ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 ... 400
2022/04/09 21:53:12 (x08RQ252)
私は41歳、妻39歳子供いません。

以前より妻と他人棒にすごく興味があり何度か妻に打診をしてみましたが取り付く島もなく
バカじゃないの?といった感じであしらわれてきました。

妻は163センチの身長にGカップですが太ってもいないためかなりいい体をしていると思います。
おまけにかなりも敏感で感度良好、機会さえあれば他人棒でも全然乱れるんじゃないかと常々思っており機会をうかがっていました。

そしてとあるサイトで知り合った4人の男性とその中の一人がもつ別荘で念願の寝取られをできたらしてみようと
画策していました。

そして当日、昔からの先輩たちに呼ばれたという体で妻と私は向かいました。

4人で飲んで食ってをし、私の先輩たちだと思っている妻は愛想よく振舞い時間が流れていきました。
いいくらいに酒も入ってくるれば中年のおじさん特有の下ネタも増え、唯一の女性である妻がターゲットにされるのも言うまでもありません。

話は寝取られ展開にもなり、私がそういうのもありみたいに言うと
じゃぁ奥さんが触られたりすると興奮するか?と言って妻へのボディタッチも増えていきました。
妻もダメですよと言いつつも愛想笑いでかわそうとしていましたが、だんだんとタッチも露骨に派手になっていき
まずそうな顔をしていました。

何度か私の方を見てきましたが私がスマンと目配せするとなんで―といった顔をされました。

こういうのが興奮するだろうと妻の胸を揉みしだくとさすがの妻もやめてくださいと離れていましたが・・・

1231
2022/04/08 11:03:01 (crgugzzY)
出かける機会が減少。持て余した夫はウォーキングやネットで映画を観たりなどいろいろしてましたがとうとう私に手を出した。(笑)義務エッチを能動エッチに変えるという使命に目覚めた夫は私が他の男に抱かれるとこを見ると言う妄想にとらわれた!私には昔から好きなアイドルがいる。おっかけではないけどコンサートも何度か。ここでは仮にタクヤとしときます。(笑)アレの玩具に跨らせ名前を呼びながらイクという遊び?それを初めてみた感想は「うわ、おおきい!」でした。でも夫は確信をもって「全然OKだよ。」と。跨ってみるとラブローション使ったせいか全然平気でした、、、。硬い、でも少しづつ腰を動かすと刺激が強い。奥の方もそうですがGスポット辺りがぐりぐりされる感じ。自分で乳首を弄らされ腰の動きを速めていく。イキそう。でもさすがにそれは嫌。ウソイキしちゃえ。夫にさんざん見せて来たウソイキ。(笑)でも演技だけど心はイってるからウソじゃない。(多くの女性の代弁者)でも私の作戦は夫によって破られる。夫は私の腰を抱きそれを突き上げてきた 。「あ、嫌、ダメ、、、」完全にイキました。その後夫はやや乱暴な感じで私を。まあ、とっても良かったです。本当にイっちゃったから仕方ない。「あー、タクヤ、タクヤー!」と叫びイクようになった私。硬いソレは超絶感じます。でもお分かりですね?知らない男とのセックスを想像してマジイキするわけない。昔の男とセックスしてイった記憶をよみがえらせてるのです。夫も分かってて夫の私を見る目は真剣です。つまり夫は私が他の男してるのを疑似体験してるわけです。そしてとうとう男のの名を呼ぶように説得されました。「え?じゃあ誰にしようかな?」「おいおい。」というオチが付きました。
1232

報告-4

投稿者:待旦那 ◆31HeZd/1.s
削除依頼
2022/04/07 21:18:57 (asEneXzT)
女子会の妻は期待を裏切り何も無く帰宅しました。
続きです。
妻に彼氏の精子を口移しで飲ませた後、妻の衣服を全て脱がし素っ裸にしました。
自分も素っ裸になり2階の寝室に向かった
妻を先に行かせ自分が後を付いていく形で
妻のお尻を弄りながら歩いていると内側の太腿にまた精子が流れ出た。
「精子が出てるよ平気なの?」妻に聞く
「お尻弄られて感じて力が入るから出ちゃうの、ちょっと気持ち悪いけど」と妻
ベッドに妻を押し倒しキスをする。
パイパンマンコを弄りながら胸に移動すると唾液の匂いがする。「ちゃんと約束を守ってるね」自分。
妻には帰宅時に入浴もシャワーも禁止している。そのため妻の身体中から唾液の匂いがする。その匂いに本当に妻は他の男に抱かれSEXをしてきたんだと思い自分のチンポは嫉妬と興奮でふる勃起する。
妻が手を伸ばして自分のチンポを握り
「凄い、今にも爆発しそうよ」笑いながら妻が言う。
「もう、入れちゃう?それともお土産いる?」と妻が聞く
妻が遊んで帰って来た時の夫婦の決まり事
「お土産が欲しい」自分が答えると
体を入れ換え妻が自分の顔の前にマンコを持ってくる。
妻がオマンコに力を入れると妻のオマンコがパクパクと開いたり閉じたりする
しばらくすると妻のマンコから精子が垂れてきた
「出てきたよ」自分が言うと、それが合図となり妻がマンコを自分の顔中に擦りつけてくる。
妻はしばらくマンコを擦りつけると今度はお尻を少し浮かし自分のチンポをフェラする。
「あ~大きい、このチンポ大好き」と毎回妻は自分が喜ぶ事を言ってくれる。
自分はこの土産があるから遊んで帰って来る妻が愛しいのだろう。
1233

