ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 ... 400
削除依頼
2022/04/01 21:08:30 (hmeoq2VL)
6時頃、妻から連絡があった。
ごめんなさい 遅くなりました、今から帰ります と。
ホテルの場所はだいたい同じ場所だから
帰宅に30分も掛からない。
しかし帰って来たのは7時半過ぎ
玄関の鍵が開く音で玄関に出迎えた自分。
「ごめんなさい遅くなっちゃった」
謝る妻の甘い声と気だるそうなしぐさ
その妻を見ていきなり勃起する自分。
靴を脱いで玄関に上がった妻を抱きしめた
妻が自分の首に手を回してキスをしてきた
そして片手を自分の勃起したペニスに伸ばし「凄い、おっきくなってるね」
「うん」答える自分
妻がキスをしながら自分のパンツに手を入れて勃起したペニスの先を弄る。
「やっぱりオチンチン、ヌルヌルだね」と妻 「うん」と答える自分
「なんでこんなにヌルヌルなの?」聞く妻
「君のSEXを想像して自分でしごいた」と自分
「出た?射精した?」と妻が聞く
「出る寸前で止めてる、だから我慢汁でヌルヌルになってる。でも我慢出来なくて何度もしごいた」自分が答える
「可愛い~」と妻は答えると一層激しいキスをする
妻が帰って来た時の自分達夫婦の決まったやり取り
普段はパンツスタイルの妻だか出かける時は自分の希望でスカートで出かける。
「今日、お土産は有るの?」聞く自分
「有るわよ」答える妻
「何処に?」自分
「此処に」答えながら自分の手を取り
スカートを捲り妻がマンコに導く。
パンストに手を入れたらあるはずのパンティが無い 妻はノーパンで帰って来たのだ
「パンティ無いよ」と自分
「欲しいって言われたから」妻が言う
妻のマンコは大洪水、ヌルヌルだ
妻を弄りながら「お土産、ちゃんと言って」と妻に聞く
妻は股を少し開き「○○君の精子が私のマンコにいっぱい入ってるの、凄いの何度も精子、マンコ入れるの。気持ちいい、気持ちいいって言ってくれるの。もう帰るって言って服を着てチェックアウトしようとしたら、そのまましたいと言われてパンストとパンティを脱がされてバックで嵌められて射精したの。だから今出たばかりの精子がいっぱい、だから帰りが遅くなったの
そしてパンティを穿こうとしたら欲しいって言われたの。何するのって聞いたら匂い嗅ぎなからオナニするって、だからあげたの」
自分にマンコを弄られ自分のチンポを扱き
キスをしながら思い出して報告する妻。

1236
2022/04/01 01:48:02 (XxJcXwiE)
私も結婚し十数年、年齢も四十中ばになりました。
夫婦関係も徐々に少なくなり今ではレス状態に何処の家庭でもそうだと思いますが。
家庭の用事で日々が過ぎる毎日でした。
旦那も仕事に行き、家に帰れば寝る迄ゴロゴロ過し時間来れば寝るの毎日です。

旦那の仕事は自営業で、2人の社員と細々と内装関係の仕事をしてます。

主人合わせて3人だけなの職場なので週末は、良く呑みに行っていましたが。
コロナで外で飲みに出る事が出来なくなり、ある日から休み前は自宅で飲む用になりまた。

その日も食事だけ外で済まし従業員と家で飲むとの連絡が有り。
私は、早々にお風呂を済ませお酒の準備をして入ると、3人で自宅に帰ってきました。

今日も遅くまで飲み明かすのかと…。
相手させられるのが有痛になりながら、
顔には出せず私も入り4人でいつもの用に飲んで居ると…。

主人は、お酒が強い方では無くある程度したら酔い潰れて朝迄寝てしまう様な人で…。

その後は、私が従業員の相手するのが日課の様に…。
いつもの用に仕事の話しから、色々な愚痴を聞いて上げてると。

私は、お酒に酔う程飲まないのですが、
その日は、昼間から体調優れなかったせいか。
いつもより酔いが回り始め体が少し火照って来てしまい。

上下お揃いのジャジーでした。
いつも顔合わしてるので気に掛ける事無く熱くなって来たので体を冷すのに、無意識ままに少し前を開けてしまっていたのです。

私は、昔から寝る時は下着を着け無い方でして。
当然、お風呂を済ませてる私は、服の下は何も身に着けて無い状態なのです。
その私が無意識のままファスナーを下げてしまっていたのです。

