を聞きました。
microSDをノートパソコンに入れて確認すると、2年前の日付けからのホルダーが列なっていました。
ホルダー名には、日付と自宅とか、ホテルらしい名前、公園名、車内等、几帳面なSらしい整理の仕方でした。
最初の日付には、私のマンションの名前がありました。
恐る恐るホルダーをクリックすると、自宅での飲み会の画像や動画でした。
私や同僚、妻が写っていました。
見ていくと、妻の胸チラや短パンの隙間から見える紫色のパンチラの動画や画像がありました。
次のホルダーも自宅マンションでした。
ホルダーをクリックすると、Sと私、妻が飲んでいる動画や画像でした。
進んで行くと、私が酔いつぶれている画像…妻がかなり酔っている画像や動画がありました。
動画を見ていると、酔いつぶれた私を妻と二人でソファーに寝かせているシーンがありました。
私は、酔いつぶれると朝まで起きないので、仕方なく運んだんでしょう。
妻とSが飲んでいる画像が何枚かありました。
その後、妻が酔いつぶれた画像が何枚ありました。
次の動画を見ると、Sが妻をソファーに座らせる動画がありました。Sは、妻の反応を見る様に、胸を触ったり、ブラをずらして乳首を指先でいじったりしていました。妻は、酔いつぶれ何の反応もありませんでした。次の動画は、Sがスマホを手に持って撮影したのか、かなりアップでした。
妻の胸、乳首をSが愛撫する画像や動画、乳首を指先で転がしたり、舐めたり噛んだり、妻の顔の反応や私が寝ているシーン等がありました。
次は、妻の短パンの画像、短パン脱がして赤いTバックの画像、Tバックをずらして、アソコの画像でした。アソコを広げて、ピンクの膣口、クリ等の画像が何枚もありました。
次の動画は、Sが妻のTバックをずらして、指先で妻のアソコを広げたり、クリをいじったり、舐めたり、反応したのか濡れた膣口指先を挿入したり、妻の表情を撮られていました。
続いて、Sは自分の肉棒を妻に握らせて動かしていました。まるで、妻が動かしている様でした。
Sは、肉棒を妻の唇にあてがい、ニュルニュルと動かしていました。
Sは、妻の口に肉棒を挿入しました。
妻は、それを受け入れたかの様に見えました。
Sは、妻の頭を押さえて肉棒を動かしていました。
肉棒は、妻の唾液で光り、硬く太く大きく充血して反り返っり口いっぱいになりました。
あの時、妻が言った、小さいのと言った事は、嘘でした。
私の男根よりかなり大きい…
Sは、妻の強制フェラを楽しみ、次は妻の下半身へと進んで行きました。
Sは、妻をソファーから床に寝かせました。
画像は、再びアップになり妻のTバックをずらして肉棒を妻のアソコにあてがいました。
私は、興奮して男根が充血していきました。
上下に肉棒を動かして、妻のクリや膣口に擦りつけながら、妻から流れ出る体液を、反り返り硬く太く赤黒く充血した肉棒に纏わりつかせて、妻に挿入すべき準備を調えている様に見えました。
Sは、妻から赤い布を取り去り、足を広げました。
妻の顔、ずらされたブラジャー、体液で濡れて光るアソコ、そしてSの充血した肉棒を映しながら、妻の膣口に先端をあてがいました。
Sは、ゆっくりと腰を前に突きだし、先端が妻の膣に押し込まれいきます。
Sは、あっ!狭い!…と言いました。
挿入を止めて、妻の顔へと動画が移り、妻の顔が少し歪んでいます。
再び、結合されつつある肉棒が映り、ゆっくりと深く挿入されていきました。
腰が密着し、しばらくSは、動きませんでした。
あぁ!念願の女を寝とれたと言いました。
Sは、ゆっくりと腰を前後に動かしはじめてました。
あっ!気持ちイイ!と言いながら、前後に腰を降りながらゆっくりと妻の膣の感触を楽しんでいました。
妻の顔が映り、あっ!あっ!と動きに合わせて、吐息が聞こえています。
妻も無意識に体が感じているのでしょう…か?
Sの腰の動きにが、激しくなりはじめました。
妻からの体液とSからの体液で、ペチャペチャとイヤらしい音がしています。
妻からも吐息が聞こえてきます。
Sは、スマホを置き、大胆に妻の足を抱えて激しく妻に腰を打ち付けはじめてました。
気持ちイイ!あっ!締まる!イキそうだ!と言いながら、激しく妻を突き上げました。
妻から、あっ!あっ!いいよ!いいよ!あっ!あっ!いいわ!いいわ!とイヤらしい喘ぎ声が聞こえます。
Sは、絶頂が近くなり、あっ!あっ!あっ!イクイク!中に出る!中に出る!と言いました。
あっ!あ~っ!中に出すぞ!うっ!出る!中に!うっ!うっ!はぁ!深く挿入したまま、絶頂を楽しんでいる様でした。
しばらく妻の温もりを感じ、満足したのかスマホを手に取り、結合した性器を映しました。
Sは、まだ硬く太く充血した肉棒をゆっくりと、妻の膣から抜きました。
私は、気付き唖然としました。
Sは、生で妻を楽しんでいたのででした。
妻の膣口から、Sの精子が流れ出てきました…
Sは、ずっと流れ出てくる精子を映していました。
Sは、妻に気持ち良かった?と問いかけました。
妻から、予想外の言葉が…
気持ち良かったわ…
おちんちん、最高に気持ち良かった…
と、耳を疑う言葉でした。
動画は、そこで終わっていました。
私は、唖然としながらも、興奮し充血した男根をしごいていました。
次のホルダーには、妻の名前と編集とありました。
開いて見ると、Sと妻の行為が編集されていました。
所々編集されて、前後も反対になっていました。
見ていくと、Sと妻が合意してSEXした様に感じる様に編集されていました。

