ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 ... 400
2022/08/06 13:30:57 (n9D5aL7c)
部活の同学年の友人に彼女を寝取られました。
僕にとって初彼女で、自分で言うのも何ですがピュアな恋愛からスタートしました。

しかし徐々にそのピュアさもなくなり、僕も大学のレポートやアルバイトで忙しくなって、人にあたりが強くなっていた時期、さらには部活での怪我による不振もあって、彼女の心は離れていったんだと思います。
色々と悪いことが重なり、僕が病んでしまった時、彼女に別れることを提案してしまいました。
当時は一時の迷いで、今でもそれは後悔しています。
彼女はちょっと悲しい顔をしていましたが受けれ別れることを入れてくれました。

そして自分のメンタルが回復しただいたい一ヶ月後、部活帰りの時でした。
なんと彼女と部活の友人が並んで仲良さそうに歩いているところを目撃してしまいました。
いつもなら部活後は僕を含めて他の友人達とご飯に行くのが習慣なのですが、友人はそれを断って彼女と一緒に帰っていたのです。

その時は後を追えなかったので、2人がどうゆう関係かわからなかったのですが、次第に部内で噂が立つようになりました。
他の部員にも彼女と友人が一緒にいるところを目撃されたようで、その度に自分に報告されました。

友人からは、2人で話している時にちょうど彼女からラインの通知画面を見てしまったタイミングで報告されました。
その時はちょっと申し訳なさそうに言ってくれたので自分も格好つけた返事をしました、
しかし、部活のメンバーでの飲み会のときに衝撃的なことがありました。
みんな酔いが回ると下ネタを話すようになるのですが、その時はみんなパートナーとの性事情について話していました。
既に仲の良いメンバーたちは自分と友人と彼女の関係については知っており、お酒の勢いもあって笑い話として友人に対して話題を振ったのです。
すると友人からは驚くべきことを聞きました。

「ゆき(彼女)は性欲ヤバいよ。」
「美味しいって言ってバキュームしてくる」
「めっちゃ喘ぐ」
「グラインドの腰づかいがすごい」
「朝からやってて部活遅れそうになった」

他にも沢山聞きましたが衝撃的すぎて覚えきれませんでした。
本当に彼女のことを言っているのかと驚きましたが、部活のメンバーにバレないように一緒になって笑ったり話を合わせたりしていました。

思えば僕と付き合っていた頃は、自分が彼女しか経験がなくて短いということもあり、そこまで積極的にすることはなく、自分からお願いした時だけで彼女も声を出すほど感じている様子もありませんでした。
対して友人は、アレが大きいことで部内では有名で経験も自分より圧倒的にあることから、確かに彼女がそうなることも納得がいくことでした。

飲み会が終わり、自分の家に帰ったあと、僕は友人の話を思い出してとても興奮しました。
おそらく彼女とするときよりも硬くなっていたと思います。
友人に男として負けたことは情けなく思っていますが、正直彼女が寝取られてしまったことや劣等感で激しく興奮してしまう自分がいます。