チラチラと谷間が見えて居た用で、
2人の目線が私の胸に行く様になり、
私もいつもより酔っていた事も有り、判りつつファスナーもそのままにしてました。

時間が経つに連れ、みんなお酒も進み3人共ほろ酔いき気部に。

しばらくすると1人がトイレに飲むと近くなりますよね。
帰って来るなり、今迄対面で飲んで居たのに、戻って来るなり私の横で1人が飲み始めたのです。
その時は、私も気にせずそのまま3人で飲んでたのですが…。

私の横に座った従業員がちらちら胸を気に仕出しだのです。
横からだと胸の奥迄見えるのです。

そう彼は、私がブラを着けて無いのを気付いたのかも。
もう彼の視線は、私の胸元だけを見てる様で、
その内、対面の彼も気に成り始め。
今度は、その彼がトイレに立ち。

その間は、横の彼は胸に釘付け状態に。
もう1人もトイレが戻るなり私の横へと…。

流石にヤバイ雰囲気と感じつつも、まさかそんな事がと私には、無い無いと思い。
そのまま飲み続けてたのです。

ですが。2人の視線は、胸が気になるのか2人でちらちらと。

そう2人共私がブラを着けて無いのが判った見たいで、2人で時たまアイコンタクトしてる仕草が採れました。

2人は、私らより当然若く20代と30前半の男の子達です。

その頃には私も酔いが…。
会話もやらしい話しに変わり。
どんどんそっちに興味が湧いて盛り上って来たと思いきや。

2人共、我慢が抑えられなくなって来たのか。
私へ触れたりし始め。
旦那とは、長い間レスな事もあり。

触れられる事に、拒否る事もせずに放置していました。

2人も拒否らない私に、少しつづ大胆になり。
顔を胸迄近づけたり。覗き込む様に…。

もう彼らの欲望に火が付いたのか。
服の上から、胸を揉み出して来たのです。

私は、感じ易い身体で久々の若い男性からの触れ合いに嬉しさに無抵抗になり。

もう男の子らも抑えられなくなった様で、
ファスナーを下ろされ、私の胸が露わに。
その時の大一声が、そそるおっぱいですねって…。

そんな事、云われても私には理解出来ず。
もう身体が反応してしまっていました。

2人の男性におっぱい揉まれ。
舐められ、その頃には上は脱がされていました。

次第に1人は、パンツに手が…。
下も着けて無いのがバレてしまうと思いつつ。
脱がされました。
下も着けて無いのですかと…。

そして真っ裸になった私のアソコを見て毛が無い槌パイパンやんと気付いたのです。

実話、私は浮気をして居て何年も一緒に居る彼氏がパイパン好きで…。
お手入れしてるのです。

この時点で私の身体は、受け入れてたのかも。
しばらく2人で身体中舐め回され。
唾液でだらけ…。

当然、舐めるだけで終わる外ずも無くハメられてしまいました。
勿論、避妊具何て有る訳も無く生で…。

1人がおまんこに、もう1人のは咥えさせられる。 
 それが代わる代わるに…。
 同時に咥えさせられたりと…。

辺り前の様に最後は、中に出せれてしまいました。
それも幾度と流し込まれたのです。
私も気持ち良さが増して許してしまってたのです。

スマホで写メ、ムービーも撮られたのです。
弱み握られてしまった私。

今度も誘うからと…。

今迄、ノンフィクションかと思っていましたが。
現実に起こりうるんですね。

ですがもう少し、若い子と楽しもうかと…。

主人にこんな私でごめんなさいね。

1237

清楚系彼女の秘密

投稿者:ななお ◆SOkleJ9WDA
削除依頼
2022/03/31 23:02:47 (nU2AwotV)
彼女結子には僕に秘密にしていることがある
隠れて友人Aさんと浮気をしている
そしてAさん主導で複数の男性と関係を持っている

