ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/21 19:25:16 (D3BjkBc7)
夫と5年ぶりにセックスすることになってドキドキしました。
お互い仲悪くなって、二人ともセックスは外でしてたんですよね。
ワタシは高校時代の元カレ一筋。夫は広く、薄く、みたい。
でも夫から話があり、仲良くしたいと言われました。
ちょっとそれはまだ小学生の息子の為にもと漠然と私も思っていた事。
夫に対しもう愛はない、、けどカレに対しそれがあるかと聞かれるとそんなにない。(笑
でも別に夫は嫌じゃない。どうしてカレじゃなきゃいけないって事もない。
でも私に他に選択肢はないというのは分かってました・
カレに「夫がねえ、もう、きちんとしようって言うの。だから別れてくれる?」と言ったら
「まあ、俺は結婚とかする気ないし、仕方ないんじゃないの?」と。
私変わったかな。と不安でした。
もう夫としてた頃忘れちゃったし、電マとか使われてなんかいろいろ弾けちゃった感が。
夫も始めるとけっこう女をイかせようと「一生懸命」になるタイプ。
「お前、イきやすくなったな。」と言われてちょっとショックを受けたけど夫は気にしてない様子。
身体が夫に馴染むまでは仕方ないですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/02/21 22:32:50    (NXtomDnr)
僕も夢の国好きですが、住んでるのが東海地方なので、
なかなか行けないのが残念です。

たまたま僕明日で結婚19年なんですよ。
子供は3月1日高校卒業する娘と、高校1年の息子です。
エッチは最近年に数回です。
でも、仲は良いと思います。嫁は看護師なので
離婚しようと思えばできるので、結構気が強いですね(笑)

お母さまのおっしゃる事は分かりますよ。
なんとかなりますよー。

8
投稿者:(無名)
2021/02/21 22:32:45    (JrR7HQbl)
旦那さん、奥さんが彼と会ってセックスしてる事は、知りませんよね。
5時間~6時間外に出てたらおかしいとは、思ってたでしょうね。
久しぶりの旦那さんとのセックスは、どうでしたか?
7
投稿者:(無名)
2021/02/21 22:19:06    (D3BjkBc7)
はい、そこは大好きです。息子を連れてよく行ってますよ。毎週逢うこともあれば、一ヶ月空いたり。息子がいるのでまあ普通に主婦はしてたので。週末が多かったですね。息子の世話は夫に頼んで。5,6時間ぐらいは見てもらえた。彼はセックスだけが目的だったんでそのくらいあれば十分だったのです。その辺は夫もやってくれましたね、平日は好き勝手やってたので。夫とはコレと言って不仲の原因はないです。お互い文句だけを言う合うようになってました。離婚を考えなかったのは私は資格とかなんにもないから、お金稼げないと思ったので。たいていの奥さんてみなそうでしょ?そりゃ彼氏がお金持ってて結婚しようと言ったら喜んで離婚しましたよ。わりといいとこに夫は勤めていたのでそれが結婚の決めてかな。一応その時は好きになったつもりでいましたけどね。友人たちもそんな夫婦多いですね。でも仕方ない。母からは一緒にいれば愛着が涌くからやっていけるってって言われてます。そうなんでしょうねえ。

6
投稿者:(無名)
2021/02/21 21:38:23    (JrR7HQbl)
4年半の間彼とは、月何回ぐらいしてたの?
元彼と浮気をする用になったんですか?
旦那さんとの5年ぶりのセックスの切っ掛けは、どんな感じで。
旦那さんと相当中が悪くなったんですね。
離婚を考えなかったんですね。
原因は、わかりませんが。

5
投稿者:(無名)
2021/02/21 21:36:28    (NXtomDnr)
ごめんなさい。
途中で投稿おしちゃって。

ゆめこさんは、ゆめの国の近くなんですか?

4
投稿者:(無名)
2021/02/21 21:35:14    (NXtomDnr)
こんばんは。

なぜ仲が悪くなったんですか?

ゆめこさんは、まいは
3
投稿者:ゆめこ
2021/02/21 20:44:39    (D3BjkBc7)
夫としなくなって3ヶ月後ぐらいだったので、4年半くらいです。付き合ってた時はほぼ毎日一緒にいたのでかなりセックスはしましたね。なんていうか私が感じるスポットを知り尽くしてるって感じで、凄く良かったです。時々じらすのも上手くてほんとイった時痙攣しちゃってました。夫のは硬くて突きまくる感じはいいんだけど、単調かな。

2
投稿者:(無名)
2021/02/21 20:29:49    (JrR7HQbl)
浮気をしていた彼いつ頃からセックスしてたの、何年ぐらいですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。