ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 ... 400
2022/04/05 18:32:14 (9IF9YyTu)
今日は、友人隆と競馬に
二人ともマイナスで
帰りの途中に愛美にに連絡
隆を連れて帰ると携帯に
メッセージを、入れた。
家飲みする事に。酒も進み
余り強くない俺は、始めにリタイア
風呂に入る。風呂から出ると
なんと愛美の股間に、隆の頭が
愛美の割れ目を、舐めていたのが分かった。何ともいい顔してた。愛美
隆が 俺にすまんなって言う
止めようとするので、俺は続けろと
隆に、俺は愛美を膝に乗せ乳を揉む
その内に、隆が入れても良いか?と
言うので、俺は二つ返事でokを出した
隆の肉棒が愛美の割れ目に入って行く
俺も肉棒を取り出し愛美に舐めさす

俺の肉棒より隆の肉棒の方が立派で
何回も愛美を逝かせていた。
俺は付き合いきれないから、先に寝た

後から隆に聞いた。何時ごろ迄してたの?って隆は明け方までと言って
家から会社に出掛けて行った

俺はまなみを、起こして、どうだったと聞くと、恥ずかしいのか、俺が寝たから、私達も寝たよって
嘘つきの愛美を、帰って来たら
言い訳を聞いてやろう
1216
2022/04/05 18:00:55 (LIeml9lH)
先ほどの続きです。 一部話を誇張評価していますが、寝取られプレイ内容や言葉とかは事実です。
宜しくお願いします。

ホテルでの出来事以降1ヶ月程期間があき、セックスレスではありますが欲求不満まではいきませんでした。
上司からは「また誘って」とは言ってましたが「無理やりはしなくていいよ」といい妻にこの前はごめんねと伝えといてと私にバイブや精力剤とかくれました 笑

ですがやっぱり欲求不満は来てしまい、久しぶりに私と妻がセックスするときも純粋なセックスではなく、「次松田さんに会ったら私犯されちゃうよ,,,」「松田さんのモノになっちゃうかな」「松田さんだったら仕方ないかも」ってお互いに興奮する言葉をかけてからセックスする様になりました。

ある時に私もオナニーをしたくなり、妻のオナニーが見てみたいと思い、この前のカメラで妻に撮影してもらいました。

すると私が仕事中に動画ファイルが送られて妻のオナニー動画をみたのですが。
この前の上司のチンポ咥えてたり手マンされてる動画を再生しながら、バッグの体勢でお尻を向けて撮影してました。

バイブを秘部に突っ込みながら「アンアン」喘いでおり、「松田さん!」「欲しかったです!」と言い、ホテルの動画の上司の言葉「デカいでしょ?」とか「オス臭いでしょ?」とかに対して、「逞しいよ」「臭いよ,,,」って何度もイッてる動画でした。
そして動画の最後に私に「松田さんとセックスしたいです。」「ごめんなさい」ってお願いを受けました。

※ちなみにいい忘れましたが、上司のチンポは平均以上で全体的に太く更にカリ太でガチガチな印象です。妻の身体の大きさなら子宮に十分届くと思います。

そうして上司にこの動画を見せて休日前の仕事終わりに私達の自宅に招待する事になりました。

その時の妻からのお願いは初めは緊張するから私がいない方がいいと言われ、上司もその日は体調を整えるから有給を取りました。
なので私の仕事が終わり帰宅する前の二時間位二人だけの時間を作ることになりました。

そして当日、夕方になりそろそろ仕事終わる頃に上司からLINEが来て「はじめるよ」って連絡をもらい、家の玄関で妻と舌を絡め合ってる画像が送られてきました。

それからしばらくして、その場で仁王立ちフェラの画像、リビングで全裸で舐め合ってる姿が送られてきました。

32歳妻が50歳の男に全裸で求め合ってる姿はとんでもなかったです。

私のかわいい清楚な妻がどんどん汚されて行くのを見届けるしかありませんでした。

そうして帰宅中に連絡が来て「寝室借りるね」って連絡が来て、「帰ってくる時は静かに入ってこい」って言ってたので静かに玄関を開けました,,,

初めに上司の靴が置いてあり、現実なんだなと改めて痛感し、私の勃起が全開になりました。
そして廊下には二人の脱ぎ捨てられた衣類が落ちており、お互いの激しさが伝わりました。

