ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/18 13:30:06 (tprAwurI)
以前スカイプだけど初めて見た妻の表情を掲示させて戴いた者です。

あれからアドバイスを色々頂きまして
妻と単独さんの通話中にその場はから離れて
私の視線が無い中で妻がどんな感じになるのかを
見たい為に、カメラを購入して昼間の内からこそっと設置しながら妄想で既に興奮MAX
興奮し過ぎて晩御飯中も情緒不安定(笑)

だけどやっと夜になったら以前妻を感じさせてくれたSさんが都合が悪いとのことで
慌てて募集をかけるが中々上手く行かずに結局その日は断念して

数日後に妻にもう一度お願いしますと頼み込み
だけど良い返事が貰えずに
どうしようかと悩んでたら
この掲示板の方にエッチしてる最中に頼んで見たらとアドバイスを頂き
そう言えば最初もそうだったと思い返して
心を決めてスカイプ相手を先に探して、いざ」

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:(無名)
2021/04/23 22:07:30    (y6abm7Bh)
続き待ってます
34
投稿者:たけし
2021/03/29 22:28:44    (GrVGrnO2)
続きがメチャ楽しみです

チンポ勃起させて待ってます

33
投稿者:ソウキチ   soo4411
2021/03/28 11:09:11    (Rz5HgzML)
今回ので妻の魅力とまだまだ知らない妻の中にある女の部分を色々見れた事が良かったです。

ただ、もう少し私が部屋に行くのを我慢していたらエスさんとどうなっただろうかと
連絡先を交換して本当にエスさんに調教されてしまうのかと
見てみたいけど怖いですね(^o^;)

後日、妻を誘ってキャンプに行きコテージに泊まった時   
妻に内緒で単独さんを募集して夜に妻に打ち明けて
今から呼んで良いかと聞いたら
ビシッと断れました(T-T)
まぁ呼ぶ単独さん選びにも難航していたので諦めましたが
やっぱり中々、単独さん選びも難しいですね
外見がある程度解る写メ付きでお願いしても
いっぱい応募して下さるけど、1割も写メ無しだから選びかたが難しいです。
本当に皆さんどう選ばれて要るか教えて欲しい(^^;

ある程度妻の好みなら友達設定とか知り合いとかで多少強引でもいけると思うのですが
外見も良くわからない人だと妻以前に私も無理ですから

だけどビシッと断った妻に、何時ものように妻が他人棒をシャブっている姿とか妻が触られている姿を想像するだけで興奮して一度でいいからお願いしますと懇願してた時は、冷めた顔してたのに
諦めて二人でエッチはじめて妻の下着を取ったらビックリするぐらい下着もアソコもグショグショに濡れてて 
妻に何で?って聞いたら
他人とするのは嫌だけど…想像したらって

良い単独さん見つかったら絶対行けると確信しました。
32
投稿者:ソウキチ   soo4411
2021/03/28 10:38:38    (Rz5HgzML)
エス「ハァ…奥さんのマンコ気持ち良かったよ
  見て、いっぱい出たよ奥さんの中で」
エス「精子がこぼれないようにチンポ抜かないか 
  らね」

妻が膣にバイブを差し込む、動作も疲れきってる感じでスローでハアッハアッしながら
バイブが膣に入った瞬間、身体がビックとして縮み込むように固まって小さく痙攣した。

ユキ「ハアッゥゥッゥッ~……ハァハァハァハァ」
エス「奥さん本当にドスケベですね、中に出されて奥んもイッてましたね」
エス「本当にオマンコの中に出されるのを想像して興奮したんでしょ」
ユキ「ハァハァ…イヤ」
エス「この精子全部奥さんの中に出してあげますからね」

ユキ「ハァ…ハァ…ハイ」
エス「クック…奥さん本当に可愛いですねいっぱい犯して出してあげますから」
ユキ「ハァハァアッアッ」
エス「奥さん俺のチンポきれいにして」
ユキ「アッアッハイ」

妻がタブレットを持って顔に近づけ画面に飛散している精液を舐めとるように舌をはわした後に
タブレットを顔の横において

エス「俺の精子美味しかった」
ユキ「…ハイ…美味しいです」
エス「いままで会った中で奥さんが一番ですよ」
エス「奥さんを犯したくて堪らない
  俺のチンポまだガチガチですよ」
エス「会った時には奥さんを俺のチンポでいっぱい犯して中にいっぱい出してあげますからね」
ユキ「アッアッ」
エス「ドスケベ奥さんを調教するのが楽しみです」


