ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/24 18:59:48 (zbixmzjS)
前回 実況報告の方で書かせてもらいました者です。
あれから進展ありこちらの方がいいかな?と思い書かせていただきます。
まず前回の初めてナンネ単独さんに貸し出した報告からさせていただきます。

単独さん A君
うちの彼女 H とします。
その日は2人っきりで会わせたのは初めてで場所もA君の住んでるマンションの部屋。
でもHは酔ってるせいか結構普通に2人でエントランスに消えて行きました。
コインパーキングで1人で待っている僕はドキドキするのと落ち着かないのと、それなのに勃起してる下半身をずっとファスナーを下げて露出させて触っていました。
彼女からLINEがきたのは2人がマンションに消えてから約2時間後でした。
エントランスから出てきた2人は手を繋いでいました。
約2時間も我慢汁をダラダラ垂らしながら触っていたチンポはその姿を見ただけで射精寸前でした。
僕は必死に我慢してコインパーキングから車を出してマンション前に移動。
A君は運転席側に来て丁寧にお礼を言ってくれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/03/26 06:35:36    (znVJqCBQ)
又話しして下さい
8
投稿者:刺激
2022/03/25 21:58:29    (9r8wEo93)
マンションに着いて駐車場に車を停めてHの部屋に着きました。
リビングにあるソファにカバンを置いてからすぐにHに抱きつきました。
そして少し乱暴に服を脱がせて下着姿にHをソファに座らせて僕はHの脚の間に割り込みました。
顔を股間に近づけると。
H お風呂入ろうよ!お湯ためるから一緒に入ろ?
って言って僕の頭を両手で押しました。
一瞬…Hの股間から唾液の匂いとゴム臭が。
僕はそのままズボンとパンツを脱ぎ捨ててHの下着に手をやりました。
H ダメー!お風呂入ってからね。
僕をかわして浴室に行きました。
しばらくすると。お風呂で呼んでいます。と言うアナウンス。
僕は服を脱いで浴室にいきました。
入っていくとHは髪、身体を洗った後で丁度浴槽にもお湯が溜まっていました。
H 洗ってあげる。
僕が椅子に座ると髪から身体全部洗ってくれました。
そして浴槽に2人で浸かってイチャイチャ。
そんな事は本当に久しぶりでした。
Hもそれが嬉しかったみたいで凄く機嫌が良かったです。
その後はヘッドに直行でHとA君がした事を聞きながら嫉妬で狂ったチンポで2回SEXしました。
報告では手コキからのフェラ。そしてクンニさせてからの騎乗位からの挿入。A君はたまらずそのまま射精したらしいです。でも硬いままだったのでゴムを外して手コキとフェラでイカせたらしい。勢いが良くて首から胸めがけて大量にブッカケられたらしい。


