ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻とお客と

投稿者:ゆき ◆tZZfT7L/3w
削除依頼
2022/03/28 01:30:03 (fTXRH3qa)
交際前の話だから正確にはNTRではないけどよかったら聞いてください。
今はもう退職しましたが妻は結婚前とある販売窓口で働いていました。
ある日、お客に間違ったものを売ってしまってことが大きくなりひとりで菓子折りを持ってお客宅へ謝罪に行ったそうです。
とにかくこっぴどく責め立てられたそうですが、妻のいた営業所の太客だったそうで上司からも許してもらえるまで帰ってくるなと厳命されたそうです。
そんなAVみたいなことあるのかよと聞いたときは思いましたが、怒鳴られ泣いている嫁を抱き寄せて体を触ってきたそうです。ただ「わかるでしょ?」とだけ言われリビングのソファの上でお客に体を許したそうです。
結婚前どうしても言わなきゃいけないことがあると言われて客に抱かれた過去を告白されました。
あくまで妻が抱いて欲しい、許して欲しいと頼む形だったそうですが。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:野尻湖
2022/03/31 07:37:25    (i2NPO3/i)
画像まで撮影されてしまっていたとは悔しいですね。もしネット上に晒されていたらと思うと気が気ではないのではないでしょうか?
自分も彼女が撮られていなかったか心配になってきました。

自分が悔しいのは彼女が生でやられてしかも中で出されてしまったことです。抵抗したのですが快楽に負け力が出ず、中でイカれてしまったそうです。
しかも一度も二度も同じと言われ一晩で四回も出されてしまったそうです。
彼女は翌日泣く泣く事後避妊薬を処方してもらいに行ったそうです…。
それを聞いた晩は悔しくて一睡もできませんでしたorz
11
投稿者:ゆき ◆tZZfT7L/3w
2022/03/30 10:58:08    (cMAsVqJe)
妻は当時新卒で入った会社を辞めて再就職を探していましたがずっと見つからず長らくフリーター生活をしていました。やっと決まった再就職先で大きなミスがクビにつながるのが怖かったそうです。
これまで何人か男性経験もあり体で許してもらえるなら一度くらい我慢できると思い抱かれたそうです。
その後も嫁はその客の担当として結婚まで働きましたが、なにかを要求されることはなかったと聞いています。
ただ一度だけの行為の最中デジカメで撮影されているとのことでした。撮影も妻の口から撮ってくださいと頼んだそうです。
10
投稿者:ゆき ◆tZZfT7L/3w
2022/03/30 10:44:56    (cMAsVqJe)
名無しさま
レスありがとうございます。
結婚直前での告白でした。妻としては汚された過去を隠し続けるのが辛かったんでしょうがおっしゃる通りこちらの胸の内にはどす黒いものが残ります。
駅のトイレで化粧直ししたくらいですからきっと泣きながらお客に体を捧げていたのだと思います。テクニックなのか時間をかけたからなのか愛する人でもない年上の男性とのSEXだからなのか何度も達してしまったことを謝られるのは自分とはそんな回数イケなくてごめんと言われているようでもあり少し憂鬱になりますね。
日中の誰もいない客の家で長時間思いのままに体を使わせたそうです。妻は胸が大きいのですが乳首が痛くなるほど長時間舐められたり揉まれたり、無限に溢れ出てくる愛液を吸われながらいやらしい女だと罵倒されたとも。
やめて欲しいと頼んでもそれじゃあ貴方のところはもう使わないと言われその度に土下座をして私の体で償わせて下さいと謝罪したそうです。
9
投稿者:(無名)
2022/03/30 09:26:12    (J5J31xPX)
ゆき様
奥様は何度も何度もイカされてしまったのですね。イキたくもないのにイカされたというところも悔しいですね。
イキたくないのにイカされたそいつとのセックスと、イこうとしてるのにイケない自分とのセックス。
テクニックに歴然たる差があるのを感じさせられてしまいます。
自分は電マ以外では彼女をイカせられたことがありません。機械に頼らないと絶頂に導くことも出来ない自分に劣等感を感じてしまいますorz
女性はズルいです。告白してこちらに苦しみを押し付けて許された気になっているのですから…。
8
投稿者:ゆき ◆tZZfT7L/3w
2022/03/30 07:11:55    (cMAsVqJe)
野尻湖さま
なかなかに心抉られる体験ですね。
イッた瞬間身も心も奪われてしまったたするなら妻も何度も奪われています。
挿入は誓って一度だけと書いていますが、何時間もかけていわゆるスローSEXで何度も何度もイッてしまったと謝られました。イキたくないのに壊れたみたいに何度も何度も達してしまいこんな変態みたいな女でも許してくれますかと聞かれました。私とのSEXでもそんなに何度も妻はイキかないのに。
7
投稿者:野尻湖
2022/03/30 02:18:49    (ZpIyEpnC)
奥様は最期まで嫌だったのでしょうから心までは奪われていなかったのでしょうね。
自分の場合は彼女が間抜けにもそいつの家へとついていき(兄のような存在だと思っていたのだそうです)まんまと酔わされてから痴漢行為をされ、そのまま快楽に屈服させられるかたちで抱かれてしまったのだそうです。
オナニー以外だと初めてだったと言う絶頂を味あわされたと聞き、悔しさと対抗心から激しく手マンをしたところ痛がられましたorz
イッたってことはその瞬間、身も心もそいつのものになったってことだと思うと悔しくて仕方がありません。
6
投稿者:ゆき ◆tZZfT7L/3w
2022/03/29 23:31:49    (gTpHFGR3)
夫としては最低な人間なのかもしれません。
妻のこの話を聞いて怒りや悲しみではなく興奮が勝ってしまいました。
行為の最中に裂けてしまったストッキングを駅の売店で購入し履き替えたところを想像するたびにいたずらに昂まってしまう自分がいます。
朝一客宅へ赴き泣いて謝っても延々許されず、行為を終えて戻ったのがほとんど夕方だったと聞きました。行為に及びながら営業所に許してもらえずまだ帰れない旨電話させられたとも。
5
投稿者:ゆき ◆tZZfT7L/3w
2022/03/29 20:43:36    (gTpHFGR3)
抱かれたあと駅のトイレで化粧を直して営業所に戻ったそうなので一晩中とかではないはずです。
AVならその後も呼び出されて・・・となるのでしょうがその一度だけだったそうです。
妻の言葉を信じるなら行為は一度だけと言っています。中に出す代わりに口で射精に導いて言われるままに飲み込んで許してもらったそうです。
4
投稿者:(無名)
2022/03/29 20:23:42    (KRZ87NG0)
一晩に何回もされたのかな?
3
投稿者:ゆき ◆tZZfT7L/3w
2022/03/29 19:12:01    (gTpHFGR3)
ご友人とというのもキツイですね。

妻の相手となったお客は父親くらい歳の離れたおじさんだったそうです。思えば断ればよかったのに抱いてもらうしかないと当時は思ったそうです。
結婚してすぐ会社の制服を着ていると思い出すからとかねてより考えていたという退職を許しました。ひとりで制服のまま謝罪に行ってそのままの姿で抱かれたそうです。
それで妊娠して堕した過去があったら怖かったので聞いたところ、ゴムを着けずにされたらしいですが中出しだけはと必死でお願いして回避したとのことでした。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。