そしてそれは僕がAさんと共謀して仕掛けたことでもあります
本当は結子の本当の初体験を覗き見てしまい寝取られに興奮するようになってしまった僕が淫らな欲望から結子をはめたのでした

結子は現在大学3年生(僕は社会人)で櫻田結子さんのようなスレンダーな清楚系美人です
(検索すれば出てくると思いますが櫻田さんを犯せると言われて断る男性はいないでしょう)
一緒に歩けば振り返る男は多いし、正直勃起してしまう感じですが、奥手(実際はM)なのでここまで来るのに結構苦労しました

しかし、Aさん主導の寝取られが開始してからは彼女の美貌とスタイルから人気が爆発し連日不特定多数の相手とSEXすることとなり、急いで進めすぎたためか、いったんAさんとの関係解消の話になってしまった
結局、結子お気に入りの特定のメンバーのみ相手にすると言うことで落ち着きました

しばらくはそんな日々が続いたため、一時のSEX依存症的な日々から、SEX依存が日常になりつつあります
元々垢抜けた美人ではありましたが、女として花開いてからは更に磨きがかかり、フェロモンがすごい(就活は既に内定済の模様)

今回は僕がAさんの知恵も借りて寝取らせを進めることができたので公認の部分と新たな秘密について少し書きます

結子とはノーマルなエッチしかしたことなかったのですが、今度は逆にAさんの入れ知恵で僕の方が強引に進めてみました
(Aさんの時は強引に進めてもらうようにしたのに自分のこととなると弱い)

その日は目隠し拘束して電マ責めしながら強引にヤられたりする妄想に興奮する性癖をオープンにさせたあと待機してたAさんに突っ込んでもらいました(笑)
結子には内緒だったし、結子にとっては僕一人しか経験無いってのが表向きなので混乱してたけどすぐにイキまくってた
「あぁぁぁぁぁっ!ぁぁっ!!!ぁぁぁぁっっ!!!いやっ!!!ああぁぁんっっ!!」僕の前で見せたことないくらい喘ぎまくりで見てて恥ずかしかった

彼女も僕に何と言って顔を向けたら良いのかってくらい乱れてたし気まずかったのもあり、その晩は二人に楽しんでもらうことにして帰宅した
結子のことはAさんが丸く収めてくれることになっていた

結子には僕が寝取られに興奮すること、Aさんに抱かれて乱れてた結子を見て興奮したこと、それからいつも以上に気持ちを伝え激しめに抱くというテンプレ通りの対応で、その日からAさんへの貸し出しは公認となった
(実際には非公式に自由に会ってるけど)

新たな秘密と言うのは、Aさんが結子の貸し出しを始めたこと
それまではAさんの管理下で寝取られを進めていたのですが、彼女の方がだいぶ開花してきて関係もオープンになり、行けそうだったので進めてもらいました

まさか彼氏の僕の命令とは言え、誰とでも寝る女なんて思われたら結子も受け入れられないでしょうから、僕はたまにAさんに寝取られて興奮する、ということになっています
Aさんの命令では、誰とでも寝る女です(笑)

初回は優しくしてもらうように依頼しましたが、決まったメンバーと激しくプレイしている彼女からすると物足りなかったようで、2回目からは肉便器として貸し出しています

まだ始めて間もないですが、そもそもが日々複数人とエッチしている彼女なので初対面何人かまとめてブッキングするが結構大変(これは僕がコーディネートしてます)
簡単なサイトでも作ってそこで募集しようかなと考え始めています
評価を書き込めるとこちらが楽しめるかもしれないですね
「作りが人間ぽくて興奮しました!溜まっていたのでスッキリしました!また利用したいです」
とか(笑)

