ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 ... 400

初3Pに異常興奮

投稿者:妻好き ◆6lEQe7F9/M
削除依頼
2022/03/16 14:27:47 (SMrXhnAf)
夫34妻32の夫婦です。妻と3年のこうさあを経て昨年結婚しました。
結婚して2年くらいは子供を作らず夫婦二人で楽しもうと話をし子供は作らず過ごしてきました。
今年の最初くらいに妻に子供が出来たら暫くは色々な事が出来ないだろうからと、前から一度どうしてもしたかった3Pを持ちかけると、最初は絶対に嫌だと言ってた妻に無理矢理3Pの動画を見せたりしてるうちに、一度ならしても良いよと許しがでたので、早速サイトで単独男性を募集し38歳の隆さんと知り合いました。
隆さんも既婚者で奥さんとはレス状態らしく、気さくで話も合い何度かメールしてる内にお互い信頼関係も築けたので、妻に話をし先週リアルで会いました。
場所はホテルのデイユースを利用し先に妻の二人でチェックインし隆さんにメールで部屋の番号を知らせ待ってると、暫くして隆さんが訪ねてきました。
ドアを開け初対面の隆さんの印象は爽やか系で優しそうな人で安心し部屋に入り妻を紹介すると、妻も隆さんが変な人ではなく安心したみたいでした。
初めての事で要領がわからず恥ずかしがってる妻の服を脱がせブラとパンティーだけにし、隆さんにも脱いでもらい、妻のブラとパンティーも脱がせ隠す物が無くなると覚悟も出来た感じで、ベッドによこになりました。
隆さんもそんな妻の姿を見て興奮したのか、パンツの前が膨らんでました。
隆さんがベッドに上がり恐る恐る妻の乳首を触ると、妻は両手で顔を隠しながらもビクッとしながら感じてるように見えました。
隆さんが妻のオッパイを揉んだり乳首を吸ったりしてる姿を見て、妻が知らない男に抱かれてる姿に物凄い嫉妬と強烈な興奮が混ざり合い頭がおかしくなりそうでしたが、興奮で硬く勃起してました。
妻も一度きりと割り切ったのか、隆さんにクンニされると手を顔から離し、真っ赤な顔で感じ始めました。
69で妻が隆さんのチンポをフェラしてる所を間近で見ると益々興奮しましたが、何よりコンドームを着けた隆さんのチンポが妻のオマンコに入って行く瞬間の興奮と嫉妬は表現出来ないくらいの感覚でした。
正常位から騎乗位になりバックで突かれ喘いでる妻の姿は最高にエロく、我慢出来ず自分もパンツを脱ぎ妻にフェラさせ、隆さんの交代で妻のマンコを犯しました。
正常位で妻を犯しながら隆さんのチンポをフェラしてる妻の姿や隆さんに犯されながら逝ってる姿は本当に興奮し最後は正常位で逝く寸前にコンドームを外し妻のお腹や胸に隆さんが出し、自分へ妻の口に出しました。
その後順番にシャワーを浴び少し話をして隆さんは帰りました。
妻に感想を聞くと、初めての経験だったけど、夫が見てる前で他の男性に犯されてる事にかなり興奮したらしく、またしてみたいと聞くと貴方が良いなら良いよと言ってくれたので、夫としては複雑ですが、他の男に抱かれてる姿を初めで見て想像を絶するほど興奮したので、機会があればまたしてみたいとは思っています。
子作りを始めるまでの事なので、それまでは色々な事を経験したいです。
1251
2022/03/16 00:45:12 (NlEWrqpw)
妻と3pを久しぶりに実行した。
妻は性欲がもの凄く強い女性で体臭と口臭が酷い方
以外は受け入れる。

だからと言って私に隠して浮気をする事は無くて、
必ず3pやSWを希望して来ます。
要するに私の反応が興奮に繋がると妻は言い、以前
単独さんと絡んださいもゴムを私の前で剥ぎ取り、
生で挿入して欲しいと単独さんへ依頼。