その飲み会からしばらく経ちますが、今でも一番興奮するのは、その彼女と友人とのエピソードです。
たまにまだ残っている彼女とのツーショット写真を見ながら、彼女と友人がしているところを妄想して自分もしてしまいます。
1061
2022/08/04 16:39:14 (TxdQcEK/)
私27歳、夫32歳、夫とは幼馴染みで10年付き合って、3年前に結婚しました。
私が18歳の時、処女と童貞の初体験でしたので、私は夫しか知りませんでした。
それなのに私は2年前、夫の親友と関係を持ってしまいました。
その日は、初めての結婚記念日だったのに、夫は仕事を理由に帰って来れなかったんです。
悪いと思ったのでしょう、夫は親友の彼に花束を預けて家に寄越したんです。
幼馴染みの夫の親友ですから、私も昔から知ってる仲でしたので、気を許して一緒に食事をして、夫の愚痴を言いながら酔ってしまったんです。
ソファに並んで座り、お酒が進むにしたがって彼の手が腰にまわり、彼の顔が目の前に迫り、唇を重ねてきました。
私も酔っていたし、約束を破った夫への当て付けの気持ちも働き、彼のキスを受け入れてしまいました。
彼の激しいキスに私は我を忘れてしまいました。
なぜなら、それまでの私は、唇を重ねるだけのキスしかしたこと無かったんです。
舌を絡めたり、吸ったり、こんなイヤらしいキス、生まれて初めてでした。
彼のキスに私は夢中になり、彼と同じように舌を絡めたり吸ったり、頭がボーっとしてきて気がつくと私はいつの間にか上半身裸にされ、彼の舌が首筋を這い回り、乳房を揉まれながら乳首を指で摘ままれしゃぶられる。
それだけで軽く絶頂の波に襲われた。
今まで味わった事がない快感でした。
夫とのセックスがいかに幼稚で、拙いものだったのか知った瞬間でした。
夫とのセックスは、唇を重ねるだけのキス、軽く乳房を揉まれて、私が夫の皮に包まれた臭いおチンチンを舐めてから挿入、5~3分くらいで私の中に射精して終わり。
夫とのセックスは20分もあれば終る。
もう30分くらい経っているのに、彼の愛撫は終わらない。
今彼は私のアソコを舐めている。
夫に舐めさせた事は無い、なぜなら私が夫の臭いおチンチンを舐めるのが本当は嫌だから、夫に私の臭い(同じ位臭くて汚い場所だと思ってたから)アソコは恥ずかしくて舐めさせられなかった。
その臭くて汚いアソコを彼は舐めている。
何回目の絶頂だろう、恥ずかしいけど気持ちいい!
彼の指が入れられ、激しく掻き回され、私は思い切りオシッコ(潮だと後から知った)漏らして一瞬記憶が飛んだ。
身体を起こされ、目の前に彼のおチンチン、いいえ、チンポという表現が相応しい、夫のとは比べ物にならないくらい大きな、長くて太い(しかもしっかり剥けてる)チンポが目の前にあった。
いつもは、夫に舐めてと言われて渋々舐めるのに、このチンポは舐めたい、咥えたい、しゃぶりたいと思った。
いいえ、そう思った時にはもうしっかりしゃぶっていた。
彼に言われるまま、舌を使い、苦しいのを我慢して根元まで飲み込んでしゃぶる。
彼が私の頭を掴んで激しく動かしたかと思ったら、いきなり口から抜いて舌を出せと言われ、私は舌を伸ばし口を大きく開ける。
舌の上に、それを飛び越えて顔にも彼の精子が飛び散った。
夫は早くて、何回も口に出された事があった、だからフェラは嫌いだったのに、彼の精子を吐き出す前に再びチンポを口に入れられ、私は口の中の精子を飲み込むしかなかった。
不思議と嫌じゃなかった。
口の中で、彼のチンポがガチガチに硬くなっていくのが嬉しかった。
私はなんてイヤらしい女なんだろう、夫以外の男に入れてと懇願してしまった。
1062
2022/08/02 18:27:26 (NmKY.5fZ)

妻の名前はカナ3児の母で28歳。
スタイルは締まっていないがくびれはあります!
経験人数は私のみですが相当なドM。

今回はそんなドMのカナに他人棒の経験をさせたいと密かに計画をした1年前の話です。

寝取られサイトで相手を探しました。
私が決めたのはマッサージ師のKさんにしました。
アソコは18cmで太くカリが大きいです。
私は短小ですのでカナからしたら見たことも無い大きさです。

Kとは何度も打ち合わせしKは私の先輩の設定にし整体とオイルマッサージをやりそのまま本番へと言う流れにしました。
嫁にはKのマッサージの練習に付き合うようにだけ言いました。
Kには本番までやった際はカナには私には絶対に言わないように約束する様に伝えました。

ここからはKの話と隠し撮りビデオの内容になります。

土曜日のお昼にカナを最寄りのコンビニに送りました。
服装はTシャツにジーンズでした。
私は子供を見るためにKに全てを託しました。
Kと会ったカナは愛想良く挨拶をして車でホテルに向かいました。
車内では他愛のない会話をしたそうです。
ホテルに着いたらすぐにKの用意したジャージに着替えて整体を行いました。
整体は普通の施術を行い30分程度でした。
オイルマッサージのためにカナは着替えました。
カナの格好はノーブラに紙のTバックでした。
恥ずかしそうに腕で胸を隠してました。
Kはカナにうつ伏せになる様にいい、従いました。
足からオイルを垂らし始めました。
足の裏、ふくらはぎとマッサージしていきます。
なぜかカナの息遣いぎ荒いと気になりました。
Kに聞くと車内で飲み物を進めて中に規定量の3倍の量の媚薬を混ぜたそうです。
そのせいでカナは内腿を指でなぞるだけでもじもじしてます。
うつ伏せではKはまったく誘ってませんでした。
そのまま腰や背中、首周りをマッサージし、
仰向けになる様に指示しました。
カナは恥ずかしいと言ったのでアイマスクをしました。
Kはカナにオイルで汚れるから俺も服脱ぐねって言うとカナは頷き、Kはパンツだけになりました。
カナはKのパンツを見ました。
Kのパンツは勃起しているのが分かりました。
K何事も内容にカナに両手はバンザイしてと言うとカナは従いました。
Kは足から施術を始めました。
うつ伏せにしてからも誘う事なく施術をしました。
Kがカナに少しエッチなマッサージして良い?と聞くとカナは黙って頷きました。
Kはカナの耳元で何かを言い、カナがまた頷きました。
するとKはカバンから色々は物を出しました。
Kはカナの手をベットに固定しました。
そして紙のTバックを脱がしました。
カナは全てを受けれていき、Kはクリにローターを固定しマンコにもローターを3個入れました。
全て遠隔のローターでした。
全て動かすとカナは腰を浮かせて大声で喘ぎ出しました。
Kはそのままカナを放置しました。
カナはずっと喘ぎ続けていて、イキそうになるとスイッチを止めました。
それを何度も続けていくとカナが逝かせてと悲願してました。
Kはそれもシカトしローターを全て取りました。
カナのマンコはびしょびしょになっていました。
ベットにシミができてました。
Kはカナの足をM字に拘束してベットに固定しました。カナは足も閉じれなくなりました。

