ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/28 13:04:43 (VIIcdP35)
私は経理の仕事が長かったです。
営業関係の人は男性も女性も移り変わりが激しいですね。
中には社内不倫で辞める人もいます。
女性は、既婚、独身に関わらず辞める人が多いです。
社内は絶対ダメですね。特に男は口が軽いです。
自慢したいのかな?「実は彼女と出来ちゃって、、」とか悩み風に言いつつ自慢。
何人かとしたあと私は同窓会不倫にハマりました。彼はバツイチ独身でした。
既婚者は相手にしないと決めていたので。ばれるリスクが倍ですよね。
遊んでる男だし、私なんかとはいつでも別れてもいいと思ってる。
だから好き勝手弄られます。
デート中にローター仕込まれるし、ホテルで脚を開かれて弄られて鏡見ながら「お前自分の顔見ろ!すげえぞ!」って。
しばらく瞳が上にがったまま戻らないです。
夫も浮気してる。確認したら「そっちもだろ?」って言われて苦笑いしちゃった。
たまセックスしてましたよ。あっというまに終わるけど。
で、結婚五年、子供作るならもうそろそろ。作らないなら現状のままか、離婚か、、、。
夫のほうがプレッシャーきつかったみたい。
お義母さん煩いから。
私はもっと彼とセックスしたかったし、他の男としてみたかった。
間違いなくハマるでしょうね、そんな生活。
でも彼と別れて妊活を選びました。
お腹大きくなって仕事も辞めました。
やっぱ普通が一番ですねえ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/02/28 13:40:39    (Bwp4evMi)
近親相姦 禁断の世界 > 近親相姦体験告白
最低なのか最高なのかのどっちでしょうか?
投稿者:かなこ 43歳

2021/02/28 11:33:14 (VIIcdP35)←ここが一緒
2
投稿者:(無名)
2021/02/28 13:29:47    (Dsf7eakt)
どこの国の人ですか?
日本語になってないよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。