ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/29 18:36:51 (PlLEXDvy)
元彼に妻を寝取らせる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:すわ
2022/06/30 11:23:41    (XZy50I8r)
3さん

妻は自分からはイヤみたいです。

妻から連絡先を聞き出し、私が元彼に連絡して、仲介役になるか、元彼から妻に連絡させるのが早いかと思います。元彼に対しては、妻とハグなどした事実があるので逆らえないと思います。

元彼は独占欲が強かったそうなんで、独占欲げ強い男性の皆さんに質問です、もし、あなたが、元彼の立場で夫である私から妻を抱いてほしいと申し出があったらどうしますか?
夫である私の前で抱けますか?

3
投稿者:(無名)
2022/06/30 06:13:38    (p1VbaDHb)
奥さんから連絡とる方がいいですね
奥さんから誘わないと無理かも
時間がかかりそうですね
2
投稿者:すわ
2022/06/29 23:29:29    (mPmWrF5P)
上記タイトルで過去にIDなしで投稿したものの続きです。

妻はファミレスであったと私にウソをついて、公園の駐車場で車内で1時間くらい話をしたらしいです。
触られそうになったが、拒否したようです。しかし、肩揉みと求められて一瞬だけハグをしたそうです。

それを聞いて以来、妻との営みが週1回だったのが、毎日になりました笑

妻には、元彼としてきていいよー
でも会う時は全部報告してねと伝えています。
本当は元彼と妻がやるとこを生でみたいのですが、妻は恥ずかしいし、元彼がひくと思うとのことで、やるときは電話繋いだままをリクエストしています。

妻は自分から誘うことはしないと言ってます。
ですから、妻には次に元彼から誘われて、私の許可がおりたら、していいよーと言ったら、妻はしゃあ、気分がのればセックスするかもと言ってます。
ちなみに元彼とは付き合ってた時は、生外でずっとやっていたらしいです。

しかし、元彼は私にバレるのをビビって、連絡してこないみたいです。これ見て私に連絡してこないかなぁ笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。