ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/30 05:15:01 (A9yCQiMq)
寝取られではないのですが嫁が学生時代に同級生の他のグループの便器だった事が結婚後に分かりました。

嫁は同じ高校出身ですが3つ下なので入れ違いですが地元が近いので中3の頃から僕の同級生達遊び仲間だったとは聞いておりました。

当時ギャルで歳上の男に憧れていたのかもしれません。
遊んでた話などは嫁から聞いてはいたが詳しい話などは聞いていませんでした。

結婚して少し達地元で同級生とたまたまあった時に嫁が気まずい雰囲気を出していたので気になり同級生に後日連絡を取り嫁の学生時代の素行をしる事になりました。

嫁が遊んでいたグループは僕の同級生の中でも悪い奴らが集まっていました。

よく溜まって酒を飲んでいたらしく、嫁は酔いつぶれると同級生達に全裸され毎回ヤラれていたらしいです。

学生時代の話とはいえ自分の知ってる同級生や後輩の便器だった話を聞きショックと興奮が入り交じった感情が沸き起こりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆう
2022/07/02 03:30:52    (5/E1vAGz)
コウさん
結婚して10年近く経ちますのでヤッてた時からはかなり経ってます。
そのグループの同級生達とは嫁も僕も暫くあってないですね。
僕自身も連絡を取り合う程の仲ではなかったし、同級生側も嫁とやりまくってたワケですので気まずいと思います。

6
投稿者:ゆう
2022/07/02 03:24:27    (5/E1vAGz)
サチの彼氏さん
辛い過去かもしれないですが寝とられ性癖にはたまらないでしね。

ヤンキーのお小遣い欲しさにオッサンとかの便器になってたんですね。
写真や動画も拡散されて沢山の男子のオカズになったでしょうね。
5
投稿者:ゆう
2022/07/02 03:18:03    (5/E1vAGz)
嫁とのセックスの時は同級生などの便器だった事を思い出しながらしてます。
嫁にはその事を知ってる事は言ってません!
4
投稿者:コウ
2022/06/30 10:04:43    (aaEorDwc)
何年前の話なんですか? 今の奥さんは同級生とは会ってないんでしょうか?気になってレスしました。カカオでも良かったら詳しく聞きたいです。関西住まいです。
カカオ kouaaa27
3
投稿者:サチの彼氏
2022/06/30 06:23:00    (MS56LzRe)

スレ主さん
昔の事とは言え寝取られ性癖にとっては興奮しますよね。

私の彼女(現在19歳)も中学生時代に同じような状況だったそうです。
当時から地元では美少女で通ってた彼女でしたが、中2の時に1つ上のサッカー部のエースの男子に告白され付き合った所から彼女の黒歴史は始まりました。

学校でも人気のイケメン彼氏に告白され付き合った事で他の女の子達から妬みと恨みを買ってしまい
その中の不良グループの女子達から目をつけられました。
付き合って初めての夏休みに彼氏に処女を捧げ
二学期になり学校でもイチャつく様子が神経逆撫でしたようです。

最初は上履きや体操着を隠されるよな軽い嫌がらせでしたが
体育館裏でキスしてるのをヤンキーグループの女子に見られてからイジメは過激になっていったそうです。
女子トイレでヤンキー女子数人で囲まれセーラー服を脱がされ写メを撮られるとかから始まり
写メ流出させられたくなかったらヤンキーグループの男子とセックスしろ!
って事になり何人もの相手させられたそうです。
中には本当にキモい先輩もいて彼女は死にたくなったそうですが
大好きだった彼氏にバレて捨てられたくない気持ちが勝って続けてしまったそうです。

初めては不良グループの溜まり場にしてる男子の部屋に強引に連れて行かれ
女子グループに押さえつけられパンティだけ脱がされ1つ上のヤンキー男子に入れられたそうです。
その時はまだ彼氏とも数回した事はあるものの、気持ち良さとかはなく
濡れてない膣に入れられ苦痛しかなかったそうです。
周りで笑いながら写メ撮って見てるヤンキー女子達の前であっと言う間に入れてた男子は中出ししてきたそうです。

それからは他校のヤンキー男子ともヤラされ、あげくヤンキーグループの遊ぶ金欲しさから出会系アプリ使って援交までさせられたそうです。
2
投稿者:(無名)
2022/06/30 06:08:10    (p1VbaDHb)
その話し聞いてから奥さんとのセックスは、どうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。