ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 ... 400
削除依頼
2022/03/30 00:00:11 (RwCaOyIX)
今は結婚して幸せに過ごしている妻の結婚前の話です。
妻は27歳で、3年程前に結婚しました。
学生の頃一度付き合ってたこともあり、よりを戻す形で結婚しました。
妻(以下s)と付き合ってたのは高校1年の頃で、その頃はお互い異性を全然しらず、キスまでするのが精一杯でした。そのうち自然消滅の様な形ですぐ別れることとなりました。
時は流れ、自分は23歳になり就職もし県外にでていましたが、転勤期間が終わり地元に帰ることになりました。
地元に帰った時に、1番最初に思ったのは、sは今どうしてるのかなーという事でした。

SNS上ではずっと友達ではありましたが、連絡を取ることもなくただ時間だけが過ぎていた感じでした。
なので地元に帰った際に、思い切ってsに連絡をしてみました。
すると、すぐに返事がきて、元気にしてるとの事でしたが、一応彼氏がいる。とのことでした。
そうかーとおもった私はとりあえず連絡は取っていて欲しいとお願いするとまんざらでもない感じで、いいよー!と言ってくれました。
その後1ヶ月ほどして、sから、彼氏と別れたよ!と連絡がきました。
ここぞとばかりに私はすぐ遊びの約束をつけ、学生ぶりに会うとやはりとても可愛らしいままでした。
ちなみにその元彼とは3年程付き合っていました。
その後順調に交際を重ね、結婚し2人で仲良くセックスを重ねる日々が続いていました。

ある日、部屋の片付けをしているとsが昔使っていたケータイがでてきました。
興味本位で中を覗くと、元彼とのライン履歴が1番上に残っており、送られてきた写真を見てびっくりしました。
そこにはsと元彼とのハメ撮りや、胸を鷲掴みにされ顔出して写真を撮られている妻の写真が沢山ありました。
3年付き合っていたことも知っていたのでそういうのがあってもおかしくはないとは思っていましたが、実際目の当たりにすると、死にそうなくらい苦しくなりました。
そこが私のNTR性癖の目覚めのきっかけでした。

その後、sの過去のセックスについて、苦しみから興味に変わっていった自分はセックスの最中に昔のプレイ内容について聞いてみようと思い、元カレと今までどんなプレイをしたのか?
その内容などしつこく聞きました。
すると、思いがけない発言がありました。
「元カレとのセックスも気持ちよかったけど、〇〇くんとのセックスの方が気持ちよかったなぁ」
それを聞いてびっくりしました。
なぜなら、〇〇くんとは元カレと付き合っていた期間にしか絡みがなく、セックスをしたという事は、元カレと付き合っている状態でやったという事だったからです。
その件について詳しく問い詰めると、
「そうだよ?元カレと喧嘩したりした時に連絡とってお家に泊めてもらったりしてた。」
と白状しました。
それを聞いて自分は大興奮でした。
そのときのプレイ話やセフレのちんこの感触などを沢山聞きながらしたセックスは今までしたセックスの中で1番気持ちよかったです。
今また転勤で県外にいますが、また地元に戻ったらセフレだった人に貸し出そうか悩んでます。

1241
2022/03/29 06:43:54 (eE3XRBgH)
半年ぶりくらいの投稿です。
かなり久々に妻の寝取らせに成功しました。
やはり寝取られは脳汁半端ないですね。

私たちは30代前半夫婦で、ふたりとも寝取らせ・寝取られプレイが好きで数は多くはないですが、突発的に何回か実行にうつしました。
妻は超のつくドMで、押しに弱く、すぐに屈服します。

そんな私たちですが、しばらくは特に目立ったプレイは出来ずに、セックスで私の言葉責め等で楽しんでいました。そろそろ何かしたいなぁと考えている矢先のことでした。

先日妻と2人でキャンプに行った時のことです。
ちょっと山奥のキャンプ場なのですが、予約制で広い区画の割に人も少なく、設備は古いですが、料金も安い、以前も利用したことがあるところでした。

