ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/26 05:20:23 (CuIEKFNW)
愛妻が遊びに出掛けています。
朝が白々としてきたが、まだ帰宅しない。
久々なので激しい営みが続いているのか?
早く妻を抱きたく悶々として待っています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2022/04/02 15:02:33    (shiUrc.f)
受けるw
イニシャルの刺青?
いい奥さんだねー
20
投稿者:**** 2022/03/30 15:32:15(****)
投稿削除済み
19
投稿者:(無名)
2022/03/29 22:11:19    (W4ws4b.y)
だったら聞くが、奥さん帰ってきたの?
それともまだ帰って来てないの?
18
投稿者:待旦那
2022/03/29 21:10:17    (9.DYBVqO)
そっか
嘘が楽しいんだ
17
投稿者:(無名)
2022/03/29 11:44:34    (KRZ87NG0)
何が正しいの?
16
投稿者:(無名)
2022/03/29 11:43:51    (W4ws4b.y)
スレ主さん、どうしてあなたは発信しなかったのですか。
このスレのように経過観察の場合、最後まで投稿されないのが多いです。
でも今回の場合、嘘であっても最後まで書いてくださったので楽しませてもらいました。
今度からも最後まで書いてくださるのが読まれると思いますよ。

15
投稿者:待旦那
2022/03/28 22:49:12    (fwveHnEV)
1しか投稿していないが
4から誰かが勝手に話を作って投稿
なんかアホらしいな
何が楽しいのだろ!

14
投稿者:待旦那
2022/03/28 11:19:36    (gku9/dlA)
夕べ、一晩中妻を犯そうとしたら疲れていたのかセックスの最中寝てしまいました。
私の興奮は半減、それでも妻の脚の間に入りチンポを妻の股間に入れ腰を振って2回射精しました。
それでも私の興奮は収まらず、裏返しにして腰を持ちあげバックから挿入して射精。
それでも妻は起きずに、処女のアナルに入れてあげると起きて善がり出してしまいました。
まさか奴にアナル迄調教されていたなんて驚きでした。
13番さん、ばかばかしいと言いながら読んでくれているんだ。
勃起してお漏らししないようにね。


13
投稿者:(無名)
2022/03/27 16:33:59    (nj3eq55L)
バカバカしい話しですね~
そんな話し作りましたね~
12
投稿者:待旦那
2022/03/27 16:27:14    (DdHdwg.E)
妻が2時過ぎに帰ってきました。
「奴と別れたのか?」
「はい、別れてきました。」
そうは言ったものの妻の目には涙があふれていました。
「だったら着ている物を脱いで裸の体を見せるんだ。」
妻は仕方ないとゆっくりと着ている物を脱ぎ始めました。
「夕べは何回遣ったんだ。」
「はい、4回です。」
「その前の晩は、」
「はい、4回です。」
「そんなにか、奴は体が細い割にはタフだな。」
そして妻がスカートを脱ぎ始めた時、パンツのシミが出来ているのが分かりました。
しかも、パンツの下には奴が穿かしたのであろう貞操帯が妻の股間に嵌められていたのです。
妻は貞操帯を外すことができず、おしっこを漏らしてしまったらしいのです。
牛革と金属で出来ている貞操帯、これくらいならハサミで切れると思っていたのですが、皮の中に金属のワイヤーが入っていて切れませんでした。
「くそ、、往生際の悪い奴だ。」
ワイヤーを切るにはグラインダーが必要で友人の所から借りてきて、妻の肌に気づ付けないように少しづつ切ってやった外れたと思ったら、、
妻の股間の物がすべて剃られていました。
そんなに濃い方ではなかったのですがすべて無くなると卑猥そのものです。
しかも剃った所に奴のイニシャルが入れ墨で彫られていました。
「こんなことして、黙って見ていたのか。」
「あなただって、彼に卑怯な真似をして私と別れさせたじゃない。」
私は妻をベッドに押し倒すと脚を大きく広げ私の物を差し込んでいったのです。
その時私の携帯に奴から電話が掛かってきました。
「もう彼女とは会わないよ。ただ、彼女のお腹には私の子がいて大事に育ててあげてくれ。」
そう言われると妻のお腹がどこかふっくらしたように感じてきました。
それでも私は妻を手放さない、刺青のイニシャルを見ながら、奴の子供を育てながら、妻をずっと抱いていこうと思っています。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。