ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

嫁を友人と協力して

投稿者:かめ ◆93t90ia85Q
削除依頼
2022/09/26 02:33:33 (exmkz66v)
嫁を共通の友人(嫁は暫く会ってない)と協力して、寝取られプレイを計画中です。
 ずっと計画していたのですがタイミングも合わずなかなか出来なかったのですが、この間、タイミングが合い、偶然、街中で友人と出会った流れで嫁と友人と私でカラオケに行きました(嫁は偶然だと思ってます)。
 カラオケでは、友人に嫁を口説いてもらう作戦を立てていました。私がトイレに行ってる間にエッチなことなど出来たらやってみるとのことで、ドキドキしながらトイレへ。何回か、トイレに行きましたが、特に進展もなく、解散することにしました。
 私は酔っている流れで、ホテルまで送って行って~と友人に伝え3人でホテルへ向かいましたが、友人の時間の関係でそこで解散となり嫁と2人でホテルへ行くことに。
 何で友人を誘ったのか意味わからないと少し嫁は怒っていましたが、いつもよりドキドキしている様子でした。
 あとあと友人と連絡を取ると、私がトイレに行ってる間に、嫁のLINEをゲットさておいたとのことでした。嫁は、LINEのことは私には内緒にしていたようです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
投稿者:かめ ◆93t90ia85Q
2022/11/07 04:23:32    (v0FysygO)
レスありがとうございます!

全然、友人が忙しく進めれてないのですが、友人にとって嫁はタイプじゃないんだと思います…強引に一発ヤッて欲しいですね~
52
投稿者:カズ
2022/11/05 00:49:13    (/PU/CCk/)
個人的には是非強引にでも勧められて欲しいですね。定期的に確認してますので何か進展有れば宜しくお願いします。
51
投稿者:かめ ◆93t90ia85Q
2022/10/31 03:45:09    (DzPflh0n)
なかなか進展がなく…友人のアプローチが弱くて進みませんね。

少し強引に行っても流されそうな気しますけどね~
50
投稿者:(無名)
2022/10/28 07:43:25    (sWlXF1kV)
その後は変化ありましたか?
49
投稿者:かめ ◆93t90ia85Q
2022/10/15 16:07:35    (Y.thwSnx)
なかなか進展なく…記入することがなくすみません。

LINEを嫁があまり返信していないみたいですね。やはり時間を空けたので冷静になったと言うか熱も冷めたのかなぁ~と感じてます…
48
投稿者:カズ
2022/10/14 20:20:13    (mm7XvMiH)
その後何か進展ありますか?
中々すぐ進展するのは難しいですよね。
47
投稿者:Kaz ◆gvrbwH0Qkg   black-list39 Mail
2022/10/11 13:31:35    (WfoUJruH)
かめさん。残念ながら写真が見れません。よろしければ、メールで奥様を見せて頂けませんか?
46
投稿者:タク
2022/10/10 10:16:35    (Ma3QhsYn)
奥さんの写真見ましたよ!
綺麗な胸ですね(^^)
感度の良さそうな乳首ですね。
今後の進展を期待しています!
45
投稿者:かめ ◆93t90ia85Q
2022/10/10 07:19:30    (ACcs.T0S)
ここじゃなく違う掲示板で載せる事が出来るんですね~皆さん回答ありがとうございます!

嫁とはちょくちょくエッチしてますが、友人としたらって考えてると興奮しちゃってました笑

この連休でもあまり進展が無さそうですね…ガツガツ行かない方が成功率高くなりそうですけど、何故かガツガツされて欲しい感がありますね。

ちなみに、ナンネットの北海道、道央、カップル、かめで検索してくれたら、嫁の写メは載せてますので、感想くれたら嬉しいです!
44
投稿者:ファン   chura2021
2022/10/10 06:27:50    (fGvCgkIu)
ご無沙汰しております。

画像掲示板に画像は載せる機能がありますので、もし、よかったら、使ってみてください。載せたらお知らせていただけると、助かります。

連休中は何もないんです?友人が連休中に帰ってきたら展開がありそうですが。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。