昼過ぎにキャンプ場に到着し、車から荷物を下ろし、テントを貼っているとあっという間に夕方になり、夕食のBBQの準備を始めました。
水道等の炊事場が2組に1箇所用意されており、妻はそこで食材を洗い始めました。
その炊事場を挟んですぐ隣にテントが張ってあり、50代くらいの男性が一人でキャンプをしているようでした。
ただ、炊事場を使う様子はなく、あらかじめ用意したものをローテーブルで料理しながら1人飲みしているようでした。

私は火を起こし、スムーズにBBQの準備をしていると、妻が肉のソースやタレを忘れたと言い始めました。
さすがに買いに出れる時間でもなかったので、塩胡椒で我慢しようと話していると、炊事場で作業をする妻にさっきの男が声をかけているようでした。
何かを手渡され、妻が駆け寄って戻ってくると、BBQソースの瓶を一本もらったとのことでした。

ほとんど新品だったため、私もお礼を言いに行き、代金を払わせてと申し出ましたが、1人じゃ使い切らないからと快くソースをくれました。
それから私たちもBBQをはじめ、ゆっくり過ごしていると先程男性がこちらに歩いてきて、お酒を切らしたから、もし余ってれば売ってほしいと言ってきました。

ソースの件もあるので、ビールでよければどうぞと差し出しました。持ち帰って飲むかと思いきや、お礼を言いながらその場で缶を開け、どこからですか?と世間話を始めました。
話してみるとまあまあ酔っ払っているようで、しばらくすると自分のテントから椅子を持ってきて、完全に居座る形になりました。

おじさんは独身で、ソロキャンプによく来ているとのことで、絡みは多少だるかったですが、悪い人ではなかったです。

それでも妻への目線はエロく感じ、妻が立ち上がったときのケツを凝視したり、明らかに胸を見ている時が何度もありました。
自分の目の前でハゲたオヤジが、いやらしい目で妻の身体を舐め回すように凝視している状況で私はすでに興奮してました。
明らかに今夜、オナネタにするために男は妻の姿を目に焼き付けていました。
1242

妻とお客と

投稿者:ゆき ◆tZZfT7L/3w
削除依頼
2022/03/28 01:30:03 (fTXRH3qa)
交際前の話だから正確にはNTRではないけどよかったら聞いてください。
今はもう退職しましたが妻は結婚前とある販売窓口で働いていました。
ある日、お客に間違ったものを売ってしまってことが大きくなりひとりで菓子折りを持ってお客宅へ謝罪に行ったそうです。
とにかくこっぴどく責め立てられたそうですが、妻のいた営業所の太客だったそうで上司からも許してもらえるまで帰ってくるなと厳命されたそうです。
そんなAVみたいなことあるのかよと聞いたときは思いましたが、怒鳴られ泣いている嫁を抱き寄せて体を触ってきたそうです。ただ「わかるでしょ?」とだけ言われリビングのソファの上でお客に体を許したそうです。
結婚前どうしても言わなきゃいけないことがあると言われて客に抱かれた過去を告白されました。
あくまで妻が抱いて欲しい、許して欲しいと頼む形だったそうですが。
1243
2022/03/26 05:20:23 (CuIEKFNW)
愛妻が遊びに出掛けています。
朝が白々としてきたが、まだ帰宅しない。
久々なので激しい営みが続いているのか?
早く妻を抱きたく悶々として待っています。
1244
2022/03/24 18:59:48 (zbixmzjS)
前回 実況報告の方で書かせてもらいました者です。
あれから進展ありこちらの方がいいかな?と思い書かせていただきます。
まず前回の初めてナンネ単独さんに貸し出した報告からさせていただきます。

単独さん A君
うちの彼女 H とします。
その日は2人っきりで会わせたのは初めてで場所もA君の住んでるマンションの部屋。
でもHは酔ってるせいか結構普通に2人でエントランスに消えて行きました。
コインパーキングで1人で待っている僕はドキドキするのと落ち着かないのと、それなのに勃起してる下半身をずっとファスナーを下げて露出させて触っていました。
彼女からLINEがきたのは2人がマンションに消えてから約2時間後でした。
エントランスから出てきた2人は手を繋いでいました。
約2時間も我慢汁をダラダラ垂らしながら触っていたチンポはその姿を見ただけで射精寸前でした。
僕は必死に我慢してコインパーキングから車を出してマンション前に移動。
A君は運転席側に来て丁寧にお礼を言ってくれました。
1245
1 ... 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。