廊下の右手が寝室になるのですが、ドアが半開きになっており、「アン!」「ヤン!」「ダメー!」「気持ちいい!」と叫びに近い喘ぎ声が聞こえており、ドアを開け覗いてみると妻は目隠しをされ、バッグで乱暴にピストンされてました。

そしてドアを開けた時になんとも言えない匂いが充満しており、二人の激しさが伝わり私達の寝室で本気の交尾をしてました。

コンドームもつける約束でしたが付けてませんでした。妻もそれを承諾し自ら腰をふってavみたいにセックスしてました。

「西野とどっちが気持ちいい?」と上司が声かけると「こっちがいいです!」「イキますまたイキます!」って完全に松田のメスになりました。

そうして妻の子宮に松田の種を撒かれて寝取られてしまいました。

1217
2022/04/05 16:21:58 (LIeml9lH)
先ほどの続きです。
それで上司が三人で食事をしようと誘って頂き、食事とホテルを私達の夫婦の部屋と上司の部屋と手配して頂きました。

もとから私と上司は仲が良く、妻も何度かお会いしているので直ぐに打ち解けてました。
その後ホテルに戻り、夫婦の部屋でシャンパンをあけ呑み直してお話をしていると上司がだんだん妻の手を握って来たり、ももを擦ったりし始めてました。

妻は「やめて」とか言ってたのですが抵抗はしないで過ごしてました。
三人ともなかなか酔ってきてタガが外れて、上司が私に「そろそろ」といい目の前で「はるかちゃん」と言い妻の唇を奪いました。
妻も抵抗しつつ上司の舌を受け入れて抱きしめられてました。
私は痛い位に勃起してました。

上司が「オッサンのデカいちんぽ憧れるの?」「皆はるかちゃんの事エロい目で見ているよ」などと言葉責めをしていき、胸を服の上から揉まれてました。

妻は「ヤン,,,」「ダメ,,,」って徐々に蕩けて私の存在を忘れている様でした。その後上司が立ち上がり妻の顔の前にデカチンをさらけ出して、「オス臭いでしょ~」って押し付け、妻も無言で見とれていて恐らく匂いを嗅いでました。
「大きいでしょ?」って言葉に小さく頷き上司に「舐めろ!」ってキツイ口調で命令され妻が舌で上司のちんぽを舐めてました。
「とんでもねぇ女だな、旦那の前でちんぽ舐めやがって」「今まで俺のものにしたかった」「次からはるかって呼ぶから」って妻に対して声をかけてました。

その状況に私も我慢出来ずにシコりました。

その後「咥えろ」って妻の口はあっけなく犯されてました。
口内が上司の汚いチンポで犯されたあと、妻は冷静になったのか「これ以上は,,,」って断り、セックスまでいきませんでしたが手マンをされて「こんな興奮してるくせに,,,」ってマンコをほじられて一人のメスになってました。

私も衝撃が強すぎてここでストップしてもらいましたが、上司ほグショグショになった妻の下着を奪い「これは借りてくから」と部屋を後にしました。

その後私たち夫婦は久しぶりにセックスが出来ました。
セックス中に「松田のチンポで興奮してた?」って聞いたら、「うん、うん!」「凄い!」ってアンアン喘いでいました。

