ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 260 ... 400
2022/03/02 19:16:11 (Oh6p26fo)
私50歳、妻53歳、結婚25年の銀婚夫婦です。
妻は、鈴木杏樹さんに似ててとても綺麗で、以前、独身の部下に、綺麗だ綺麗だと言われたので、その部下が遠方へ転勤する前に、妻を抱かせてあげました。
最初は妻は拒否していましたが、
「お前が俺以外の男に犯されて、感じている様子を撮影したいんだと頼み込んで、部下を交えての3Pならとの条件でOKしてくれました。」
若い部下は、大喜びでやってきました。

当時28歳だった部下は、裸で仰向けに寝た妻の裸を見て、すでにギンギンになっていました。
「うちの妻と君の母親は、そう変わらないんじゃないか?」
「母は54歳ですから、そう言われればそうですが、奥さんほど美人じゃないですから・・・」
と言われた当時50歳だった妻も、まんざらではなさそうでした。
コンドームをベッドサイドに置こうとしたので、
「妻は閉経してるから、そのまま入れて中に出していいよ。」
と言ったら、部下は凄く感激していました。

部下は、震える手で妻を愛撫し始めました。
「女性と触れ合うの、4年ぶりなんですよ・・・」
と言いながら、今度は妻の足を開き、ドドメ色になった陰唇をめくりあげ、
「夫婦仲が良い奥さんって、アソコが黒ずんでるって言いますから、羨ましいです。」
そう言うと、妻のオマンコをクンニし始めました。
妻は、若い男性にクンニされて、頬を染めながら恥ずかしがりながらも、感じさせられて溜まるかと必死で快感を我慢していました。
でも、ついに陰核を責められて、艶かしい声を漏らしてしまいました。

そして、妻は若い他人棒に大胆におしゃぶりをはじめ、更にカチカチにして、なんと部下を押し倒して跨り、騎乗位で激しく腰を振りはじめました。
部下は妻の極上のテクニックに、
「ああ・・・奥さんのオマンコ、気持ち良すぎます。こんなオマンコを好きなだけ支えるなんて、羨ましいです。ああ、もうダメです。」
わずか数分で我慢の限界が来て、あっという間に妻の膣内に射精させられていました。
妻が腰を上げると、妻の内股を部下の新鮮な精液が流れ落ちました。

部下が名残惜しそうにしていたから、
「いいよ。精液が枯れるまで妻の仲に出しなさい。」
と言ったら、すでに復活してギンギンの陰茎を正常位で妻の膣に差し込みました。
1発目の精液を拭きながら、妻が犯されていました。
愛する妻が若い男に犯されて喘ぐ姿に興奮し、撮影しているビデオカメラの三脚の前を身を低くして通り過ぎ、50歳の陰茎が痛いほど勃起した私は妻にフェラさせました。
程なくして、若い陰茎に犯されて喘ぐ妻に、二発目の射精をした部下が、ベッドを降りました。

妻の膣口から流れ出る部下の二発目を塞ぐように、今度は私が妻の膣に生挿入しました。
そして、部下の精液を掻き出すように、妻の弱点を突きながら、
「若い男に抱かれて、ずいぶんと喘いでいたじゃないか・・・」
と言うと、
「ああん、だって・・・ああっ!やっぱりあなたのが良い・・・ああ、ああ・・・」
都唇を求めてきたので、キスしながら妻を抱き、仰け反る妻をしっかり逝かせてから、妻の奥深くにタップリと射精しました。

私と妻のセックスを見学していた部下は、すっかり回復し、今度は部下に妻を任せ、部下と妻の激しいセックスを見守りました。
部下は最後の射精とばかりに、ものすごい拘束ピストンを妻に浴びせていました。
一度私にしっかり逝かされた妻は、目を見張って驚いた表情で、彼の酵素キビストンに乳房を震わせ、仰け反ってこの日二度目の逝きに白目を剥いていました。
都合読ん発の射精を子宮に受けた妻は、喘がされ続け、逝かされ続けて、精も根も尽きたように大の字に仰向けになって動けませんでした。
その妻の膣口から、大量の精液が垂れ流されていました。

