ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/29 06:43:54 (eE3XRBgH)
半年ぶりくらいの投稿です。
かなり久々に妻の寝取らせに成功しました。
やはり寝取られは脳汁半端ないですね。

私たちは30代前半夫婦で、ふたりとも寝取らせ・寝取られプレイが好きで数は多くはないですが、突発的に何回か実行にうつしました。
妻は超のつくドMで、押しに弱く、すぐに屈服します。

そんな私たちですが、しばらくは特に目立ったプレイは出来ずに、セックスで私の言葉責め等で楽しんでいました。そろそろ何かしたいなぁと考えている矢先のことでした。

先日妻と2人でキャンプに行った時のことです。
ちょっと山奥のキャンプ場なのですが、予約制で広い区画の割に人も少なく、設備は古いですが、料金も安い、以前も利用したことがあるところでした。

昼過ぎにキャンプ場に到着し、車から荷物を下ろし、テントを貼っているとあっという間に夕方になり、夕食のBBQの準備を始めました。
水道等の炊事場が2組に1箇所用意されており、妻はそこで食材を洗い始めました。
その炊事場を挟んですぐ隣にテントが張ってあり、50代くらいの男性が一人でキャンプをしているようでした。
ただ、炊事場を使う様子はなく、あらかじめ用意したものをローテーブルで料理しながら1人飲みしているようでした。

私は火を起こし、スムーズにBBQの準備をしていると、妻が肉のソースやタレを忘れたと言い始めました。
さすがに買いに出れる時間でもなかったので、塩胡椒で我慢しようと話していると、炊事場で作業をする妻にさっきの男が声をかけているようでした。
何かを手渡され、妻が駆け寄って戻ってくると、BBQソースの瓶を一本もらったとのことでした。

ほとんど新品だったため、私もお礼を言いに行き、代金を払わせてと申し出ましたが、1人じゃ使い切らないからと快くソースをくれました。
それから私たちもBBQをはじめ、ゆっくり過ごしていると先程男性がこちらに歩いてきて、お酒を切らしたから、もし余ってれば売ってほしいと言ってきました。

ソースの件もあるので、ビールでよければどうぞと差し出しました。持ち帰って飲むかと思いきや、お礼を言いながらその場で缶を開け、どこからですか?と世間話を始めました。
話してみるとまあまあ酔っ払っているようで、しばらくすると自分のテントから椅子を持ってきて、完全に居座る形になりました。

おじさんは独身で、ソロキャンプによく来ているとのことで、絡みは多少だるかったですが、悪い人ではなかったです。

それでも妻への目線はエロく感じ、妻が立ち上がったときのケツを凝視したり、明らかに胸を見ている時が何度もありました。
自分の目の前でハゲたオヤジが、いやらしい目で妻の身体を舐め回すように凝視している状況で私はすでに興奮してました。
明らかに今夜、オナネタにするために男は妻の姿を目に焼き付けていました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2022/04/05 05:13:31    (qKAkQUI9)
めちゃくちゃ興奮した!オッサン何回いったんだ
15
投稿者:take   take_engine640
2022/04/04 07:09:53    (qmIqx01d)
オッサン、なかなかワイルドに使ってくれましたねー槌 奥さんも酔ったせいか意外にあっさりと中田氏許しちゃって…。産婦人科の診察やアフターピル?で大丈夫かあ。いやいや興奮しました。
ほんと、その時の動画見てみたいですね。
それと、あんまり覚えてないという奥さんの感想も聞きたいなあ
14
投稿者:さばかん ◆Rf2WXK36Ow
2022/04/04 05:50:26    (3ILisXMS)
多忙で遅くなり申し訳ありません。
この先は私もめちゃくちゃ興奮したので、我慢しながら書きます。

私が自慰ではてた後も、妻は突かれ続けていたようで、荒い息遣いとうめき声に近い喘ぎ声がテントの中から聞こえてきました。

時折男の「気持ちええわ」とか「最高やわ」というような声が聞こえてきました。
賢者タイムでだんだんと不安や心配な気持ちを感じるようになり、その場にいると止めてしまいそうだったので、音を立てないように自分のテントに戻り、横になって妻が戻るのを待ちました。

スマホを触りながら待っていましたが、一向に妻は戻ってくることはなく、また私のムラムラも最高潮に達していました。
3時ごろだったと思います。
男のテントの方でガサガサ音がして、2人のひそひそ声が聞こえました。
戻ってくるかなと思いきや、こちらには戻ってきませんでした。
おかしいなと思い、私もテントを出て、男のテントに向かいましたが、やはり中には誰もいないようで、何をされるんだという興奮が込み上げました。

明かりをつけるわけにも行かず、あたりの気配を探してみると、トイレの方向からチラチラ小さな灯りが見えた気がしました。
とりあえず向かってみようと、チンポをギンギンにしながら歩いていくと、やはり2人はトイレに向かったようでした。

さすがに見つかるとまずいと思い、トイレの灯りに照らされないくらいの距離で、様子を見ていると男が先に出てきて、妻を待っているようでした。
しばらくすると妻がふらふらになりながら女子トイレから出てきました。
男は妻の尻を鷲掴みにしながら、2人でテントの方に歩いて行きました。
すぐに追いかけるほど距離がなかったため、私も用を足し、少し時間を空けて戻ろうと、歩き出すと、道中に携帯の画面の光のようなものが見えました。
そっと近づくと、男が仁王立ちで妻にフェラをさせながら携帯で撮影していました。