私とのセックス中にも関わらず妻の頭のなかは上司のチンポでいっぱいだったと思います。

次の日に上司から精子まみれになった妻の下着を受け取り、「次誘ったら覚悟しとけよ」「はるかを寝取るから」と宣言され、解散しました。

妻は精子がついた下着を受け取り、少し匂いを嗅いで想像したみたいです。

続きます

1218
2022/04/05 15:14:40 (LIeml9lH)
先日、32歳の私の可愛いい妻が、50歳の私の上司と寝取られプレイをしました。

これからは私(西野)、妻(はるか)、上司(松田)で説明させて頂きます。

事の発端は私と妻とのセックスが上手くいっていないのが始まりです。
お互いにマンネリした感じなのと、仕事の忙しさから一時的にEDがちになりまして,,,
妻は欲求不満になっていきました。

妻は清楚な感じで、低身長でEカップの友達からは少し有村架純に似ていると言われる顔立ちです。
なので自慢ではないですが、妻は正直モテます。ですがかなり真面目な性格で男性に対してガードが固く、今まで付き合った人たちとしか身体の関係を持たない様な感じです。

そんな関係が3ヶ月程続き、妻は欲求不満でよくオナニーをする様になりました。
妻のスマホをパスワードをあけ覗くと、エロ画像や動画の検索履歴が増えていきました。
しかもその内容は「嫁と義父」や「寝取られモノ」「人妻」「デカチン凌辱」など私の趣味と合うものでした。恐らく私のPCのavで知ったのだと思います,,,

それでセックス出来なかった時に妻に寝取られプレイに興味があるかと聞きました。
妻は「怖いし嫌だ」って言いましたが、「安心できる人なら」や「一回だけなら」とか私が守ってくれるならとか満更でもない反応でした。
いくら妻でも欲求不満には勝てませんね,,,

それで私は上司(松田)を選びました。
理由は妻とセックスしたい方は他にいると思いますが、妻の希望でおじさんで秘密厳守ができて普段は紳士な隠れ変態で、妻に対してエロい目つきで見ていたのとデカチンな所。
この前私の家に招待した時、こっそり洗濯機のなかから妻の下着を漁り匂いを嗅いでた事で選びました。

上司も理由を説明した上であくまでもプレイなのと、妻の嫌と言う事は絶対しない事。妻との直接連絡はなしで全て私を通して連絡して、セックスの内容とかを教えてくれる事などとルールを作りました。

上司は「はるかちゃんがこんなにエロいなんて」「前からタイプだった」「毎回お金払ってでも妻とセックスしたい」と大喜びでした。

妻も「まだするかわからない」「改めて直接会ってから決める」「好きでもない人と出来るかな」って言ってたのですが、私がスカートのなかに手を入れると、下着の上からでも分かる位に濡れて発情してました。

続きます。

1219
2022/04/05 15:13:55 (OYVOgHY5)
キャンプ仲間の夫婦30代と自分達40代の計4人、女子には極秘で互いに入れ替わって夜這い計画を立てた。

SNSで共通テントで知り合ったのがキッカケで仲良くなり数回グルキャンし、焚き火を囲いながら男同士小声で嫁さんや彼女の話で盛り上がった。
自分は割と露出癖もあるし彼女も混浴によく行き多い時は毎週の様に伊豆や山梨で密かに楽しんでた。
キャンプもたまに行ったりしてる中で今回登場の夫婦との交流が始まり今に至る。

自分の彼女はビラが見えるのが嫌で絶対パイパンにしない主義で何度お願いしてもNG
ところが夫婦の奥さんは会った時からパイパンで全て脱毛してるという。
もう最初から興奮し過ぎていいなぁ羨ましいわぁと連呼してた。
そんな話を数回のキャンプとDMでしてる内に、今度4人で酒飲みながら話さない?と言うとウチの嫁は大胆なとこはあるけどノリが悪いと言ってたので試しに軽く振ってみたがノラなかった。
そんな俺を見て彼女はバカじゃないのと呆れ顔

そして昨年の冬に野郎同士で話し合ってキャンプ日程を合わせ各自で予約した。
もちろんグルキャンではなくテントサイトは絶対離す事!
そして決行の日がやってきた!
今回どちらもカマボコなのでお互いのキャンプスタイルは熟知しているので一応確認しつつ離れて目視は完璧にした。
1220
1 ... 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。