2度目の他人棒

投稿者:愛妻 ◆m5XZU5DspU
削除依頼
2022/04/07 10:54:20 (p.heZ15x)
40歳の夫と38歳の嫁の夫婦です。嫁が37歳の時に初めて3Pで他人棒を嫁に経験させた時の興奮がが忘れられず、もう一度してみようと嫁に話をすると、快諾してくれたので、早速サイトで単独男性を募集し直さんと言う42歳の人と知り合いました。
メールで打ち合わせをし、会う事になり先週の土曜日に会いました。
場所は仕事で倉庫がわりに使ってるマンションがあるので、そこならシャワーもあり仮眠用のベッドもあるので都合が良く来てもらうようにし、夕方マンションに嫁と行き先にシャワーを浴び黒のガーターに黒のの透け透けのブラとパンティーを着けさせ待ってると、約束時間の少し前に直さんから近くに着いたとメールがあっあので、車を停める場所とマンションの部屋番を伝え待ってると、5分くらいしてインターホンが鳴り緊張しながらドアを開けると、清潔感のある紳士な感じの人だったので安心しました。
部屋に入ってもらいシャワーに案内すると、事前にシャワーん浴びて来たと言われたので、それではとすぐにプレーに入る事にしました。
お互いに緊張もあるので、最初は自分が嫁の服を脱がしセクシーな下着姿を直さんに見せると、凄いエロいですねと言いながら直さんも服を脱ぎ始めました。
嫁をベッドに寝かすと、直さんもパンツ一枚でベッドにあがり恐る恐る嫁の身体にタッチしブラをズラし乳首を触られると、嫁も身体をビクっと反応させ感じ始めると、ブラを外され両乳首を舐められると身体を捩って感じ出しました。
その嫁の姿を見てるだけでカチカチに勃起してドキドキしてると、直さんの手がパンティーの中に入りクリを指で刺激されると、嫁も我慢出来ず喘ぎだしパンティーも脱がされ足を広げられると、嫁のマンコは既に濡れていました。
直さんが嫁のマンコをクンニし始めると、一層嫁の声も大きくなり、直さんがパンツを脱ぐ熱り勃ったチンポが露になり、嫁の手を取りチンポを触らせると、嫁もクンニされながら直さんのチンポを扱き始めました。
お互いに乗ってきたみたいで、直さんが69になると嫁が直さんのチンポをフェラし始めたその姿が本当にエロく嫉妬を通り越し、物凄く興奮しました。
いよいよ挿入に近づき直さんのチンポが嫁のマンコに当てがわれズブズブと入っていく所は最高で、嫁のマンコが抉られるように動かされ嫁の白いマン汁が直さんのチンポに纏わりつき出し入れされてる所を間近に見てるだけで、我慢汁でパンツが濡れてしまうくらい興奮してる自分が居ました。
最後は嫁のお腹に大量のザーメンを発射し終わりました。
その後それぞれシャワーを浴び先に直さんが帰り、嫁と二人きりになり感想を聞くと、1回目より緊張せず出来た事と、かなり感じて何回か逝ったと言ってました。
その後でさっきの事を思い出しながら嫁を抱くと、凄い別人みたいと言いながら逝った嫁を見て、今後はまた他人棒を交えて本格的に3Pもして行こうと思っています。
1234
2022/04/06 17:28:29 (0dJsLUii)
どちらかというとこちらに書き込んだ方が合っているかなと思ったのでここに書きます。

30代で結婚し子供ができないまま40代半ばを迎えて色々と倦怠期を迎えセックスの回数は激減していた。
俺はネットで知ったスワッピングをしてみないかと妻に話をしてみた。
妻もそういうのがあることは知っていたが最初は抵抗を示したが、子供もおらずこのままでは夫婦仲が悪くなるのではないかという危機感があったのかお互いを見つめなおすためにこのゆがんだ行為に手を出してしまった。