困った顔で私を見る単独さん、私は外に出すなら良
いと許可をだした。生挿入に興奮した単独さんは、
直ぐにイッてしまた。妻は単独さんのイッたばかり
の棒を口に含み私を見ながらチュパチュパと音を立
て竿に残った汁を吸い出し口の中に汁があるよと、
わざと私へ見せて飲み込む仕草をする。

そんな妻と先日3pを久しぶりした。
相手は私の友人で妻の味を忘れられ無い1人、私達
夫婦の性活を話すと熱烈に参加を希望して来たので
、以前にも妻と3pをしたのだが友人は妻のアソコと
お口のテクニックが忘れられず、今回も友人の熱い
オファーに私達も了承した。

40代前半の私達夫婦と同じく40代前半の友人は、
ラブホの中を歩くのは嫌なので郊外にある平家の
ラブホへ友人の車で出かけた。

ホテルへ入りベットに寝転だ私の上に跨り友人が居
るのに上半身を露わにし、友人を手招きで呼び寄せ
ベットの横で夫婦の営みを見るようにと椅子に座ら
せた。

妻は私にキスをしゆっくりと私の服を脱がせ自分も
スカートとパンティを脱ぎ、私達夫婦は友人の前で
全裸になり妻は私の棒をゆっくり普段通りに舐め回
し、カチカチになった棒をギュと握り右手を上下に
シェイクし始める。

私も友人に観られている事や妻の裸を観られている
事で興奮度が高まり、普段よりもイクのが早まり妻
へもう出ると言うと、妻は友人に見せつけるように
私の棒をゆっくり妻のビショビショになった。
アソコへと挿入すると友人へ入るの見えてる?と確
認すると友人も見えてるよ!と妻へ回答した。

奥さん更に変態になって俺も早くしたいと妻へ近づ
くと、妻は友人に入ってるか覗いてとお願いする。
友人は妻のお尻を覗き込むように連結部分を見てい
る。奥さんのマン◯に旦那のチン◯が刺さってるの
が丸見えで凄いと妻へ伝えた。

妻は友人の言葉を聴くなり一気に私の棒を抜き、
友人の目の前に自分アソコを広げ突き出した。

1252
2022/03/15 22:56:02 (oVHxSmYd)
旦那がどうしてもしてほしいと言うのが近親相姦。

私に兄か弟がいればしてみたかったけど相手は父しかいない。

お願いしてくる旦那に根負けして実の父親にフェラしちゃいましたよ。

フェラしたらその気になったのか父がずっと指を入れてきてました。

文句言ってる風だけど濡れてしまった・・・

父は「出る」の一言のあとに出してくれました。

父の精液を口に含んだまま旦那に見せると旦那は興奮してましたよ。

親孝行のつもりで母には内緒でたまに父にフェラしてあげてる。

もう100回は父の精液を飲みましたよ。

これじゃ変態だよ私。

まぁ対価として旦那に内緒で旦那の弟にフェラさせてもらいましたよ。

もちろんセックスもしといた。

こうなるとムラムラした日なんか父でもいいからセックスしたくなっちゃって私から父のをフェラして父のを入れちゃいましたよ。

もう性欲を我慢することをしなくなってダメダメな性生活してるよ。

体見てくる宅配の男性にもフェラしたしメチャクチャ痴女してる。

たぶん女ってフェラ癖ってあるんですよ。

まさか自分がこうなるとは・・・
1253
削除依頼
2022/03/13 08:18:21 (CIcz2DZl)
寝取られ経験2年目の夫婦です、始めた時期がコロナ騒ぎの最中でしたが
参加してくれた単独男性が居て今では妻の彼氏も出来ました。

寝取られのきっかけは私がAVの寝取られ物を見てたのを妻の知られて
怒られるかと思いきや妻から浮気願望がある事を知りました。
そうなると話は直ぐに決まり掲示板で妻を寝取ってくれる人を募集しました
最初は私達夫婦と単独男性と3Pしながら妻を寝取って貰いながら
私は他人棒に犯される妻を見ながら射精してました。
皆さん私達夫婦に協力的で嫌らしく妻を犯してくれて私も興奮しますし
妻もいろんな他人棒で感じて濡らしてます。

1年ちょっと3Pを続けましたが単独男性から個人的なお誘いも合ったから
妻を行かせて2人の行為を撮影したのを夫婦のSEXとの時に映して
他人に抱かれた妻を舐め回して最高な気分で達してます。