この時くらいに扉が開いて私が入って来て
私に気づいた妻が固まるのがはっきりわかります



31
投稿者:ソウキチ   soo4411
2021/03/28 09:53:47    (Rz5HgzML)
ケイさん長く間隔空けてしまったのにコメントありがとうございます。


30
投稿者:けい ◆WCRs9AJucY
2021/03/28 01:06:55    (EdoJ88vY)
更新ありがとうございます
どんどん乱れていく様がたまりません
きっちり繋がって、何回もループして読んじゃないました

続編もあるのかな?
引き続き、奥さんが乱れる姿を楽しみにしてます^^

29
投稿者:ソウキチ   soo4411
2021/03/26 22:27:16    (Bu58WjF0)
エス「奥さんイったの」
ユキ「ハァハァハァハァ…ハイ」
エス「気持ちよさそうに厭らしい声出してたもんね」
エス「奥さんの声、本当にイヤらしくてもっと鳴かしたくなるね」
エス「俺のチンポ気持ち良かった」
ユキ「ハァハァハァ」
エス「奥さん、俺のチンポでもっと気持ち良くなりたいんでしょ 本物のチンポで」
ユキ「ハァハァ」
エス「俺のチンポはまだまだ奥さんのオマンコを味わい足りないですよ」
エス「奥さんのイッた後のオマンコの音を聞かせてよ」

妻はタブレットを股の間においた、まだ妻の膣には黒いバイブが入ったままで動いている

エス「奥さんまだバイブ入ったままなんだ、もうぐちゃぐちゃになっているんでしょ」
エス「バイブをゆっくり抜き差しして見て下さい」

妻がゆっくり出し入れすると
クチュクチュヌップクチュクチュヌップ
黒いバイブが白濁して光ってます。

ユキ「アッ…アッ」
エス「奥さん…オマンコが厭らしい音出しているね
ちょっと指を入れて掻き回してもっと奥さんのオマンコの音を聞かせて下さい」
ユキ「ハァアッアッ」
グチュグチュチャプチャプ
部屋に妻の卑猥な音が響く
エス「アァ奥さん…堪らない奥さんの淫乱オマンコの厭らしい音アァ気持ちいいです」
エス「アァ奥さんキスして」

妻がタブレットをまた顔の横において
エスさんが画面に舌を出して見せると妻も画面に舌を絡めて

エス「奥さんの唾液美味しいよ もっともっと舌出して」
ユキ「ハアッウッグウッグ」
エス「どう俺の舌は美味しい」
ユキ「ハァハァウグウグ…ハイ…美味しい…美味しい」
エス「また奥さんに入れたくなったよ 奥さんも欲しくなっているんじゃないですか」
ユキ「……ハァハァハイ…欲しい
エス「ちゃんと言って下さい」
ユキ「…欲しい…です、オチンチンが」
エス「誰のチンポが欲しいの」
ユキ「…エスさんのオチンチンを…入れて下さい」
エス「俺のチンポが欲しいんですね
奥さんのオマンコに入れてあげますね」
エス「またバイブをゆっくり入れて下さい
入れるよ奥さん」
エス「アァ奥さんのオマンコは本当に気持ちいい
奥さん俺のチンポどうですか」
ユキ「アッアッ…気持ちいい…です」
ユキ「アッアッ気持ちいい、もっともっといっぱいいっぱい」
エス「奥さんの声エロくて気持ち良くてて止まらないよ、バイブを激しく出し入れして」
ユキ「アッアッ気持ちいい…突いていっぱいいっぱい」
エス「奥さんの淫乱マンコはこのチンポに突かれて喜んでますね」
ユキ「気持ちいいアッアッエスさんのオチンチンが気持ちいい」
エス「俺のチンポで奥さんをいっぱい犯してあげますね」
ユキ「アッアッいっぱいいっぱい下さい」
エス「奥さんの淫乱マンコも口マンコもいっぱい使ってあげますね」
ユキ「犯して…犯して…いっぱいいっぱい」
エス「旦那さんの前で犯されるのと居ないところで犯されるのはどっちがいい」
ユキ「……アッアッ…」
エス「旦那さんの前じゃこんなに厭らしい姿見せれないですか」
ユキ「……」
エス「じゃ…二人きりで奥さんのオマンコをいっぱい犯してあげますね」
ユキ「アッアッアッ」
エス「奥さんのオマンコが壊れるぐらい犯してあげますからね」
ユキ「アッアッ犯して…いっぱい…いっぱい」
エス「もうこのチンポから離れなれないくらい突いてあげますよ」
ユキ「突いて…突いてアッアッあー駄目ダメダメ」
エス「奥さんまたイキそうなの」
ユキ「アァ…ダメ…イキそうイッちゃうイッちゃう」
エス「まだイッたらダメですよ」
ユキ「ダメ…イッちゃうダメダメ」 
エス「ダメだよ」
エス「ちゃんとお願いしないと」
ユキ「アッアッイッちゃうダメ…アァお願いお願いイッちゃいますお願いします…」
エス「俺のチンポでイッていいよ」
ユキ「アァアァイッちゃいますイッちゃいますエスさんのチンポでイッちゃいますアッアッアッイクイクゥ」