スワッピングサイトで連絡を取り合った夫婦はほぼ同じ年でやはり子供に恵まれなかった夫婦でスワッピングも初めてとのことだった。
メールでやり取りをしてお互いの妻の希望でセックスを旦那に見られたくないという希望でそれぞれ隣の別室で行うことになった。
相手の奥さんは俺の妻よりも小柄で体脂肪も控えめでスレンダーなスタイルだった。
ホテルに着きそれぞれ別室に入り、こういうのは積極的に行かないとと思いシャワーにもいっていないのに彼女に抱き着きキスをした。
そこで思ったのが奥さんのキスがめちゃくちゃ上手いなということだ。
お互いの体を触って体つきを確かめながらお互いの服を脱がしていった。
すると中からできたのは極小のビキニ下着だった。
彼女は凄く妖艶な笑みを浮かべながら、今日のために用意しましたと言っていた。
気圧されそうな気持ちを隠してねっとりと愛撫していった。
彼女は目を細め「はぁ~ん」と息を漏らしたが、俺にはそれがやたらとワザとらしい気がした。
下着を全て脱がすと陰毛はすべて剃られているいわゆるパイパンだった。
そこで俺の誤算が頭をよぎり始めた。
相手夫婦は相当なセックスの手練れなのではないかと。
俺の動きがぎこちなくなったのを悟ったのか、気が付いたら彼女のペースに引き込まれてしまった。
俺のチンポをフェラをしてしごき上げゴムを付けるとくるりと後ろを向いて「入れてぇ」と言ってきた。
チンポは彼女のマンコににゅるりと入った。
彼女は「おっきいですねぇ!」と言いながら俺がチンポを突き入れるのを受け入れてた。

俺の思考は隣の部屋の妻の事でいっぱいになっていた。

数分間バックでついてると突かれる度にハッハッと吐息喘ぎを漏らしていたけれど、突然彼女はハッと笑って「隣から奥さんの声が聞こえる」と言ってきた。
俺が腰の動きを止めるとベッドがぎっしぎしいう音と共に
「あっあっっ!あ~ん!!」
という叫びにも似た喘ぎが聞こえてきた。
ドキリとしたのは普段妻はセックスで喘ぎ声をあまり上げなかったからだ。
こちらも動きを再開して強く丁寧に突きあげたが、一度耳に入った妻の喘ぎが否応なしに俺の耳に入ってくる。
頭の中は『アイツ喘ぐんだ、アイツ喘ぐんだ、アイツ喘ぐんだ、アイツ喘ぐんだ』という思考がグルグルとめぐっていた。
なんとかこちらも攻勢に出ないとと思いベットに彼女を引っ張っていって正常位で膣の腹側の肉壁をこするように責めた。
彼女は『オチンポ大きい!ああぁっいいですぅ!』と声を上げたけれど、やはりなんかわざとらしい。
少しづつ体位を調整しつつもペースを考えずに責めてしまったせいで思わず射精してしまった。
部屋に入ってから30数分くらいか。
彼女は「旦那さんあんなに激しかったのにこんなにもつんですね。凄い」と笑っていた。
世間話をしながらも俺の意識は隣の部屋にずっと向いていた。
妻の喘ぎ声は途切れずにずっと聞こえていた。
ギッコギッコ「あんっ!あんっ!あんっ!」と
「奥さん元気に声出しますね。いつもこんな感じですか?」と彼女が聞いてきて、俺は「うーん、そうですね。」と嘘を返していた。

その後シャワーを浴びて回復した俺らは再び彼女とセックスをした。
終始、彼女の手のひらで踊らされているような内容のセックスだった気がする。
2回目の射精で俺は打ち止めだった。時計を見るとホテルに入ってから2時間程だった。
終わったら相手の携帯に連絡を入れるという事になっていたので、俺は相手の旦那に連絡を入れた。
「わかりました。シャワーを浴び終えたら連絡します。」というメッセージがかえってきた。
その後メッセージが帰ってきたのは30分も後の事だった。

俺たちはホテルの外の飲食店で合流した。
うっかり俺と相手方の奥さん、相手方旦那と俺の妻が並んで席についてしまった。
なんだろうこの感じ、この二人が一緒に並んで座っているのがしっくり見えてしまう。
せっかくの機会だからとそのままの席のポジションのまま色々話したが正直頭の中がぐちゃぐちゃになってしまい、何を話したのか明確に覚えていない。
別れ際に相手方の旦那がコソっと「旦那さんのアレ大きいんですね。もし僕のより大きかったら妻にそう叫んでくれと頼んでいたんですよ。正直嫉妬してしまいました。」と言われた。
俺も余裕こいた風な振りをして「うちの妻も喜ばせていただけたようで」とか無理やり笑顔を作ってそんなことを言っていた。

妻と帰途についても今日の事は深く話ができなかった。
家に着くなり妻をハグして「嫉妬で狂って頭がおかしくなりそうだった」と白状してベッドに連れ込んでセックスをした。
その後どうやっても丁寧に妻の感じるポイントだと思っていたところを責めても妻の口からあの喘ぎ声は発されない、鼻息をフッフッと軽く漏らすだけ。
彼女の知らない面ができてしまったという焦りに頭を抱えた。

後日、向こう方の旦那に『私も妻もまたスワッピングを希望したいです』という旨の連絡を貰って丁重に断った。
妻に「○○さん夫婦がまたスワッピングやりたいと言っ..」と言いかけたら「ん?いつ?」という返事が返ってきて「てきたけど断ったよ」と言いきったら、妻は「そうだよね~」と笑っていたけど彼女の食いつきの良さに俺の心にぴしりとヒビが入った気がした。
おそらく妻の体は彼に堕とされたのだろう...と。
1235
1 ... 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。