30代半ばの2人の子持ちの夫婦ですが2人目が産まれてからは定期的に
コンドーム着用でSEXしてましたが寝取られを始めて間もなくして
妻に避妊を勧めたら簡単にOKしてくれて直ぐに病院に行き処方して貰い
親しい単独男性に初めて中出しして貰った時はザーメンが妻の体内に入ったのを
見ただけで完全に寝取られと思い複雑な気分でした。

何人かに中出しされるともっと妻を犯して妻をザーメン漬けにして欲しいと思いながら
妻を抱いて始める時より妻を抱く回数や射精は多くなり寝取られを想像しては勃起して
自宅の中で妻を抱いて射精してますがザーメンや汁を落として絨毯を汚しては妻に怒られてます。

1254

完全にハマった妻

投稿者:たま ◆CSZ6G0yP9Q
削除依頼
2022/03/11 14:36:41 (XmxOBZJ9)
九州在住の40代半ばの夫婦です。妻は顔は普通でぽっちゃり体系の普段は真面目な看護師妻です。
10年位前から妻が誰かに抱かれる事に興奮を覚えてはじめ1年以上妻を説得しなんとか私の前で単独さんとの
エッチを実現しましたが、終わったは妻に泣かれ少し後悔しもう二度しないようにと心に決めておりましたが
時間が経つにつれまた妻と他人の行為が見たいと思いはじめ妻にお願いしました。最初はかなり嫌がっておりましたが
妻の病院のドクターで普段から妻がイケメンと言っていたドクターはどうってお願いしたら同じ職場なんで
流石に無理って事になりましたが、半年位したころにそのドクターが他の病院に移るとの話を聞き妻に話した所、
最初は躊躇してましたが二人きりなら良いとの事でしたので、ドクターの送別会の時に誘ってみてとお願いしました。
見事にうまくいき、辞める迄の間に3回程二人であってエッチしておりました。本来は私の前でしてほしかったのですが
それはかなわずじまいに終わり、半年位してから再度妻に他人との行為を目の前で見たいと話したところ自分好みの人
なら考えてみても良いとの事で、それからナンネットで単独さんを募集し妻好みの年下の好青年がみつかりました。
妻に写真を見せたら1回だけならいいよって事で早速セッティングしファミレスの駐車場で待ち合わせを行い私の車1台で
ホテルに向かいました。ホテル到着後少しだけ世間話をし緊張している妻と私が先に一緒に風呂に入り単独さんが
風呂に入っている間に妻に愛撫した所すでにアソコはかなりベチョベチョに濡れており軽く触ってフェラをしてもらって
いる最中に単独が風呂から上がってきたので目で合図をし後ろからアソコを舐める貰うと妻はかなり感じているようで
腰をくねくねさせてました。それから単独さんがバスタオルを取ると私とは比べ物にならない20㎝近くあろう立派なもの
がついており妻も私もビックリし流石に入らないだろうど思いましたが、とりあえず妻にフェラさせて見ましたデカ過ぎて
アゴが痛いといいながら必死に咥えフェラを暫くしてもらい妻に入れてみるって聞いたら少しだけ入れてみたいと言うので
単独さんにお願い少しだけ入れてもらい時間をかけゆっくり行為を行い最終的に全てアソコにおさまりました。
流石に妻も苦しいといっておりましたが徐々に気持ち良くなり最後は絶叫しておりました。
それから定期的に単独さんと3人でエッチをしておりましたが、妻に二人きりでしたい?って聞いたところ少しして見たいかな
って言うもんで、次回は二人であってしていいよ、但しビデオを撮る事を条件に許可しました。
今では生でやるのが当り前になり私の前でも生で行い、どのチンチンがいいの?って聞くと○○君(単独)さんのいいっ言う始末です。
最近はコロナ影響で暫く単独さんと会えておらずムラムラが溜まっている妻です。
女性は本当に一度ハマッテしまうととことん行くもんですね。また新たに単独さんを探すはめです。
PS こんな夫婦ですが仲良く離婚は考えておりません。

1255
1 ... 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。