部下は、満足したように、
「ありがとうございました。奥さん、最高でした。俺も、奥さんみたいなお嫁さん探します。」
と言って、転勤先へ旅立っていきました。
あれ以来、私は時々妻が部下に寝取られ中出しされた動画を見ます。
あれを見ると、他人棒に喘ぐ妻の姿で勃起が治まらなくなり、50代とは思えぬ勃起力になります。
そして先日、あの部下から結婚しましたのハガキが来ました。
裏には、部下と奥さんが並んで微笑む写真が・・・奥さん、妻の若い頃に似ていて、思わず笑ってしまいました。
1266
2022/03/02 00:36:07 (k/7o136B)
もう10年前くらい前、俺が30で嫁が29だった頃の話。
嫁とは結婚前からレス気味で(嫁拒否)夜の生活にはとにかく不満だった。
そもそも嫁は性欲が少なくて、性交痛が酷いのでセックスしても感じている姿を見たこともなかった。
レスの奴にはわかると思うが、自分が拒否られると、なぜか寝取られ願望がわいてくるんだよな。
セックス嫌いの嫁が他人にめちゃめちゃに犯されてる姿を見たい。とか、嫁の身体で興奮する奴を見たいとか。
そんな妄想でオナニーしては空しくなるような日々を過ごしていた。
俺も嫁も九州生まれで名古屋に住んでいるんだが、あるお盆休みに名古屋から九州まで車で帰省することになったんだ。
渋滞に巻き込まれるのは嫌だったので、夜中に出発して、翌日の午前中に着くような予定を立て、高速道路に乗って車を走らせた。
1267
2022/03/01 21:49:20 (ro5eYCV7)
私35歳、嫁さん32歳、嫁さんのスペックは
身長158.体重50ほど、乳はEで最近脱毛してパイパンで、髪が明るい感じで二児のママです。ある日晩酌中セックスレス気味な事もあり他人としてみる?と冗談でゆったのがきっかけでした。気持ち悪ー、嫌やわそんなん!といいつつもなんかやけに興味ありそうな感じで、冗談でこのサイトの事を教えて一緒に見ました。アンタこんな趣味あったん?ヤバ!とかゆわれつつ一回ノリで投稿していい?と聞くと渋々了承を得た感じで登録してみました。すぐに色々メッセージが入って嫁さんと見ていると40歳の独身男性Kさんが目に止まったみたいで、顔が好みらしくメッセージしてみることにしました。すぐに返信があり、紳士的な人で私も嫁も好感を持ちました。奥さんの写真みたいなー?とゆわれたので送っていいか聞くとマスクありならいいとゆうので送るとKさんもタイプだったらしく
凄い可愛い奥さんなどゆわれ嫁も照れくさそうに喜んでいました。何通かメッセージする中でKさんから要望があって奥さんのセクシーな写真みてみたいなー笑 みたいな感じのメッセージが来てさすがに今日初めてメッセージしてる男性に送るわけないよなーと思っていると酔っ払っているのか楽しそーなどゆうので撮ることにしました。ブラ谷間、パンツ越しのお尻、など送るとKさんも興奮して
はちきれそうなくらい膨らんだ小さい私の2倍くらいありそうなアレの写真にめっちゃでかくない?など興味深々でした。その日はそれ以上はメッセージしませんでした。
自分の嫁がまさか酒が入ってるとはいえ、
初めてメッセージした男性に谷間など見せたりパンツを見せたり今までにないくらい興奮してそのままリビングで嫁を目隠しにして
Kさんやと思ってしてみて?と嫁と久々セックスしました。

次の日朝起きて仕事中にナンネット確認するとKさんからムービーがあり、嫁の名前呼びながら射精している動画でした。
見せるか悩みましたが、その日の夜見せることにしました。
1268

真面目な妻の趣味

投稿者:半蔵 ◆WVGZJ2oI9Q
削除依頼
2022/02/27 00:56:14 (s6Kfn/le)
妻 ゆい 32歳 銀行勤務で真面目
私 34歳 普通の会社員 寝取らせ願望あり
田舎で子供2人の平凡な家庭です。

私は元々凄く嫉妬深い方で、付き合っていた学生時代から妻には男友達も連絡先の交換も禁止にしてきました。
それを妻も受け入れてくれて、職場での飲み会も極力行かなかったり、外泊する事や友達との旅行なども殆ど行きませんでした。
産婦人科も私に気をつかい、女医のいる所で産んでくれました。
ですが結婚して10年過ぎたころ、なんとなくNTR系のAVを見て物凄く興奮しました。
それからは私が1人でする時はNTR系のAVばかり見ていました。
妻がされてるなど妄想すると腹立ちますが、興奮が抑えきれないのです。
そんな事を妻に言える訳もなくただ悶々としていました。
ある日ナンネの妻をネタにのスレを見ているとSkypeなどで皆さん奥様を晒しているのを発見しました。
これならギリギリ行けるかなと思い、その日の夜妻と行為をしている時に言ってみました。

1269
2022/02/26 00:48:48 (rhZtXlld)
妻はヒロユキ君と10回目のデートをした。
午後3時頃、妻から電話でセックスの生中継があった。
今日は何をされても感じてしまうという。
一通り妻の喘ぎ声を聴いた後、一段落した時の会話。

「何かすごいことをしてきて」と言ったら、前に雑誌で見た尻と尻を逆向きにくっつける体位を試してみると言う。
「他に何かすごいことないかな。そうそう、ヒロユキ君の(精液を)飲んで上げたら。出来る?」
「うん、出来る。やってみるわ。」
「すごいね。」
「すごくないわよ。」
「ディープスロートは、ほら、喉の奥の方まで入れるやつ、やってみる?」
「うん、やってみる。」
「やっぱりお尻(アナル)でやってみてよ。痛くてだめ?」
「うん痛くてね。」
「少しだけ、試してみたら?」
「うん、少しだけ試してみる。」
この日はこれで電話は終えた。
詳しいことは明日妻が帰って来てから。
後はひたすら妻の帰りを待ちわびる。
1270
1 ... 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 260 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。