妻がガクガクしながら今夜二回目の絶頂に…

エス「奥さん俺のチンポ気持ち良かった?」
ユキ「ハアッハアッハイ」
エス「奥さんのイッちゃう声聞いてたら俺もイキたくなってきたよ」
ユキ「ハアッハアッハアッ」
エス「奥さんのオマンコの音もっと聞かせてよ」
ユキ「ハアッハアッハイ」
妻がバイブを抜いて指で膣を掻き回して
グチュグチュグチュグチュ
エス「アァ気持ちいい奥さんのオマンコ気持ちいいよ」
ユキ「アッアッアッ」
右手の指を膣に入れて左手の指でクリトリスを激しくこすって
ユキ「アァアッ…」
エス「アァ奥さんイキそう
奥さんのドコに出していい」
ユキ「アッアッ出してアッ出して」
エス「どこに欲しいの」
ユキ「アッアッエスさんの…好きなとこに」
エス「俺の好きなとこに出していいの」
ユキ「…ハイ…好きなとこに出して…下さい」
エス「奥さん…じゃ奥さんの淫乱マンコの中に出すよ」
ユキ「…ハイ出して…出して」
エス「奥さん…今度会った時も奥さんの中に出すよ」
ユキ「…」
エス「奥さんの中を俺の精子でいっぱいにしてあげるね」
ユキ「アッアッアッイヤ」
エス「俺のチンポと精子でいっぱいにしてあげるね」
ユキ「アッアッいっぱいいっぱい下さい」
エス「アッイクよ奥さん、奥さんの中に出すよ
イクッ」
ユキ「アッアッダメダメイッちゃうまたイッちゃうアッアッイッちゃう」

妻は連続でイッてタブレット画面にはエスさんの精液が飛散してます
この時に私がドアの外に来たときです。

この録画したモノを見て今回はカメラ越しだけど実際に会ってプレイしたら妻はどうなッてしまうのかと不安とそれを超える期待で日々、妻の説得に力が入ります。



28
投稿者:ソウキチ   soo4411
2021/03/26 20:45:06    (Bu58WjF0)
長く書き込み出来なくてすいませんでした(^^;

皆さんからアドバイス貰ったりしてますます妻を色々な竿で犯して貰いたい願望が膨らんでます。

ケイさんおっしゃる通り私も繋いでおけばもっとリアルに感じれたんだとかなり後悔しました。
27
投稿者:けい ◆WCRs9AJucY
2021/03/01 18:35:22    (COwWuPwP)
ここまででまだ半分!
どこまで行ってしまうのか、楽しみにしています!
(いや、今回の終着点はわかってますが・・・w)

Sさんの活躍に期待!
(口調がオラオラ系なのが気になりますが、キャラ作りかな?)

新しいプレイとして、
旦那さんも一緒にスカイプに接続しておけば、
リアルで聞けて楽しめるんじゃないかなー、と思いました。
(ミュートにしたりして、
 接続してるのをばれないように工夫しないとですが)

あとは、車があればちょっとした露出とかからですかねー?
この前のSさんとのスカイプどうだった、という流れから、
興奮してきたところで、下着脱ぐよう指示とか?

引き続き、楽しみにお待ちしています^^
26
投稿者:ソウキチ
2021/02/28 08:50:16    (FzBm3ONI)
ケイさん楽しんで貰えて良かったです。
私も編集しながらもう何回射精してしまったか(^o^;)
時間にずる20分ぐらいですね
私が部屋に戻る迄、後10分ぐらいです。
場が出来てたとはいえ想像以上に妻が入り込んで行くのを見ると、つい他の男に現実で口説かせて調教して貰う事も出来るんじゃないかと…欲望がエスカレートしていってしまいます。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。