ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/20 23:00:40 (gFKi02PN)
セックスの悦びを知りました。夫は自分は浮気しても私のことそんな事しない女と思ってたみたい。世の中にはそういうふうに思ってる旦那様が多いと思ってます。でも、セックスしてしまうと女って変わるんですよね。なんというか経済的に厳しくなってもこの男と別れたいって思うようになっちゃう。心の浮気はしてもそんなこと考えないけどセックスしちゃうとダメですね。夫としてた事とたいして変わらないのに好きになった男とのセックスはあまりにも気持ちよすぎました。身体がこの男いらないって思ったらもうダメでした。しつこくなんで離婚したいんだと聞かれて、もううっとおしいから「アンタじゃダメなの、もう。」と言ったら察してなんかショック受けたみたいでちょっと可哀想でした。なんかボロボロになっちゃったようでこっちのペースで離婚出来ました。彼とは毎週楽しんでいます。結婚はできない相手だけど全然OK。幸せすぎて怖いくらい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:今は幸せ!
2021/02/21 22:08:16    (drBV/S9/)
貴女のお相手の奥様(お相手が既婚前提)が、貴女を相手取って慰謝料請求をする事を考えてみたらいかがでしょうか?
のほほんとしていられないかもね(*^^*)
6
投稿者:寝取られた男
2021/02/21 17:39:41    (yLOCVmUV)
自分のバカ嫁も七年前に同じ経験をして別れましたが、子供の親権は自分に今は幸せです。貴女もbitchに成り下がっているのに、いずれお気付きになるはずです。
5
投稿者:(無名)
2021/02/21 06:34:16    (JrR7HQbl)
Hさんの浮気を始めた彼って、どんな人?
知り合ってセックス仕出した始まりを聞かせて

4
2021/02/21 06:07:28    (emvUu3n1)
自分は幸せだから良かったみたいに言っていますが、あなたは最低な女ですね。旦那は可哀想と言いますが、最初だけショックだろうけど時が経てばあなたのような女と別れて良かったと思いますよ。結婚できないということは相手も既婚者なんでしょ?相手の家族の事も考えてないでしょ?前の人も言っていますが、直ぐに別れますよ。今のうち楽しんでくださいよ。
3
投稿者:(無名)
2021/02/21 06:07:24    (iBgH6qxp)
幸せなのは旦那さんです‥。

2
投稿者:(無名)
2021/02/20 23:19:29    (VoUJGWvz)
幸せなら良いのでしょうが
結婚できない相手なら、そのうち終わりですね
旦那も可哀想ではあるが、あんたも可哀想だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。