今は結子にとってはAさんの命令、実際は僕が相手をコントロールしてますが、結子の成長次第でそのうちこういうネット掲示板で無差別に犯してもらうとか良いかもしれないですね

貸し出しなので今は僕が手綱を話している感じなのですが、先日は僕が我慢出来なくなって結子のスマホから僕に電話をかけてもらいました
「あっ!あっ!あ、いやっっ!やだやだやだぁ~!(パンパンパン)あぁぁぁぁぁっ!」
その晩は結子を激しく抱いてあげました(笑)

普段デートしている時の結子はほんと天使なので裏では便器としてバンバンに犯されてるとか興奮してならないです
これからも彼女にとっても利害の一致する形で徐々に進めていきたいと思います
1238
2022/03/31 01:37:03 (WuJMP7p8)
コロナ禍仕事量が減り運転資金不足に陥り給料が払えなくて友達に頼み、借金をしたのですが返済期限になっても入金がなく友達に少し返済期限を延期を頼んだんです、了承してくれたのですが利子補填分として妻と2人で会いたいって言われ仕方なく了承しました。
妻に経緯を話し待ち合わせ場所に送って行くと友達の車に乗り車は走り去りました。

妻は翌朝帰って来ましたが何も話さず仕事に向かいました。その後友達からメールが来て添付動画を開くと裸の妻が何度となく逝く画像でした。
1239

彼女のNTR初体験

投稿者: ◆lPoF4yhD3c
削除依頼
2022/03/30 08:07:16 (A/viTK5Z)
NTRとは少し違いますが、先日初めて彼女に他人棒を経験させました。
彼女は29歳で結婚前提に付き合っていて、性格も良く性の性格も合うので結婚しようと思っていますが、その前に一度念願の他人棒のと経験をさせたく彼女を説得しました。
相手は彼女も知ってる親友で何度か食事や飲みに行った事もあるので、一度きりという願いを聞き入れてくれました。
親友にも事前に了承を取っていたので、話は簡単に進み当日はこちらの車でしようと人気のない公園の駐車場で待ち合わせしました。
公園に着き親友も到着すると、こちらのワゴン車に親友が乗ってくると、フルフラットにしてる後部座席で3人で寝そべり、彼女の服を脱がせ下着姿になると、親友も緊張しながら彼女に触り、ブラの間から乳首を触ると彼女もビクっとしながら感じ出したので、安心したのかブラを外し乳首を吸われると顔を真っ赤にして喘ぎ声を洩らしました。
その姿を見ただけで、チンポが破裂するぐらい興奮し頭がおかしくなりそうになりました。
親友の手がパンティーの中に入りマンコをかき分けクリを擦り上げられると彼女も身を任せパンティーを脱がされ足を大きく開きクンニされ感じてる姿は最高にエロく、嫉妬と興奮で益々おかしくなりながら見てると、親友がパンツを脱ぎ勃ったチンポを彼女に握らせると、そのままフェラを始めました。
他人のチンポをフェラしてる所を見た衝撃と興奮で堪らなくなり、間近で見てると我慢出来なくなった親友がゴムを着け彼女のマンコにゆっくり挿れられる瞬間は頭が真っ白になりました。
親友のチンポが彼女のマンコに突き刺さってる所を間近に見て我慢出来なくなり、自分もパンツを脱ぎガチガチに勃起したチンポを彼女にフェラさせ3Pになりました。
親友が先に逝きそうと言ってゴム出しですが、彼女のマンコの中で逝ったのを見て限界になり彼女の口に大量に出してしまいました。
想像してたより何十倍も興奮した経験でしたが、これは癖になりそうです。

1240
1 ... 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。