ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 ... 400
2022/04/30 02:59:04 (d80wqEdN)
彼女美奈32歳の寝取られ
ネットで募集した方に何度か寝取りしてもらって今回は2人の男性を募集しました、知り合い同士の仮にKとSどちらも26歳の男でした、美奈は2人と相手するのは嫌がりながらもOKしてもらい男性達には彼女が嫌がること以外なら何をしてもいいという条件と僕の目の前でしてもらう事にしました、当日複数人が入れるラブホに先に入室してもらい後から僕らカップルが入りました、KもSも見た目良い感じで美奈も話が弾み軽く4人で酒を飲み彼女とK.Sがシャワーへ、僕は1人で酒を飲みシャワーの方の声に耳をすませてました、最初は笑いながら洗い合っていたのですが声が聞こえ無くなりました、後から聞いたのですが2人のをフェラさせてたみたいです。
ようやくシャワーから出てきたので次は僕も入り美奈とK.Sだけにしてわざと長めにしました、シャワーから上がるとベットでKが美奈と激しいキスをしてSは手マンをしていました、僕はタオルを腰に巻いてソファに座りました、最初は嫌がっていたのに美奈も感じきって僕の事は忘れているようです、Kが彼女を起こし四つん這いの状態にしてフェラをさせ始めると18センチあると言っていた物が見えました、あまりのデカさに美奈もデカすぎって笑いました、美奈が一生懸命シャブっているとSが激しく手マンを始めて美奈が耐えられず舐めている物から口を離してでちゃうから止めてと言いましたがSは出しなよといいもっと激しくするとビチャビチャとベットに潮を垂らし身体はピクピクと震わせています、20人ほどは他人棒経験させていましたが潮を吹いたのは初めて見る光景で興奮しすぎて自分のをしごくとイッてしまいました…
Kがそれに気づいて彼氏もいっちゃったよもっと興奮させてやろと美奈に伝えると頷いてまたしゃぶりはじめました。
1211

妻のお話

投稿者:MDK ◆SQ2Wyjdi7M
削除依頼
2022/04/29 14:59:46 (0S0inmh3)
アラフィフの夫婦です。

私は元々寝取られ癖があり、妻を誰か別の男性に見られる状態を作りたいなと思っていました。
妻は若い頃に芸能界に関与していたこともあり、撮影されること自体は抵抗が無さそうでしたので、男性カメラマンさん(趣味程度に撮影が得意な男性)に着衣姿を撮影してもらうことにしました。
撮影は徐々に進み、着衣姿の妻がとても美しく魅力的に撮影されていました。

撮影は無事終了して妻も悪くない印象でしたので、更に継続して、定期的に撮影を続けることにしました。
妻も見られることに慣れてきたせいもあるのか、少し薄着姿の撮影をして頂いたりしたのですが、結果的にそのまま男性に弄ばれることになりました。

私が寝取られ癖があることを男性カメラマンさんは知っており、私からも無理のない範囲で撮影+ちょっとしたボディタッチを御願いしていたもの、まさか、そのままされてしまうとは覚悟が出来ていませんでした。。
その様子は男性カメラマンさんの脇に置いてあった固定カメラ(妻はその存在を知らない)に、淡々と記録されており、嫌がりながらも、不本意ながらの女性の表情になっていく妻が記録されていました。

私が仕組んだことでもあるのですが、とても衝撃でした。。
同じような体験をした旦那さん、奥様はおられるものでしょうか?。。
1212
2022/04/28 23:03:17 (JjPOvs46)
こんばんは。
久しぶりの投稿ですけど暇でしたら読んでください。
前にも投稿した事あるんですけど、私の嫁はビッチでヤリマンでした。今もかはわからないですけどww
で、今までで1番興奮したhは嫁が(彼女の時(しかも別れててお互い違う相手いる時))彼氏とhしたんだけど中出ししてくれなくて、他のセフレとhして中出ししてもらったんだけど、直ぐいっちゃって自分がまだいけて無いからもう一回頼んだら用事あるから帰ってって喋られて私の携帯に21時前後に電話かかってきて今からhしようって電話きて眠かったけど、いいよって誘ってお家来たんだけど、自分も今日彼女とやったからあんまり出ないよってパンツの中に手を入れたら前に中出しされた精子がパンツにベチャ~ってついてて、パンツを下げたら糸引いてて、うわーってなったけど、ちょっと触ったら直ぐ潮吹いて直ぐサラサラマン子に大変身、で嫁が早く欲しいいっぱい欲しい中にいっぱい出してって喋ったからもう直ぐ挿れて嫁は騎乗位ではめ潮全開、正常位でもはめ潮全開、何回か嫁がいくのを確認して中にお願~いって喋ったから思いっきり奥に入れて出したら出る出るいっぱい出る、で嫁が精子搾るたびビクビクしてた。しばらく休憩したら彼氏の所に帰っていって、次の日お昼にLINEきて(もうパンツグチョグチョ昨日の混ざった精子いっぱい出てくる~し~
しかもそれ見たらまたやりたくなっちゃったって喋ったので、じゃ今日も他の男に中出しされてからきてってお願いしたら、また精子を補充しに来た時の嫁が1番エロかったな~その時嫁35才くらいかな~
今頃多分私の兄と絶対やってるはずww
1213