カナは何一つ嫌がることはありませんでした。

Kはクンニをはじめ、びしょびしょのマンコに指を入れ手マンをしはじめました。
カナはすぐにイキそうになりますがイキそうになると直ぐにやめて逝かせません。
するとカナがお願いだから逝かせて下さいとお願いをしました。
するとKは手マンを始めてカナは大量に潮吹きしました。
何度も何度も潮吹をさせ、カナがビクビクと痙攣をし始め、それでも手マンを続けました。
Kはいつの間にかアナルにローターを入れていスイッチを入れていました。
カナは訳が分からない状態に喘いで潮吹を続けてました。
一旦、全て止めて休憩をさせていました。
Kは何かを準備を始めました。
Kはカナの拘束を解いて立たせました。
天井から垂れている紐に手を固定しました。
片足を吊るして常に片足立ちでマンコが丸見えになります。
Kはカバンからバラムチを取り出してお尻を叩きました。
お尻が真っ赤になったらなんとマンコをそのままの勢いで叩き出しました。
カナは最初は悶絶してましたが徐々にに麻痺して喘ぎ出しました。
Kはクリに当たってないと言い、カナのクリが出るようにテープで止めました。
すると勢いを増してクリにバラムチが当たります。
カナはまた悶絶し、逃げようとします。
ですが体は反応していてマンコはびしょびしょになって愛汁が垂れていました。
Kはまた手マンを始めてまた潮吹をさせました。
Kはカナを下ろして目隠しを取りました。
カナの目はうっとりしてました。
カナからKのちんこを咥え出しフェラを始めました。
Kはカナの頭を押さえてイマラを始めてカナはえずいていました。
Kは問答無用に続けていくと音を立ててカナの喉に直接発射しました。
カナは吐かないように全て飲み込みました。
Kはお掃除する様に指示しカナは舌を使って綺麗にしました。
お掃除フェラが終わるとKは仰向けに寝てカナに上に来る様に言いました。
カナはKの顔の上にしゃがみ69を始めました。
カナはKの舌使いに喘ぎ続けていてフェラができていないためKが足でカナの頭を押さえました。
Kの手はカナの腰を押さえてカナが逃げれないようにしました。
するとカナはそのまま逝きました。
Kはカナを仰向けに寝かしてカバンから超極太の手持ち付きのディオルドを出しました。
Kはカナの口に入れようとするが先っぽしか入りません。
するとKはカナのマン汁を塗りマンコに入れようとしました。
カナは無理無理と言ってますが徐々に入っていきます。
すると途中で痛いと言いました。
Kは痛がる所でピストンを始めました。
すると徐々に奥へ入っていきマンコは全てを飲み込みました。
カナは最初は顔を歪ませてましたが慣れてくると喘ぎ始めてすぐに潮吹をしました。
Kは何度も何度もピストンし抜くとマンコはポッカリと開いていました。
少し休憩して雑談をするとカナが自分からKに御奉仕を始めました。
Kが立ったら自ら上に跨ぎ手で当てがい自分で入れました。
すると奥まで入れて自ら動きました。
腰をグラインドさせて初の中イキをしていました。
さらにそのまま潮吹をしました。
Kはカナを仰向けに寝かして正常位で犯し、バックと次々と対位を変えていきます。
最後に正常位になるとピストンを早くしカナの奥に中出しをしました。
カナは嬉しそうに自分のマン汁と精子の付いたちんこを綺麗にお掃除フェラをしました。