男の満面の笑顔が画面の光でよく見えました。
フラッシュライトで照らされた妻は自分のあそこをいじりながら、小便をしたばかりの男のちんぽを一生懸命しゃぶっているようでした。
最後は妻の口内に射精しみたいで、男は満足した様子でまたテントの方に妻を抱えながら戻っていきました。

私は自分のテントに戻り、妻を自分のもののように扱う男に気が狂いそうな嫉妬心を感じて悶々としていると、妻がくたくたな様子で戻ってきました。
テントに入ってきた瞬間、すごい臭いが立ち込めました。
ぐったりと倒れた妻をいたわりながら、調べると身体中がべたべたしており、汗と精液にまみれていました。
携帯の明かりではよく見えませんでしたが、生で中出しされたようでした。
クリトリスは真っ赤に膨れ上がっていました。

私は我慢できずに生で挿入しました。
散々男に使い倒され、ぐちょぐちょのあそこは最高に気持ちよく、妻もぐったりしながらも痙攣し、絶頂を迎えていました。

それからすぐ最低限の後始末だけして、疲れて寝てしまい。9時ごろ目を覚ますと、男はもういませんでした。
おそらく見つかるのが怖くて逃げたのだと思います。
私たちもすぐに片付けをして、近くのスーパー銭湯で身体を洗い、産婦人科に直行しました。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。
この興奮が伝われば幸いです。
妻を想像して是非抜いてください。
もしこの男がこのスレを見ていたら、あの時撮った動画をいただきたいです。
怒っていませんので、よろしくお願いします。

何か気になることや、書ききれていないところがあれば質問どうぞ。
妻は酔っ払っていてあまり記憶がないようですが、ある程度は話してくれました。
13
投稿者:kazu   eltlol
2022/03/31 19:00:07    (sks4u7uF)
こんな出会いってあるんですね
12
投稿者:(無名)
2022/03/31 13:57:37    (oqHWQ2YY)
奥様も興奮したんでしょうねー
続きを楽しみに待っています!
11
投稿者:(無名)
2022/03/31 13:37:51    (Fxr3KF6J)
興奮しますね!ソロキャンおじさんが羨ましい限りです。
これからも寝取らせ活動頑張って下さい
10
投稿者:さばかん ◆Rf2WXK36Ow
2022/03/31 11:46:54    (J6heHKGZ)
妻のあそこは何が何だか分からないくらいびしょびしょに濡れており、私に突き出させたクリトリスをつまむと声を押し殺しながら、おんおん声をあげながら果てていました。

あそこを見られたのかと聞くと、「うんうんうん」と思い出しながらまた果てたした。痙攣し続ける妻を見て、これは私がこのまま挿入するのはもったいないと感じました。

妻に私のあそこをしゃぶらせながら、「ここシャワーないからあのおっさんのちんぽもくっせえぞ、口で綺麗にしてやれよ」と言うと、私のものを咥えながら自分であそこを触りながらうめき声を出しながら絶頂しました。

「旦那が寝たからちんぽしゃぶらせてくださいって言ってこい」と妻を立ち上がらせ、テントから出ました。
明かりをつけずできるだけ音を立てないように、妻の手をひきながら男のテントに近づき、パーカーのポケットに念のためゴムを入れ、テントの入り口でM字開脚オナニーをさせました。

一心不乱にオナニーする妻をその場に残し、私は気配を感じ取られない程度のところに離れました。
ただ少し離れただけで思った以上に真っ暗でシルエットすら見えなくなり、何がどうなっているかも分かりません。

明らかにテントあたりでゴソゴソ音がなったりヒソヒソ話す声がするので、男に見つかっているのは分かるのですが、妻が目の前でどうなっているかも 分からない独特の興奮を味わいながら、真っ暗な暗闇で悶々と待っていました。

ただしばらくすると、妻のおえっとえずく音が聞こえ、我慢できず近づくと明らかに中からジュポジュポと音が聞こえてきました。
男の声は割と大きく、ところどころ聞き取れました。
奥さん気持ちいいよというセリフを聞いた瞬間、やはり妻は男に汚いちんぽをしゃぶらされてるんだと、私もギンギンに興奮し、音を聞きながら我慢できずに自分でしごきました。

しばらくすると、妻のんーんーっと言う声がきこえ、喘ぎ声が激しくなりました。
口を何かで布か何かで塞がれた?ようで、こもっている感じでしたが、叫び声に近い尋常ではない喘ぎ声でした。
すぐに挿入されたんだと分かりました。

布の擦れる音が大きくなり、喘ぎ声が途切れるたびに妻は絶頂していたんだとおもいます。
男が「妊娠しろ妊娠しろ」と言うのが聞こえてきました。
あんなおっさんが妻を孕ませようとしていると考えただけで頭がおかしくなりそうでした。
妻のんーんーという声が大きくなり、絶頂を迎えたと思われる時点で私も発射してしまいました。

9
投稿者:焚火番人 ◆6RyXaXcMBw   keseranpaseran8 Mail
2022/03/31 04:46:57    (8qtPqVNb)
俺もソロキャンオヤジです。タイミング会えばキャンプコラボお願いしたいです
続きのお話し期待してます
8
2022/03/30 18:40:37    (sPKr9uWX)
素晴らしい奥様ですね
そして、めちゃくちゃ興奮しちゃいました

そんな奥様のオマンコを私もツマミにしながら飲みたいですね
7
投稿者:(無名)
2022/03/30 14:18:11    (O2.lLgos)
奥さんエロくて最高ですね
ノーパンまんこを見せつけて濡らしてるなんて素晴らしい女性です
続きを期待してます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。