清楚系彼女の秘密3

投稿者:ナナオ ◆SOkleJ9WDA
削除依頼
2022/04/28 12:44:19 (x4sC.0ME)
彼女結子は新年度が始まったけど単位はほぼ取れているので、あまり学業が忙しくはないみたい
そこで、もちろん顔は隠した上でですが何とAVデビューの話が進んで…!!!
いません(笑)

実際は、ほぼ僕の下劣な欲求を満たすためだけに結子の貸出を続けています
結子は結子で性感を開発され続けているので疼いて疼いてしょうがないんじゃないか?
普通とはかけ離れていると思うけど僕たちにとっては日常の、そんな日々が続いています

ちなみに、偶然結子に似てる芸能人を見つけてしまいました
今まではモデルの櫻田結子さんと書いていましたが、確かに顔を隠すと、スタイルやシルエットはソックリです
でも、あんなに日本人離れしたハッキリした顔立ちではなくて騙すような気がして申し訳無かったのですが、乃木坂の菅原咲月さんと言う方をお見かけして、、めっちゃ似てる(笑)パッチリ整った感じというより、確かに整ってはいるけど、あ、日本人だな!的な感じ

今まで騙していてごめんなさい、そして咲月ちゃんファンの皆さんにもごめんなさい
(寝取られ好きの方は咲月ちゃんが性欲処理に使われるところを想像してお楽しみくださいw)

そんな結子の貸出経験や思考、投稿を繰り返すことで、僕の好むスタイルがだいぶハッキリしてきた
・同意してないのに無理やりヤられる
・肉便器としてバンバンに犯される
・体は完落ちしまう
と言うことで、前回「毎日知らない男10人くらい連れてきたら」と書きましたが、想像すると鬱勃起が止まりませんでした、、

そんな秘密をお互いに内緒にしたまま、結子とは清く正しい交際を重ねています

少し前の週末は有休を取って、二人の好きなアーティストさんのライブと合わせて広島県の宮島へ旅行に!

夜の相手が僕だけでは物足りない疑惑があるので、旅行前後は肉便器として徹底的に犯してもらいました
僕は何の調教もしていないのに膣の感触がヌメヌメと前より更にいやらしくなってエロい

ライブは楽しかったし、お好み焼き美味しかったし、宮島では桜吹雪も見られたし、鹿が可愛かったです!
彼女の白い素肌はきれいで、居るだけでなんだか艶かしく、やはり視線を集めていました(笑)
膣内には知らない男の精子が入ってるので当然か(笑)

夜の相性はともかくとして気が合うし、旅行を通じてお互いに特別な存在だと言うことを実感したので、お互いの秘密はお互いに決して気付いてはいけない、、

旅行後のSEXは後で音声送ってもらいました
「あぁぁぁぁぁっ!あっ!ああぁぁぁっ!」
僕は疲れて寝てたのに結子は寝ながら突かれてたようです(笑)

~Aさんと打ち合わせ~
人選はAさん任せ
シナリオを決めました
動画撮影も写真もNG
いつも通り後で録音データを送ってもらう
連休中は結子と旅行に行く計画(嘘)を立てていましたが、犯しまくってもらう計画です
もしかしたら書けないかもしれませんが、興奮してしまって一人で何回も抜きました(笑)
1214
2022/04/28 02:01:05 (jomlC4Co)
妻は38歳、下の子も保育園に預けられるようになり、パートで働き始めました。
子供は4人もいて、結構生活苦しいので、少し楽になるかな、って期待してます。

今日から支店長と連休を利用して日曜まで研修出張です。他の支店からも集まって本社で集合研修らしいです。
ここの結果次第で最初の職級が大きく変わるようです。妻の話ではそれを判定するのは支店長達のようです。
男の私にはそれは往々にして、研修よりもその夜の支店長への気遣いであることはすぐに察しがつきました。

それで妻に分からないように、準備万端の妻のバッグを、妻が寝ている間に、下着はエロいレース地で完全にアソコ丸出しの着衣セックス用のパンティ、ブラは乳首の部分にスリットの入った露出ブラに全部入れ換えました。全て今回のために私がネットで調達したものです。
そして全てのハンカチにコンドームを挟んでおきました。

こんなことするのはお金のためだけでなく、実は、私達は子供が出きる度に約一年ほどはセックスレスになるので、久しぶりに二人だけでベッドに入っても、何だか私は興奮しないようになってきていて、また生中出しが好きな私にとって、経済的にゴムありでのセックスになってから、全くその気になれずにいたときに、徐々に私は寝取られを妄想するようになり、その状態でセックスをするという習慣になってきていたのです。
それで、今回、それを実際にもっと現実として想像感出来るような危険を妻に仕掛けてみたかったのです。

もし、何かの拍子でこれらの仕掛けにより妻が支店長と…
そう考えるだけで、今まさにズボンはテントを張りイチモツが痛くなるほどです。

もし本当に寝取られたら、その話を聞き出しながらのセックスは、当面の間、私を嫉妬の興奮で燃えさせてくれそうです。

研修が終わって、直ぐに妻から支店長と夕食に行くとの電話があってから、電話もメールもありません。

もうこんな時間です…
今、イチモツを握りしめながら、大後悔しています…
1215
1 ... 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。