2人でお風呂に入りお風呂でももう一回戦しました。

お風呂をでて服を着終わったらビデオが終わりました。

Kの話ではホテルを出る時には夜だったためノーパンで車に乗りマンコにローターを入れて乗っていたそうです。

家の近くの人気のない駐車場で最後にフェラして帰ったそうです。
カナは夜の22時ごろに帰ってきました。

夜は妻から誘ってきました。

カナは未だに私には黙っています。
1063
2022/08/02 09:39:13 (EcFSw00.)
夫・46歳、愛子・40歳の夫婦です。
夫に『3Pしてみないか?』とカミングアウトされて
半年がたちました。
セックスのたびに説得され私も少し興味が沸いて
「一度だけ・・・」の約束で了承しました。
お相手の男性は主人の学生時代からの友人Aさんに
決めていたそうです。
週末、Aさんをお招きした夜、私は今まで経験したことの
ない興奮を味わったのでした。
一人の男性を咥えながらもう一人と交わり
入れ替わったり・・・
朝まで続く快楽地獄を経験してしまったのでした。
主人からは一度だけの約束は守られるはずもなく
別の友人を招いては私にプレイを求めるのです。
私の男性経験人数を増えるばかりです。
1064
2022/08/02 08:58:50 (pvYEz/52)
はじめまして、アラフォー夫婦です。 
妻とは10代後半から7年くらいの交際を経て20代で結婚。
付き合ってる時も会えば私の部屋や公園、車と 色々な場所でエッチしましたね。
女子高生だった妻は性に関しては貪欲で言えば何でもしてくれました。
ぎこちないフェラチオ、口内で出せばごっくん。
今、思えば懐かしいです。笑
結婚してからも夫婦生活は順調で、相変わらず言えば何でもしてくれる良妻
チンポやアナルを舐めさせれば私がもういいよと言うまでいつまでも舐め、
妻がドMだと確信したのもこのくらいです。
子供が産まれてからは SEXの回数は減ったものの出来る時にはしてました。
でもマンネリもこのくらいから訪れて、全てが手短になってた気がします。
私は1人でするのも好きで、某投稿雑誌をおかずにして良く抜いてました。
その中に投稿されていた自分の妻を他人に抱かせている寝取られプレイ!
衝撃でした。
妻と SEXする時や1人でする時も寝取られの事ばかり妄想して悶々としていたのを覚えています。
それから数ヶ月、妻に告白しました!
他の男性と SEXしてくれないかと。妻は?えっ?どういう事?
私が見ていた某投稿雑誌を見せて夫婦でこんなプレイをしてる人達がいる事を説明しました。
凄く驚いた表情をしてましたが、私の推しに負けて1度だけならと。
そうなれば話は早く募集出来るサイトを見つけなくてはなりません。
これがナンネットに出会うきっかけです。
こんなサイトがある事にも衝撃、緊張しながら登録。
色々な寝取られ募集の方達の投稿を見させて頂き、私も投稿させて頂きました。
すぐに沢山のメールがきました。私の前で抱いてくれる事、プロフ、顔の写メ、こちらの条件を満たしてくれる男性を見つける事が出来ました。
妻と同じ年位の男性です。プロフにはキスとクンニが得意で妻も淫らにする自信があると!
何度もやりとりをして会う日にちを決めました。
会う当日、妻も緊張と不安はあったもののホテルの駐車場で待ち合わせて現れた男性が素敵な紳士で安心したみたいです。
3人でホテルに入室してから男性に私の事は気にせず妻を2人きりで来てるようなシチュエーションでお願いしますと伝えていたので、男性が妻を抱き寄せいきなりのディープキス
部屋に響く舌が絡まる卑猥なぬちゃぬちゃ音
もうそれ見て痛い位に勃起しましたね。
妻もうっとりして男性と舌を絡ませて、自分の知る妻でななく1人の女になってました。
男性とお風呂でイチャイチャしたり、いきり立ったものを美味しそうにしゃぶり、それはもう恋人同士のような関係
ベッドに移ってからも男性のテクニックに喘ぐ妻を勃起しながら撮影しました。
もう妻のアソコ、大洪水です。
正常位でピストンされるたびにグチュグチュって愛液が溢れて妻も興奮しまくってました。
色々な体位で攻めてもらい男性もフィニッシュ。
シャワーを浴びて男性には先に帰ってもらい、夫婦で 燃え上がるようなSEX 。妻も癖になるかもって。
それから十数年、今はアラフォー夫婦になりました。
色々な男性に抱かれた妻 寝取られ経験人数は50人超え、全て動画に撮ってます。 
もうオナネタも妻の寝取られ動画。笑
寝取られプレイ、今もしてます。
夫婦生活もマンネリする事はありません。

1065
1 ... 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。