妻は、編集された動画をSから見せられて、二人とも酔っていたけど、妻から誘って来てSEXしてしまった。
中出しも妻も望んで許可したと見えた、と言っていました。
Sは、この動画を旦那様に見せて詫びを入れると言ったそうですが、妻は私に知られる事を嫌がり、二人の秘密にする事を懇願したとの事でした。
Sは、二人の秘密にする代わりに、妻との関係を続ける事を条件にしました。
妻は、私に知られる事を恐れて承諾したと言いました。
私は、Sが書いた筋書きに、妻が乗ってしまったと思いました。
また、妻が酔っていたとはいえ、Sとの寝とられSEXにスゴく感じて、またしたいと思ったのではないか?と考えます。
そう言えば、いつか家で3人で飲んだ朝、妻が昨夜は、あなたスゴくよかったわ、身に覚えがないのと普段絶対に言わない事を言われた事があり不思議思った事を思いだしました。
妻の言葉は、Sとの激しSEXを、私としたと思い込んだんだと悟りました。


また、Sに妻が調教されていく過程をまたご報告します。





1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
98
2021/08/22 13:52:22    (oSaGTag8)
ご無沙汰しています。
その後のお身体は完治されましたでしょうか?
97
投稿者:(無名)
2021/05/11 14:26:28    (WAlKgTT2)
お体、大丈夫でしょうか?
快復されたときは、再開をお願いします。
ブックマークしとけば、検索せずに済みますよ。
96
2021/04/20 23:21:53    (kxi7kaYx)
書き込みありがとうございました。
お身体大丈夫でしょうか?
無理をしていたんでしょうね。
今はゆっくりして奥様の愛情をいっぱいに受けて治療に専念してください。早く完治できるのを祈らせい頂きます。
95
投稿者:NTR旦那
2021/04/17 06:48:21    (dMJ.JmnB)
コメントをありがとうございます。
1月初旬に病気が見つかり、治療に専念しております。
あれから妻は、呼び出しもなくなりました。
妻は、私の体をいたわり、火照った体を自分で毎日のように自慰しています。
94
2021/04/11 05:37:48    (r6mkHofI)
最後の投稿から1ヶ月以上経ってしまいましたがもう投稿する気持ちが無くなってしまったのでしょうか?
93
投稿者:ひろ
2021/03/21 12:21:49    (dunz3LCK)
いつも気になってチェックしています。
是非続きをお願いします。
少し時間が経ったので、もしかしたら
新たな展開にもなっていて、いろいろと
書くことが増えすぎているのではと想像します。

また奧さんの写真も見たいです!
92
2021/03/14 05:22:51    (s6pFE3.o)
その後の奥様はどうですか?
凄く良い書き込みでしたが閲覧者が少なくなり書き込みする気持ちが無くなってしまったのでしょうか?
91
投稿者:NTR旦那 ◆iQVZUFUBO.
2021/02/27 06:02:03    (iIIfTm/t)
コメントをありがとうございます。
かなり後ろになってしまいましたね。
書く前に検索するのが大変になりました。
90
2021/02/20 08:31:40    (bwR0pion)
以前書き込みされた「スレッドもだいぶ後ろになって、探しに難くなりましたので、新しくスレッドを上げた方が良いでしょうか?」の事ですが素敵な書き込みですのでもっと他の方にも未定義頂くように新しくスレッドを立てた方が個人的には思います。立て続けの画面すみません。
89
2021/02/20 08:25:20    (bwR0pion)
今回の書き込みは自分の想像していたシチュエーションの書き込みではなかったですが旦那さんの今の気持ちや心情が表されていて・・・

1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。