ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 260 261 ... 400
2022/02/15 23:12:56 (OcLCOl10)
私は同じ大学の彼女のユウカと親友のダイキと3人で宅飲みしました。(ダイキは私とユウカが付き合ってることをしりません)
飲み終わり少し休んだら2人は帰ることにしました。
私は「ユウカは可愛いくて痴漢に遭いそうだからダイキ送ってやれよ」と言いました。
私の家は2階ですが斜面に建ってるので実際5.6階の高さで1階に降りてもまだ階段があります。
2人が階段を降りた後窓から見おろすとダイキがユウカのミニスカートを掴んで上げようとして、ユウカは必死に押さえてました。
何か言ってるようですがよく聞こえません。
ダイキはユウカを押し倒しユウカが尻もちをつくとユウカの白いパンツが丸見えになりました。
ユウカは慌ててスカートでパンツを隠します。
するとダイキはユウカのスカートの中に手を入れてユウカのパンツを脱がそうとしました。
ユウカは大開脚をしてパンツが見えてても脱がされまいと抵抗しました。
私は助けに行こうかとも考えましたが普段見れないユウカのパンツを見ていたくてやめました。
ダイキはユウカの足を足で押さえるとユウカのパンツをずらしチンコを挿入しました。
ユウカは私と何回かしましたがついに2人目に挿入されました。
ユウカはダイキを押しましたがダイキに抱きつかれて挿入されたままです。
ユウカの力が抜けたらダイキはユウカから離れて帰りました。
私はユウカを部屋まで運び精液を拭いてあげると泣いていたので泣き止むまで抱きしめてあげました。
その後、ユウカは何とか元気を取り戻し、ダイキを避けるようになり私とのデートの時以外はパンツスタイルになりました。

1271
2022/02/15 04:42:01 (GGbMHxbI)
真面目で大人しいJD彼女が痴漢されて、痴漢にNTRました。
少し前から怪しい事があったんですが証拠を掴めずにいたところ、最近になって痕跡を見つけ彼女を問いただしたら発覚しました。
やるせない気持ちと怒りと共になぜか興奮もありました。
こんな話需要ありますかね?
詳細知りたい方いましたら黄色お願いします。
1272
2022/02/14 22:59:05 (x4inoUEi)
妻のYuri (36歳 165cm 48kg Bカップ。黒髪スレンダー系) が先程、家を出かけました。
Yuriのお気に入りの、大きなPの単独さんと会いに。
今頃、2人でドライブしてホテルに向かっているところだと思います。

私は家で、寝ている子供の子守りをしながら、妻からの電話待ちです。
プレイ中はカカオを繋いで、音声だけ聴かせてもらいます。
動画は、妻が持ち帰るカメラを見られるまでのお楽しみ…

音声の様子を書き込んでいこうかと思いますが、需要ありますか?

今日は、窓見せプレイの予定となっていて、カーテン全開でのプレイを指示してあります。低層階なので、結構見られちゃうかも…
見学の単独さんも2名ほど参加予定です。どんな様子か、このスレで実況してもらおうかと思っています…

それでは、プレイ開始の連絡が来るまで、しばらくお待ちください。
1273
2022/02/12 05:15:11 (09YtNcje)
次は正常位。正常位でハメて貰ったが、その
時に指につけるミニローターでクリも同時に
刺激をして貰った。ただこれはなかなか難しいため、セックスだけに専念して貰った。
彼女も快楽を求めておもわず
「うごいてぇ~」とおねだりをした。
D君の肉棒がしっかりと奥を捉えて、また
彼女も喘ぎだした。暫くしてD君はゴム中に
放出したが、事前にイク時はナカから外して
体外に出すように指示していたが、興奮して忘れてしまったのか、体内で放出であった。
それにしても今回も刺激的な時間であった。

次は、D君とどのように交わせるかはこれから思案したいと思うが、読者だったらどう考えるかを聞いてみたいと思う。

1274
2022/02/12 05:12:31 (09YtNcje)
最初はバック。D君にはあらかじめ指示した通り、挿入したら彼女のナカを味わうように両手を彼女のおしりに添えてゆっくりゆっくりと動いた。彼女も興奮して感じ出して必死に声を抑えていたが、すぐに喘ぎ出した。さらにリズムをつけてぱんぱん腰を打ち付けたら、呆気なく陥落した。がまんはしていたみたいだが、
イクっ!といってベッドに崩れた。
つづく
1275
1 ... 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 260 261 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。