最初に書いた進展ですが昨日メールで久しぶりに3人の都合があって今日会う事になりました。
今、僕は1人でコインパーキングにいます。
左手でスマホでこの文章を打ちながら右手はHがA君の部屋から帰って来るのをまちながら勃起したチンポを握りしめています。
7
投稿者:刺激
2022/03/25 21:05:04    (9r8wEo93)
H なんか今日可愛いね?いつもと違う感じ。
座ってる僕を下から覗きこんでいいました。
僕 そんな事してあげたん?
H してあげたよ。こんな事も。
Hは僕のチンポの根元を人差し指と親指で握ってチンポに舌で舐め上げてそのまま口にふくみました。
僕 うっ!生の…ままで?
H そうやで。凄く元気でカチコチやったで。
そう言い終わるとまた口にふくんで吸いながら舌を絡めながら上下に顔をふりました。
僕の頭の中は今、自分がフェラされてる事よりHが A君の初めて見たチンポを同じ事をしてる妄想で脳内が爆発。
いつもはフェラでイク事は滅多にない僕ですがその時ばかりはまず、脳内が先にイク!イク!って快感が走り、その後からチンポの快感が襲ってきました。
今までで1番の射精感でした。
いつもその瞬間は出る!ウッ!って感じなんですがその時は何度も…
僕 イク。イク…あっ。イク!って少し大きな声でイッてしまいました。
Hは射精した瞬間、少しビクッと身体を動かしましたがそのまま竿部分をゆっくりシゴきながら吸い付き僕の精液を吸い取ってくれました。
僕の身体の痙攣が治まるとチンポから口を離して僕の顔を見ながら口を開けて。
H しゅごいよ?いっはい。
口の中に溜まってる精液を見せてから飲み込みました。
H 苦いし、濃いよ。量も凄いし。ホンマに興奮してたんやね?まだ硬いけど落ち着いた?
僕 最高に興奮してるみたい。早く帰ろ!急いで帰ろ。
僕はシートを戻してズボンと冷たいパンツを引っ張り上げて車をHのマンションに走らせました。
6
投稿者:刺激
2022/03/25 19:38:51    (9r8wEo93)
続きを書きます。
僕 どんな事したか聞きたいけど運転危ないから…それもやけど触られてても危ないかも。
H 危ないなら落ち着くまで少し停める?
僕はHの手コキだけても気を抜くと射精しそうになったので丁度A君のマンションとHのマンションの中間くらいにある大きな公園の周りの道路に車を停めました。
僕は息を大きく吐いてシートベルトを外して少し背もたれを倒してタバコに火をつけました。
Hは満面の笑顔で僕の顔を覗き込んできました。
ムッチャ可愛く感じました。
H どれどれ…
って言うと僕のズボンのボタンを外しました。ファスナーは下りたままなんでチンポの形がくっきり見えていました。
H 何これー!ビッチョビチョやん!
パンツの腰のゴム部分を引っ張るので僕も少し腰を浮かせるとHはチンポが露出する所までズボンとパンツを一緒に降ろしました。そしてビンビンに勃ったままのチンポを生で握りました。
H 何これ?ヌルヌルやん。こんななってるR君初めて見た。なんでなん?
僕 ムッチャ興奮してんねん。HとA君が何してたんか想像して…
H へー。こんなになるんや。私、さっきまでA君の部屋に2人っきりでいたのに?
握った手を動かし出しました。
クチュクチュと聞こえる。
僕も少し声を出してしまいました。
5
2022/03/25 06:59:46    (XFCilvtj)
貸し出しは興奮しますよね!
待ってる間の興奮よく分かります!

僕も彼女と単独さんをラブホに送り2人がロビーに消えていく姿にワクワクし、2人がセックスしてる間はデパートで買い物したりして気を紛らわせてましたが
途中でセックス中に電話で中継してもらった時は射精してしまいました。
帰ってきた彼女にはメチャ興奮したし愛情も深まりました。
4
投稿者:(無名)
2022/03/24 22:29:48    (RiT6.3kx)
それから
3
投稿者:刺激
2022/03/24 22:13:29    (4h4vFr1g)
僕の頭の中は妄想と嫉妬と興奮が入り乱れていてA君の挨拶があまり入ってこず…
僕  いえいえまたね。
ってだけ答えてHを車に乗せて発進しました。
僕が無口で前だけを見ながら運転しているとHが…
H 怒ってるん?
僕は平然を装って…
僕  何が?なんで怒るん?なんもないで?
H 機嫌悪いやん。
僕は正直にその時の心境を言いました。
僕 違うねん。なんて言ったらいいかわからんけど待ってる間胸は痛いし、でも何してるか気になるし…でも興奮してビンビンやし…
H 嫌やったん?後悔してるん?
僕 ちゃうねん。嫌やないし、後悔もないんやけど…なんやろ…嫉妬すんねんけど、ムッチャ興奮しててん。
H それって良かったって事?
僕 うん。なんか、今、お前の事ムッチャ好きって感じるねん。変やんな?
H うん。変やね?ってか、変態。
僕 ほんまに変態かも。今も勃ったままやし。
H マジで?
Hが助手席から僕の股間に手を伸ばしてきました。
H なんでチャック開けてるん?!
僕はパンツにはチンポをしまっていましたがファスナーを上げるのを忘れていたみたいでした。
僕 待ってる間ずっと妄想しながら弄っててん。ずっと勃ってたし。
H どんな事想像したん?って、パンツ濡れてるし。出したん?
僕 イッてないし。それ、我慢汁。
H こんなに出るん?凄いで?ヤキモチでこんななる?私はムリやわ。R君が他の女の子としたら絶対別れる!
僕はHが凄くヤキモチ焼きなのは知っています。いつも浮気したら好きでも絶対別れるから!って言われていましたから。
僕 わかってるし、浮気する気もないし。H以外とエッチな事する気もわかんし。H以外でこんなに興奮しないし…
H ふーん…今日は興奮した?想像だけでいい?
って言いながら助手席から伸ばした手を動かしてきました。
勃起したままのチンポを握って…
2
投稿者:(無名)
2022/03/24 21:27:29    (RiT6.3kx)
続き待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。